2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.11 (Mon)

*嵐JET*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

10月10日(日)  3連休2日目~~
この日は、『新千歳空港』まで行ったよん
あるものを見にね~
空港内は、バッグとかに入れれば・・・ワンちゃんOKとのコトデ
~レンくん~
~ランちゃん~
レンランにバッグINしてもらったよぉ
12:43頃・・・ついにきたよ~ん
IMG_5394_convert_20101010220752.jpg
でも、生憎の雨でしたぁ・・・・
私達の目当ては、コチラ↓1・2・3 (ワンツースリー)
IMG_5403_convert_20101010220812.jpg
はいっ!嵐JETでーす
なんと、嵐・・・大人気で飛行機見るとこは、たくさんの人達だったよ
~嵐JET~
カッコイイィィィ~~
カッコイイんだけれども、、デジカメなんで・・・あんま画像よくないですね
しかも、天気が悪い・・・
今度は、天気が良い日にリベンジできるといいなぁ
この後は、『アウトレットモール・レラ』へ・・・次回に続くよん

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~(^^♪
空港までわんちゃんが入れるんだねぇ~!
レンちゃんとランちゃん、飛行機の音は
大丈夫だったのかしら~。

嵐の飛行機に乗って、仙台まで遊びにおいで~(^_-)-☆
キャラちゃん | 2010年10月12日(火) 07:16 | URL | コメント編集

凄いですねぇ~JETあるんだぁ(ノω`*)んふふ♪
見れて良かったですね♪

レンたん、ランたん、お利口さンに潜ってて偉い❤


さなぎ | 2010年10月12日(火) 07:43 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんスリングINで空港i-37
嵐JET見て写真撮れてv-218
次回はお天気v-278の時にi-185
お利口さんの2わん☆
yuki | 2010年10月12日(火) 08:53 | URL | コメント編集

嵐JETってあるんだ~
これは見ないとね(*^^)v
お天気が悪くてちょっと残念だったけど・・・
しっかり写ってますよ(^_^)v
レンくんランちゃんしっかりバッグインして~
ちょっと苦しそう(笑)
チャピモモのママ | 2010年10月12日(火) 09:39 | URL | コメント編集

嵐JETなんてあるんだーっ!
羽田空港じゃ見れないのかなぁ?
でも飛行機の音にマリビビリそうだから空港は無理かもなぁ;;せっかく行ったのに雨で残念だったね><
でもランたんもレンたんもお利口さんだぁ~
凸”
あや | 2010年10月12日(火) 11:36 | URL | コメント編集

★こんにちは~

先日は・・・またまたの偶然で!(^^)!!(^^)!
今度はゆっくり遊びましょうね~

レンランちゃん~~バックの中でぎゅうぎゅうね~
でも大人しく出来るなんて本当にお利口さん(*^_^*)
うちのワンコはムリだわ・・・(^_^;)
嵐のジェットあるのね~~
飛行機の中も嵐仕様になってるのかしら・・・?
DVDが流れてたり~?だったら乗りたいわ~(^_^)v
どんだけ~ミーハーなの~(^_^;)
yayokoji | 2010年10月12日(火) 12:45 | URL | コメント編集

嵐ジェット、福岡にも来るんだけど
本当にむっちゃ多いよ~
平日の昼間なのに、サラリーマンとかOLも沢山・・・
私も仕事抜けだして
ちょっと見に行っちゃいました(笑)
乗りたい!!!!!

レンくんとランちゃんはキャリーINで、
お疲れ様(^^ゞ
空港ってワンコOKなんですね♪
★すももママ★ | 2010年10月12日(火) 13:12 | URL | コメント編集

こんにちわ~
わ~スゴイ生嵐JETみてきたんだね!!
そそ。TVで嵐JET見たとき、すごーいっておもってたの^^
大人気だね♪
レンくんもランちゃんも一緒に行ったんだ^^
バッグの中のお顔がわかるね^^
一緒に行けてよかったね♪
飛行機に描かれちゃう嵐もホントスゴイね!(^^)!
jun* | 2010年10月12日(火) 16:58 | URL | コメント編集

ランちゃん・・・つぶれてるよ(笑)
ぉおお!嵐の飛行機なんてあるんですね
私はピカチューしか知らないけど(爆)
ネコ娘 | 2010年10月12日(火) 19:14 | URL | コメント編集

おぉ楽しみましたね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年10月12日(火) 19:15 | URL | コメント編集

えー!
嵐の飛行機が!
ぴかちゅうは知ってたけど、嵐は知りませんでした。
びっくり♪

凸っと♪
マリンカ | 2010年10月12日(火) 19:40 | URL | コメント編集

あっ、嵐・・・ブロ友さんも見に行ってましたよ。

凄い人って言ってたけど・・・やはり人気ありますね。

私も好きだけどね。

ポチ。
riko | 2010年10月12日(火) 19:41 | URL | コメント編集

お~! 嵐JET!
かっちょいいですね~。
乗って、北海道まで行きたいです~♪

レン君もランちゃんも、連れて行ってもらえて
良かったね♪
今度は、乗りたいね(笑) ぽちん。
こたろう母 | 2010年10月12日(火) 19:42 | URL | コメント編集

★嵐JET!!!!!!!!!

おぉ~v-21見に行ったのね~v-221
我が家は今月の30日にあネエネが九州から帰ってくるので迎えがてら見る予定だけど・・・まだ運行日程調べてないやe-440

絶対見たいe-281

実家が東京だから本当は冬休みに乗りたいとこでしたが、メイがまだ小さいから電車にて帰省予定e-456
残念だけど、メイの体の方が大事だからねe-454

千歳はカートでもOKだよね?メイが出てなければいいんだよね?
ひネエネと行く予定だけどカートあった方が良さそうな気が・・・e-282

レンくん、ランちゃんもお疲れ様e-266e-446
みかりん | 2010年10月12日(火) 20:51 | URL | コメント編集

ミントさん、嵐JET見れてよかったですねi-179
ミキコタママさんも行ってましたよね。
たくさん、見に来られてるの?
やっぱり嵐人気はすごいな~

レンくん、ランちゃん、バッグでおりこうさんですねi-237
レラでは、お天気どうだったかな?ドッグランで遊べたかな?
モナ茶母 | 2010年10月12日(火) 21:19 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
すごーい! 嵐JETなんてあるんだね!
すごい人気だものねe-266
生で見たら感動しますね~e-420
レンくんとランちゃんのバッグ、デニム生地で可愛いe-415
レラの記事も楽しみにしてま~す♪
ジュリア*ママ | 2010年10月12日(火) 23:05 | URL | コメント編集

レン君もランちゃんも、必死にお外を見よぉとしてるって
感じなとこが可愛いわぁ(*^ω^*) ココアと同じw
けど一緒に行けて、嬉しいね♪良かったね♪♪

今、嵐の飛行機なんて飛んでるんだ~
知らなかった~


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年10月12日(火) 23:15 | URL | コメント編集

嵐が機体にプリントされた飛行機があるなんて、知らなかったですっ!
さすがすごい人気なんですねぇ。
どこへ行く便が嵐JETなんでしょう?
ハナ | 2010年10月13日(水) 01:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/575-e457da59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
