2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.14 (Thu)

*朝里ダム*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

10月11日(月) 3連休3日目~体育の日
この日は、定山渓方面に向かう前に・・・
『朝里ダム』に寄ってきたのらぁ~
IMG_5532_convert_20101013220646.jpg
ダムの上を散歩することができて、
とっても素敵なお散歩コース
でも、カメムシも沢山・・・なまら元気よく飛んでたよぉん
虫が苦手な私~

~朝里ダム~

~朝里ダム!~
↑ダムから見える景色~~
紅葉には、まだ早かった
でも、綺麗な水面が十分和ませてくれたよぉ
湖には、お魚さんもぉ

ちゃんちゃん

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います僕は此の時間が僕何時の時間です。
頑固おやじ | 2010年10月15日(金) 05:05 | URL | コメント編集

こんにちわ~♪
私もカメムシだめです~飛んでくるなぁ~って
感じだよねっ(^_^;)
レンちゃんとランちゃんはいつも
いろいろな場所に連れて行ってもらえていいなぁ~。
ほんと北海道ってドックランも多いし
公園も多いし、いつかのんびりと
行ってみたいなぁ~って思いますねぇ~☆
キャラちゃん | 2010年10月15日(金) 07:39 | URL | コメント編集

ぉお~ッ!
ダム凄いですねぇ❤

私もカメムシ・・・苦手です(;´Д`A ```

めっちゃ、くちゃいんだもん~・・・(ノ I `。) ウゥ・・・

さなぎ | 2010年10月15日(金) 08:05 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
お天気も良くてダムから見える景色いいですねi-184
もぅ少ししたら紅葉でもっとキレイだったでしょうけどi-229
レンちゃん&ランちゃんも一緒で嬉しいね♪
可愛い2わん☆
yuki | 2010年10月15日(金) 08:52 | URL | コメント編集

朝里ダムにも寄って来たんですね~
綺麗な景色(*^^)v
レンくんとランちゃんはいつも色々なところに連れて行ってもらえて羨ましな~(笑)
チャピモモのママ | 2010年10月15日(金) 09:29 | URL | コメント編集

★おはようございます~

月曜日は天気良かったから~気持ち良さそうね~(^_^)v
レンランちゃんも、イイお顔~楽しそう!(^^)!

yayokoji | 2010年10月15日(金) 10:34 | URL | コメント編集

キレイなお散歩コースですね♪
紅葉はもうちょっと先かな?
でも紅葉したら
もっとステキになりそうな感じです(*^_^*)
その頃また行かなきゃだね!

カメムシは・・・・
私も大嫌いです・・・・・ 臭すぎます(@_@;)
★すももママ★ | 2010年10月15日(金) 10:46 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~~

虫が苦手なミントサンなのね(笑
ひろママ蜘蛛はメチャ怖だけどv-12
カメムシなら手でバシバシ払えるかも~~~
でも~臭いならハエ叩き持参しないとネv-218

写真綺麗で~ダムに紅葉狩りも
いいね~~~~v-34


ひろママ | 2010年10月15日(金) 12:11 | URL | コメント編集

こんにちは~
私も虫が大の苦手です。
しかも、カメムシってくちゃいし
とにかくブーンって飛んでくるのは許せないっ、
花より団子ななっちゅマムですが
雄大な景色は大好き。山って見ているだけで
なんだか安心するんですよね
もう少ししたら紅葉して、また雰囲気ががらりと
変わって見えるんでしょうね
ダムの上のお散歩なんてしたことないから羨ましいです
でも、カメムシは・・・無理(笑)
なっちゅマム | 2010年10月15日(金) 12:54 | URL | コメント編集

僕虫大好き 動くものは何でも好き きれいな景色ありがとう ぽち津ぽちつだよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年10月15日(金) 13:03 | URL | コメント編集

こんばんは~
景色のいいところですね♪
私も虫苦手~><
キャンプ行くと結構であうんだけど
その度大騒ぎだよ(笑
カメムシってすっごくクサイ虫?
嗅いだことないけど
噂ではすっごいらしいね(^^ゞ
そろそろ紅葉の季節ですね♪
赤や黄色の景色が楽しみだね^^*
jun* | 2010年10月15日(金) 17:54 | URL | コメント編集

素晴らしい眺め~~~。

こんな所に行きた~い。

全部紅葉したらもっとキレイかも・・・その時期に行くのかしら・・・?。

ポチ。
riko | 2010年10月15日(金) 17:54 | URL | コメント編集

わ~、きれいな景色!
次は紅葉のときに行けたらいいですね。
お天気も良くて、楽しいお散歩でしたね。
凸っと!
マリンカ | 2010年10月15日(金) 19:16 | URL | コメント編集

ダム、いいですね~。
誰だったかな~。
確か、石原良純がダムオタクですよ~。
ダムの魅力を、永遠と語ってるのを見たことあります(笑)

レン君ランちゃんは、ダム楽しかったかな?(笑)
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年10月15日(金) 20:55 | URL | コメント編集

朝里ダムこんなに綺麗なんだねo(^-^)o

ミントちゃんはいろんなステキな所知っているのね~(⌒~⌒)

お出かけはやっぱり晴れた時が気持ちいいね
みかりん | 2010年10月15日(金) 23:02 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
わぁ~、朝里ダム!
小樽に住んでいながら朝里ダムにお散歩は1回しか行けませんでしたーe-263
でも私が歩いたお散歩コースとはまた違う場所ですね・・・
え~、こんな綺麗な道の素敵なお散歩コースがあったのですね~e-53
また行きたくなりました♪
ジュリア*ママ | 2010年10月16日(土) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/578-9c16e495

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
