2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.06 (Wed)

*ウマウマ盛り沢山*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

先日、大通公園で開催されていた『さっぽろオータムフェスト』へ
またまた、行ってきたよん
IMG_4969_convert_20101004215558.jpg
以前の記事にも書いたように・・・・
北海道内の100市町村を超える特産品が集まるイベント
( 日付けによって、特産品が変わるんでね・・・再び行ったん。 )
~オータムフェスト2~
この日も、人が結構多かったよ
で・・・私が食べたのがこれ~↓
~オータムフェスト~
やっぱ、“ かに ”が美味しいワン
ソフトクリームも大好き
あっ!「うにめし」・・・“ うに ”が苦手な私は食べてないッス
ココで突然の質問・・・・皆さんは、“ かに派 ”? “ うに派 ”?どっち派
~レンランinオータムフェスト~
だんだん、日暮れるのが早くなってきました
17時半くらいで、もう暗いんだもん!

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎回こんな美味しそうなものが並んでいたら、毎日だって行きたくなってしまいますね。
しかも、アレもコレも食べたくって、おなかがパンパンになっちゃいますっ!

うにもカニも好きなんですが、量はあんまり食べれないかなぁ。あ、でもここのフェスタに行ったら、食べれちゃいそうですけどねっ♪
ハナ | 2010年10月07日(木) 00:54 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います疲れ気味かな。
頑固おやじ | 2010年10月07日(木) 02:46 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん連れて『さっぽろオータムフェスト』に行かれたのね♪
沢山のイベント開催されて羨ましいi-184
美味しそうだなぁ~
私カニ派ですよi-278
北海道ならウニも美味しいだろうけどi-235
可愛い2わん☆
yuki | 2010年10月07日(木) 08:18 | URL | コメント編集

い~や~~~(〃ω〃) ポッ

めちゃめちゃ美味しそうな画像がイッパイで食い入るように見ちゃいましたよw
いいないいなぁ北海道は美味しいものがイッパイだもの❤
こっちでも開催される北海道展は人混みですよ~♪

本当日が暮れるの早くなっちゃいましたよね(ノ I `。) ウゥ・・・


さなぎ | 2010年10月07日(木) 09:07 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~~~

私は両党派!!!
ズワイガニ甲羅盛は1番人気だよね♪
さすがにミントサン家は豪華ですね
次回はカニ飯&生ハム
チャレンジしてみたいですe-281

レンクンとランチャンも
うまうまもらったのかなぁ???e-266
ひろママ | 2010年10月07日(木) 09:23 | URL | コメント編集

こんにちわ~!
北海道っていいねぇ(^◇^)
どれもこれも美味しそうなんだもん♪
カニ派かウニ派???
そんなの選べません(笑)
どっちも大好き~!
でもカニ味噌もおいしそう~
お昼前に見ちゃって、お腹ぺこぺこです(笑)

レンくん&ランちゃんも楽しかったかな(^v^)?
★すももママ★ | 2010年10月07日(木) 11:26 | URL | コメント編集

ミントさん、美味しい物をたくさん
食べてきたんですね~♪
フェスタ、テレビで美味しそ~と見るだけで
行かずじまいでした。。。
色々な場所に出掛けるミント家の行動力は
すごいな~といつも思ってます♪
今度はどんな所にいくのかな?
はるゴン | 2010年10月07日(木) 12:48 | URL | コメント編集

かにとうに・・・
両方大好きです!
どっちかなんて選べません!
両方選びます!

最近日が落ちるのが早くなってきましたよね。
夕方の散歩、暗いから気をつけましょうね、お互い。
ポチ☆
マリンカ | 2010年10月07日(木) 13:46 | URL | コメント編集

ごぶさたしてしまってます!

ハナちゃんのところにコメを残されてるのを発見しまして、お邪魔しました。

北海道...私にはうれしくおいしいものばかり☆
ももくらママ | 2010年10月07日(木) 15:31 | URL | コメント編集

カニかウニか・・・。 う~ん。

生なら、ウニ。
火を通すなら、カニ。
どっちも、好きです(笑)

レン君ランちゃんは、人混みは大丈夫だったのかな?
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年10月07日(木) 21:32 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!

まあ、どれも美味しそうだわ
シーフード大好きなんですよね

ウニorカニ・・・う~んe-350

ある時・・・
私、甲殻アレルギーが発覚!
でもカニ・海老が大好きなのe-348

でもカニは、そのアレルギーのせいで
たくさん食べられないので
ウニかも・・・ってウニは、そこまで
たくさん食べた経験ないだけかなe-350
kokualoha | 2010年10月07日(木) 22:23 | URL | コメント編集

またまた行ったんですね。

美味しそうな物がいっぱい。

今、近所の百貨店で北海道展をしてるの~。
行きたいけど人、多いし~どうしょうかな~。


何年か前にノーザンホースパーク、行きました~。
ワンちゃんも行けるんですね。

ポチ。
riko | 2010年10月07日(木) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/571-8493092f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
