2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.10 (Sun)

*お友達と仲良し♪*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨~~

10月09日(土)  3連休1日目~
この日は、ドッグラン&カフェの『バーナードスクエア』さんへ
IMG_5388_convert_20101010220201.jpg
さっそく、ドッグランで遊んでいると・・・
な・なんと

ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間達~!
ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間達~
クッキーちゃん&ブランちゃんに、またまたお会いしたの
すごい偶然~ 運命の出会い
でも・・・クッキーちゃんのお写真を撮ってなかったの
yayokojiさん・クッキーちゃん、ゴメンなさい。

恒例のレンランバトルをやっていたら・・・
なんと、ブランちゃんも参戦
~
ブランちゃんのおかけで、こんなに良いバトルになって
ランもブランちゃんもすごい強くて~~
レンたんは、ランとブランちゃんにやられる役で

~ブランちゃん~
そして、レンたん・・・ブランちゃんを気に入ったのか、
乗っかたりして 「ブランちゃん、ゴメンネ
でもでも、レンたんとブランちゃん、すごい仲良くなった気がする
IMG_5349_convert_20101010215842.jpg
4ワン写ってるし・・・一応集合写真になった?
ちゃんとした集合写真撮ろうと思ったけれど・・・
私達のランチが出来上がって、、撮れずじまいで
今度こそは、集合写真撮ろうね~

で・・・私達は、ランチTime
~カフェ~
私は、「ナスと生ハムのミートパスタ」を食べたよん
めちゃウマですたぁ~

IMG_5380_convert_20101010220711.jpg
クッキーちゃん・ブランちゃんにお会いできて、
楽しかったね レンラン

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います残りや休みは今日1日ですね。
頑固おやじ | 2010年10月11日(月) 05:35 | URL | コメント編集

パスタが食べたくなっちゃったぁ( *´艸`)クスッ♪

レンたんランたん恒例バトルにブランちゃんも乱入~?
3バトル可愛いですねぇ❤
レンたんランたん、お友達に会えて良かったね♪

さなぎ | 2010年10月11日(月) 09:28 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようございます。
ワンコがいっぱいで楽しそう。
レンランバトルも、お友達が参戦で楽しそう。
ポチッ。
なまはげ | 2010年10月11日(月) 10:06 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
お友達わんちゃんとまた会えるなんて
運命だねぇ~♪
みんなでバトルも楽しそ~!
うちのキャラには一生ムリかも~(ーー;)
キャラちゃん | 2010年10月11日(月) 10:55 | URL | コメント編集

ミントちゃんe-267こんにちはe-446

楽しそうでいいなぁいいなぁe-455メイも入れて~e-266

クッキーちゃんe-440バックショットなかなかカッコイイよんe-348

今度みんなで集合写真撮りたいねe-349ってメイが1番無理そうだけど・・・e-263

パスタも美味しそうe-446我が家も今度行ってみますe-343
みかりん | 2010年10月11日(月) 14:19 | URL | コメント編集

ブランちゃん♪かわいっ。
レン&ランちゃんのバトルに参戦しちゃったのね(笑)
ブランちゃん、なんかふかふかしてて気持ちよさそう。
レンくんもふかふかが気に入っちゃたのかな??
チャスミル | 2010年10月11日(月) 15:33 | URL | コメント編集

みんなで仲良く遊んでいるお写真がとっても可愛いです。
お友達に会えてよかったね、レンちゃん☆ランちゃん♪

凸っと♪
マリンカ | 2010年10月11日(月) 19:27 | URL | コメント編集

レン君とランちゃんのいつものバトルにお友達も参戦?!
o(>▽<o)(o>▽<)o
いつも以上に激しいバトルになってますねぇ。
でもお友達に会えて楽しかったんですねっ♪
ハナ | 2010年10月11日(月) 19:32 | URL | コメント編集

こんばんは。
カフェでお友達と偶然会えるって
嬉しいですね♪
大感激のバトルになっちゃってるね(笑)
う~パスタもとっても
美味しそう^^
ふみひか | 2010年10月11日(月) 20:30 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!

レンくん、ランちゃん、お友達と楽しそうですね♪
すっかり仲良しさんで微笑ましいな~
ブランちゃん、真っ白モコモコで可愛いですね!

わっ、パスタいいな~
こちらのカフェ美味しそうなものが
たくさんですね。
モナ茶母 | 2010年10月11日(月) 20:58 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
ドッグランはまだ一回しか行ったことがなくって^^:
ジュリアは挨拶が出来なくて、隠れてばかりなんですよe-263
こんなふうに楽しく遊べたら嬉しいですね♪
パスタ美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
カレーしか食べたことがないので、次回はパスタにしようかな♪
ジュリア*ママ | 2010年10月11日(月) 21:00 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
お友達にお会いしたのね(^^)
ほんとみんな楽しそうにバトルしてますね。
ランチも美味しそう♪
楽しい1日になりましたね。
やまみ | 2010年10月11日(月) 21:07 | URL | コメント編集

思いがけないところで、お友達に会えると嬉しいですよね。
それに、3ワンでバトルもできて、楽しさ倍増??
レン君は、やられ役だけどね(笑)

美味しいランチも食べられて、楽しい連休でしたね。
ぽちん。
こたろう母 | 2010年10月11日(月) 21:20 | URL | コメント編集

はじめまして♪
コタロウ母さんのところで
いつも『ミント』という名前を見て
毎回ソワソワしてました(汗)
実はわたしの愛犬んもミントなんです♪

2わんちゃんいるのですねっ!!!!
羨ましいです^^

また覗きにきます♪
はあぶ | 2010年10月11日(月) 21:51 | URL | コメント編集

偶然ランでお友達に会うなんてスゴ~イ
そして何よりバトルして遊べちゃう所が凄過ぎる!
マリでは考えられないから・・
ブランちゃんスゴイなぁ~。
レンたんもランたんも仲間に入れてあげられてなんてお利口さんなんだろう(*´ェ`*)ポッ

いつも美味しそうなお料理だね^^
凸”
あや | 2010年10月11日(月) 21:51 | URL | コメント編集

こんばんは!!

お友達ワンちゃんと
会えたなんて!凄い偶然e-454

う~ん、また美味しそうな
お食事ね~e-446
パスタ大好きです~e-465
kokualoha | 2010年10月11日(月) 22:17 | URL | コメント編集

運命の出会いe-266びっくりですね!
クッキーとブランと遊んでいただきありがとうe-466
また何処かで運命の出会い(笑)をしたら遊んでくださいね
クッキー・ブランパパ | 2010年10月12日(火) 10:15 | URL | コメント編集

こんばんわ♪
きゃーーー中3なの??
弟と同い年だけどすごく
大人っぽい~~~~~!!!!!
もっと年上かと(汗)
わたしも今高3なんですよ♪

しかも嵐好き(笑)
わたしニノ派で~す♪サイキンチョットムカツクトコアルケド

嵐トークでも盛り上がれそうね♪笑
はあぶ | 2010年10月12日(火) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/574-9dc4c361

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
