2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.12 (Tue)

*紅葉in恵庭*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

10月10日(日) 3連休2日目~後編
空港で、嵐JETを見た後は・・・・
アウトレットモール・レラ』に行ったよん
IMG_5478_convert_20101010221701.jpg

嵐JETを見終わったのが、もう13時すぎ・・・
お腹ペコペコだったので、さっそく敷地内のドッグカフェでランチタイム~~
~カフェ~~
私は、「ハンバーグ」をチョイス
レンランには、「ミートローフ」を注文し・・・
2ワンとも、コレが大好物でバクバクと・・・ものすごいスピードで食べ終わるん
そして、ココにはドッグランもあるんだけど・・・
この日は、生憎の雨とのことでドッグランは・・・断念

アウトレットモール・レラ』を出発し・・・
恵庭方面へGOGO~~
もポツポツになってきたので、紅葉観に行ったよぉ
~紅葉~
もみじは、赤くて綺麗ですよね
他にも黄色とか素敵な紅葉があったよ
レンラン&紅葉のコラボ写真も撮ってみたん
IMG_5497_convert_20101010215020.jpg
IMG_5487_convert_20101010215004.jpg
って感じだね~だって、秋じゃん!

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アウトレットモール超羨ましいよ~(@^^@)
ほとんどのモールがワンコOKだよねぇっ!!
いいな♪いいな♪

紅葉とレンランたんのコラボバッチリ決まってるね☆
うちも撮りに行かなくちゃ。

嵐JET!!!!!
やっばい!
大興奮の嵐だよ(≧v≦)
ニノ~←汗
ってかみんな格好いい♪
あい | 2010年10月13日(水) 00:04 | URL | コメント編集

すっかり葉が色づいて、きれいですねぇ。
レン君とランちゃんの紅葉とのツーショット写真もかわいいなっ❤(//▽//)
ハナ | 2010年10月13日(水) 01:06 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います昨夜は家族みんなでガストで夕食しましたよ。
頑固おやじ | 2010年10月13日(水) 05:13 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
ハンバーグ美味しそぉ~!
食欲の秋だよねぇ~♪
紅葉は今が見ごろですかぁ~
真っ赤できれいですねぇ~。
キャラちゃん | 2010年10月13日(水) 07:42 | URL | コメント編集

レンたん、ランたんウマウマ嬉しいねぇ❤
本当美味しそう(〃ω〃) ポッ

そして紅葉キレイ~❤
もみじさんとのショット、かなり素敵だよ~❤

さなぎ | 2010年10月13日(水) 07:56 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
わぁ~紅葉綺麗ですね♪
レンちゃん&ランちゃんも抱っこされてv-34とショット可愛いv-10
これからお出掛けも楽しくなるね☆
yuki | 2010年10月13日(水) 09:09 | URL | コメント編集

綺麗な紅葉!
こちらは暑い日が続いているせいか、紅葉がいつもより少し遅れているようです。
ミントさんのおかげで一足お先に紅葉を楽しめました♪
ありがとうの凸っと♪
マリンカ | 2010年10月13日(水) 09:26 | URL | コメント編集

ミントさ~んおはよう! ↓行きましたねぇ~♪今度は乗りたいよね!!(笑) 確かに私が行った時も平日でも女性が多くてびっくりだったけどね!雨でも多かったようですね! 
恵庭の紅葉~キレイ!! レンちゃんもランちゃんも赤がとってもお似合いです!!(^◇^) 
ここはワンコOKだからアウトレットって言ったら三井よりこっちに来ちゃいます♪(*^^)v
ミキコタママ | 2010年10月13日(水) 09:33 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~
嵐JET今朝ワイドショーで見たよ!!
すごい人気だねe-328

恵庭はもう紅葉???
すっかり季節に乗り遅れている私ですe-330
またまたハンバーグも美味しそう♪
レンクンランチャンのミートローフまで美味しく見えるのは
私だけ???i-229
ひろママ | 2010年10月13日(水) 11:47 | URL | コメント編集

すっかり秋の気配ですね
というか秋越えて、冬のカウントダウンですけど
寒くなってきたので
風邪には注意してくださいね
ネコ娘 | 2010年10月13日(水) 12:44 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
おぉぉこれは↓TVでみた嵐JETだぁ~
見に行かれたんですね、さすが嵐ファン
ってかレンたんもランタンもご一緒なのね♪
あいにくの雨で残念だったけど
テレビで見たときより、実際見に行ってきた
ミントさんの写真のほうが伝わるわぁぁ
うふふ、その後のお食事もおいしそう♪
レンたん、ランたんもミートローフ食べれてよかったね
次回は晴れの日に思いっきり走り回れると
いいね♪
なっちゅマム | 2010年10月13日(水) 13:11 | URL | コメント編集

こんばんは(^-^*)/

レラにはドッグカフェもあるんですねメモメモ
またまたおいしそう

この日は1日雨だったもんね
でもとステキな写真撮れたね
レンたんもランたんもかわゆいよ~
みかりん | 2010年10月13日(水) 20:37 | URL | コメント編集

やっほぉーぃミントちゃん★こんばんみw
嵐JETはテレビで拝見しましたよ~♪
羽田に来てたわね♪

えぇーもうそんなに真っ赤な紅葉がっ
早いんだなァ~。
りくママ | 2010年10月13日(水) 21:06 | URL | コメント編集

ミントさん、嵐JET見てきたんだ~
テレビで見たけど、もう千歳空港にも
お目見えしてたんだね!

バッグに納まってるレンランちゃんが
顔は見えないけど可愛いね♪

いつのまにか秋になってますよね!
あの暑かった夏が懐かしい。。。
はるゴン | 2010年10月13日(水) 21:28 | URL | コメント編集

こんばんは。
もぅ秋ですね。
紅葉がとってもキレイ♪
う~んランチも美味しそう!!

↓えー!いいなぁ。
嵐JET見たの!!!
羨ましいなぁ~
ふみひか | 2010年10月13日(水) 21:54 | URL | コメント編集

こんばんは!!

素敵なお写真ですね
紅葉してますね~
なんだか、とても和みます

ランチ美味しそうe-319

↓嵐JETは、TVで拝見させて
頂きましたが、ミントさん
見に行かれたのですね~e-349
kokualoha | 2010年10月14日(木) 00:28 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
嵐JET、めざましテレビでもちょうどやってましたね!
ホントかっこいい~e-349

レラのカフェ、美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ここはワンメニューもあっていいですよね♪
恵庭の紅葉はどこかな~? もみじとの写真がいい感じですねv-34
可愛い~e-266
ジュリア*ママ | 2010年10月14日(木) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/576-a0c9b5f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
