2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.04 (Mon)

*寒くても・・・元気くん*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨~~

10月3日(日)
この日は、雨が降りそうなお天気~~
なので、雨が降っても楽しめる・・・
室内ドッグラン&野外ドッグランがあるとこ『インディアンボーイズカフェ』へ~
IMG_5167_convert_20101004215829.jpg

ドッグランの前にお食事を~~
~カフェ~
お料理の名前忘れてしまった・・・
でも、「ハンバーグとステーキの何とか~」だったようなぁ~
お料理の名前忘れてしまったけれども、美味しかった

お食事の後は・・・ドッグランでレンランを遊ばせたよ~
今回も、恒例のバトルをやってたよん
~ドッグラン~
この日は、風が冷たく肌寒かったん
そんな中・・・レンランは、元気いっぱいで~す

~ドッグラン2~

寒いから、途中で室内ランに移動
~室内ドッグラン~
室内では、あんま遊ばなかったわ
やっぱ、外のドッグランの方が楽しいようで

IMG_5127_convert_20101004220256.jpg
ココでも、お水を飲みまくるレンたん・・・
結局、雨なんぞ降らず~~!!

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん地方随分寒くなってきたのでしょうか。
こういうときは、室内ドッグランがとっても助かりますね。

あ、でもレン君もランちゃんもお外のランの方が好きなのかな?子供は風の子、元気な子だもんねっ!
ハナ | 2010年10月05日(火) 01:37 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きました少し眠いね。
頑固おやじ | 2010年10月05日(火) 03:05 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよーです♪
今日はこちらもちょっと肌寒い朝をむかえてます・・
ということは、
そっちはもっと寒いんかな~っっ
みんなあったかくして過ごしてねっっ
レンくん、ランちゃんとっても楽しそうだなぁ~
やっぱり外のドッグランのが気持ちいいのかな??
ふたりはいつも仲良しだね~^^
taeちゃん | 2010年10月05日(火) 06:48 | URL | コメント編集

レンたん、ランたんとっても楽しそう❤

本当ワンコちゃん達は寒くっても元気イッパイですよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
これからは私の方が辛い季節になっちゃうなぁ(;´Д`A ```

お水~美味しかった?レンたんw

さなぎ | 2010年10月05日(火) 07:55 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんランでは本当に楽しそうですよね♪
寒くてもお外の方がわんちゃんにとっても良いのかも(^^)
飼い主は室内がいいけど(笑)
可愛い2わん☆
yuki | 2010年10月05日(火) 08:05 | URL | コメント編集

インディアンさんに行ったんだね~
レンくんランちゃんは楽しそう(^^♪
寒くてもやっぱり外で遊ぶ方がいいのよね(^_^)v
チャピモモのママ | 2010年10月05日(火) 09:22 | URL | コメント編集

こんにちは。
そちらはもう寒いんですね。
こちらはまだまだお昼は暑いですよ。
楽しいバトル。
ケンカするほど仲良しなんですね。
ポチ☆
マリンカ | 2010年10月05日(火) 13:11 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~
いつ見てもミントサンのお食事は
美味しそうですねェ♪

寒くなってくると室内ドッグランは有難いけど
レンクンとランチャンは
きっとお外が大好きなんだね!
ひろママ | 2010年10月05日(火) 16:13 | URL | コメント編集

こんばんは(^-^)/

レンくんもランちゃんも
ドッグラン楽しそうですね♪

ドッグカフェも色々あるし、
室内ドッグランもあるなんて
充実してますねo(^o^)o

☆まーさん家☆ | 2010年10月05日(火) 17:59 | URL | コメント編集

こんばんは。

北海道はもう寒いのですね。
こちらも日に日に寒くなってきましたが、まだ半袖で過ごせる
日もあります。
ドッグランでたくさん遊んだら、体も温まるから寒くないのかな・・・。
いつも仲良しで楽しそうですね。
ラリーママ | 2010年10月05日(火) 19:35 | URL | コメント編集

★こんばんは~

おまたまた我が家が行った時とは違うメニューかも

やっぱり芝生の方が楽しいよねレンくんランちゃん

降ってからでも行けるから一緒に行こうね
あネエネ(長女)が特に一緒に行きたがってるから

よろしくね
みかりん | 2010年10月05日(火) 20:22 | URL | コメント編集

こんばんは~。

北海道は、これからどんどん寒くなっていきますね~。
今の内に、いっぱいお散歩しておかないとね♪
今日の埼玉は、25度ぐらいありました~。
汗かきました、私・・・(笑)
こたろう母 | 2010年10月05日(火) 21:24 | URL | コメント編集

どうしてそんなにカフェとランが一緒になってる所が多いんでしょ~!めちゃくちゃ羨ましいっ!!
レンたん歯むき出しになってランたんと遊んでる姿がとっても可愛いヨ!
ハンバーグステーキなんとかも食べ応えあって美味しそう♪
凸”


あや | 2010年10月05日(火) 22:08 | URL | コメント編集

★初よろです♪

こんにちは!ランキングから来ました。
とっても楽しませてもらいました!!
また来ます~!!
ポチッ

ふみっち | 2010年10月05日(火) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/569-2340b0cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
