2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.05 (Tue)

*ちゃんちゃんこ♪*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨ザーザーのち晴れ~~

ほんと、最近寒いですね~~
そんな寒い日には、このドーナッツ↓
IMG_5195_convert_20101004215312.jpg
ココントコ寒いんで、レンランにちゃんちゃんこを着せてるよ
(私が寒いだけで、レンランは寒くにゃいかな?)
でも、こうしてくっついて丸くドーナッツになってるわけだし・・・
レンランも寒いということにしておこう
実際には、コチラのドーナッツは・・・販売しておりませんのでご了承くだしゃいです!

~レンランたん~
しばらく、経ちますと・・・・
レンが向きを変えランたんの方にお顔を向けたん

IMG_5201_convert_20101004215415.jpg
毎日LOVE LOVEなレンランなのであります

halloween-line2-3.gif

先日、初めて購入した『堂島ロール』
~堂島ロール~
真ん中が全部クリームで柔らかくてふわふわで美味しかった

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

e-446ミントさん、こんばんは

かわゆい~
レン君、ランちゃんの
ちゃんちゃんこ姿・・・e-343

↓あら~お料理、これまた美味しそう
レン君、ランちゃんも楽しそうe-454
kokualoha | 2010年10月06日(水) 01:15 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きました。
頑固おやじ | 2010年10月06日(水) 04:34 | URL | コメント編集

こんにちわ(^^)
わぁ~こんなわんちゃんのはんてんも
あるんだねぇ~♪
お揃いでいいなぁ~!
だいぶ寒くなってきたから
ミントさん、レンちゃん、ランちゃん風邪ひかないでねぇ~☆
キャラちゃん | 2010年10月06日(水) 07:20 | URL | コメント編集

ちゃんちゃんこ可愛いねぇ❤
うちも着せる季節だわ( *´艸`)クスッ♪

お尻合わせなドーナッツ&同じ向きのドーナッツ

どっちもめっちゃ可愛いですねぇ❤
寒くなってきた証拠かな?(ノω`*)んふふ♪

さなぎ | 2010年10月06日(水) 08:21 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんちゃんちゃんことっても可愛いv-10
くっついていつも仲良しさんだねi-176
寒くなってきましたものねi-184
堂島ロール美味しそうだね♪
可愛い2わん☆
yuki | 2010年10月06日(水) 08:49 | URL | コメント編集

堂島ロール、美味しそう☆
そちらはもうちゃんちゃんこの季節なんですね。
私はまだ半そでですよん♪
どーなつ、市販されてなくて残念です(^m^)
☆!
マリンカ | 2010年10月06日(水) 08:54 | URL | コメント編集

ちゃんちゃんこ姿可愛い(^_^)v
そうそう寒くなってきたらドーナツ寝が多くなるよね~
くっ付いて寝てるレンくんランちゃん可愛いですね(*^^)v
チャピモモのママ | 2010年10月06日(水) 09:01 | URL | コメント編集

ちゃんちゃんこ可愛い!!
レンクンとランチャン
ほんとにまん丸くなって寝るんだねe-343
ピッタリくっついて
仲良しサンだぁ~~~~

堂島ロール美味しいよね~
食欲の秋だねv-34
ひろママ | 2010年10月06日(水) 10:14 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
レンくん、ランちゃんのちゃんちゃんこ姿可愛いね~i-237
仲良く寝てると、体も心もぽかぽかですね♪

あっ、堂島ロールだ!
また、食べたくなっちゃったわ~(笑
モナ茶母 | 2010年10月06日(水) 13:41 | URL | コメント編集

★こんにちは~

キャヮイイ~~(*^_^*)
何でもお揃いでかわいいな~~!(^^)!
ちゃんちゃんこも一緒なんだね~

うちのワンコにも着せたいわ~
でも・・・ブランがね・・・(T_T)

堂島ロール~美味しいよね(^_^)v私もファンです!
最近は、円山店で購入しています!
ゆっくり見れるし外観がオレンジで可愛いよん~
買ったケーキを外まで店員さんが持ってくれて(@_@)
セレブ気分を味わえますよ~!(^^)!
ロールケーキの上にイチゴがいっぱい載っているケーキ美味しかったよ!!今度は是非お試しを~(^_^)v
yayokoji | 2010年10月06日(水) 16:56 | URL | コメント編集

こんなかわいいちゃんちゃんこ付ドーナツあったら(笑)買い占めちゃうかもっ?!(>▽<)
えー売ってないんですかぁ。(・3・)ぶーぶー。
ハナ | 2010年10月06日(水) 18:31 | URL | コメント編集

ちゃんちゃんこ、懐かしくて、可愛いですね~。
とっても、似合ってますよ♪
ドーナッツになって寝てるってことは、寒いんだと
思います~。
北海道は、もうすぐ初雪ですか? まだ?(笑)

堂島ロール、美味しそう~。 食べたい! ぽちん。
こたろう母 | 2010年10月06日(水) 21:12 | URL | コメント編集

★こんばんは(^-^*)/

更新が反映されない

ミントチャンのblogのチャンのも可愛いね
blogも極めると楽しいだろうね
ミントチャンもPhotoScapeだよね素材が微妙に違うのは何故~

難しいわ~

ちゃんちゃんこ可愛い
用浴衣は見た事あったけどちゃんちゃんこは初めて見たよ
レンくんランちゃん寒い冬もバッチリだね

堂島ロールいいなぁ
まだ整理券貰わないとダメだよね
食べてみたい
みかりん | 2010年10月06日(水) 21:33 | URL | コメント編集

くっついてネンネ、しかもドーナツ、しかも向きが変わるなんて・・・
可愛いにゃぁ。+゜(o′∀`o)。+゜ ラブ×2ねェ♪ 微笑ましい☆

ウチは温熱マット大活躍中!


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年10月06日(水) 23:04 | URL | コメント編集

こんばんは~
ミントちゃんいつもありがとう!!!

ドーナツレンたんランたんもめちゃめちゃ可愛いけどちゃんちゃんこも最高~(@ノ∀`)σアヒャ

堂島ロール食べてみたーーイっ 凸”

簡単コメでゴメンネ><
あや | 2010年10月06日(水) 23:32 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月07日(木) 00:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/570-81dad45a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
