2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.15 (Fri)

*体脂肪!!*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのち雨ざーざー~~
「今日は、寒い寒い・・・・」

先日(10月10日)、とある『ペットショップ』で体重&体脂肪を測ってきたのらぁ
無料で測定できるん
~体脂肪~
↑体脂肪、測定中~~
果たして・・・結果は~~~
IMG_5773_convert_20101015140258.jpg
まずは、レンさんの結果
【体重】3.98㎏  【体脂肪】26%
って!4キロいってにゃいとぉ
体脂肪は、丁度いいみたいだけど・・・痩せ過ぎ?
IMG_5774_convert_20101015140150.jpg
ランさんの結果・・・
【体重】2.58㎏ 【体脂肪】34%
体脂肪・・・結構高い~~
でも、体重は前に測ったときより減ってたよ

IMG_5511_convert_20101010215325.jpg
ランたんは、太りぎみに入るの!!!
ちょっと、ショックだった私でごじゃいましゅ

みなさ~ん良い週末を

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レン君、やせてるんですねぇ。
ランちゃんだって全然太ってないのにー。
ペットショップっていろんなサービスがあるんですね。
ハナ | 2010年10月15日(金) 23:57 | URL | コメント編集

こんばんは!!
レン君、スリムなのね~
うちは、どうなんでしょう?
体脂肪は、量ったことないわ~

ランちゃん、ちょうどいいように
e-317見えますけど・・・。
kokualoha | 2010年10月16日(土) 01:43 | URL | コメント編集

ミントさんへ
朝早く専門書見てますお早う御座います今起きましたよ何時も此の時間に出てきます。
頑固おやじ | 2010年10月16日(土) 05:50 | URL | コメント編集

体脂肪・・・我が家は全滅だったなぁ(;´Д`A ```
体重がOKでも体脂肪が・・・とか。
体脂肪がOKでも体重が・・・とか難しいですよね。

って私自身の体重&体脂肪も減らさなきゃだけど~(ノ I `。) ウゥ・・・

さなぎ | 2010年10月16日(土) 07:40 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん体重+体脂肪測定してもらったんですねi-184
2ワンちっちゃいなぁv-10
測り方にもよりますからねi-229
レンちゃんの体重見るかぎり我が家の海斗と一緒くらいだよi-278
可愛い2ワン☆
yuki | 2010年10月16日(土) 08:35 | URL | コメント編集

レンちゃん、細くていいなあ~。
食べても太らない体質なのかな?
ちょっぴりうらやましいです。

レンちゃんは太るため、マリンカは痩せるため
お互い頑張ろうね。

凸っと!
マリンカ | 2010年10月16日(土) 13:54 | URL | コメント編集

体脂肪!
うちはどうやろう。。。
最近息子にパンとか内緒で貰ってるみたいです。。。爆

あ!嵐JET~~
いいなー!見に行ったんだ!!
ちなな | 2010年10月16日(土) 16:04 | URL | コメント編集

確かに・・・。
レン君、少し痩せたな~と思ってたんです。
でも、4キロきってるとは!
でも、適正体重なんですね~。 ほぉ~。
ランちゃんは、その小ささで、太り気味?
2ワンとも、スリムに見えるのにね。
うちのワンコは・・・(滝汗) ぽちりん。
こたろう母 | 2010年10月16日(土) 20:33 | URL | コメント編集

ミントさ~ん ここはどこのペットショップですか???
無料で体重と体脂肪まで測れるなんていいサービスですね!
ジュリアは今、ダイエット中なので、体脂肪も測ってみたいなぁ^^;
レンくんのクビレはかっこいいな~
スリムなんですね!
ランちゃんは軽いのに? 体脂肪が・・・
見えないですね。
ジュリア*ママ | 2010年10月16日(土) 22:41 | URL | コメント編集

最近あちこちでやってるね、体脂肪測定☆ 流行ってるのかしら?
体重より体脂肪のほうが重要なんだもんね♪
けどなかなか測る機会がないから、結局は体重が目安になっちゃうよねェ・・・


ミントちゃんも良い週末を♪ ☆=凸(^-^)
eяi | 2010年10月17日(日) 03:11 | URL | コメント編集

ミントちゃんおはよう(*^o^*)

体重計が置いてある所は知っているけど、体脂肪計れるなんて凄い
メイも高そうだけどまだ少しパピだから見逃して~(^w^)

ランちゃん意外
でも体脂肪は前の日が直前に食べた物で変わるし大丈夫しょ
てかレン君は痩せてるのかぁ~うん確かにいつ見ても細い
うちの獣医さんはダックスはヘルニアもあるし痩せすぎの方がいいって言ってたよ
みかりん | 2010年10月17日(日) 07:53 | URL | コメント編集

体脂肪を測ってくれるのはいいですね!
レンくんでちょうど良いのですね、我が家の2わんは
太り過ぎかな~i-229
ランちゃんも、全然太って見えないのにね、
わんちゃんも女の子の方が脂肪がつきやすいのかな?

↓朝里ダム記念館周辺はよくお散歩行きますが
ダムの真上はモナ茶と行ったことなかったです。
ループ道路がよくわかりますね。
今度はこちらでもお散歩してみようi-199
モナ茶母 | 2010年10月17日(日) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/579-676e1ff6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
