2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.02 (Sat)

*お水飲みすぎ・・・*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

今日は、いつもの公園に散歩~~
そして、またまたNEWお洋服です
( ちなみに、リサとガスパールのお洋服♪ )
IMG_5007_convert_20101002231215.jpg
紅葉は・・・まだなんだけど、、
ほんと、ココントコ涼しくなってきたよぉ~
でも、歩いてると暑いような気もする感じ
~レンラン~~~
落ち葉が結構あって

~レンラン~
相変わらず、レン君・・・お水をガブ飲み~
お皿に入れた分を、飲んでしまうの

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レン君、出されたお水は全部飲まないと気がすまないの?ね(*^ー^)
お洋服、可愛いなぁ♪
これからお洒落が楽しい季節だね! 防寒にもなるしね☆
今がほんとお散歩しやすくていいよね、ランちゃんの笑顔が可愛かったぁ(*^ω^*)


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年10月03日(日) 03:47 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん可愛いお洋服で♪
リサとガスパールのとってもお似合いですよ(^^)V
お出掛け&お散歩も楽しくなりますね♪
可愛い2わん☆
yuki | 2010年10月03日(日) 08:35 | URL | コメント編集

ミントチャンおはよう

昨日は二女の学校で親子ふれあい参観(中学なのに…)でメイさん散歩出来ず

よし今日と思ったら天気悪い

レンくんランチャンの写真見たら会いたくなったよ~
お洋服も超ラブリー似合ってる

また遊びたいね
みかりん | 2010年10月03日(日) 09:22 | URL | コメント編集

e-397ミントさん、アロハ~~~

レン君、きっと残すのが
嫌なのよね~e-348ふふ

お洋服、かわゆい~
ミントさん、いつもかわゆい
お洋服、選んでますねe-454
kokualoha | 2010年10月03日(日) 12:50 | URL | コメント編集

新しいお洋服着て、広い公園でお散歩いいな~。

いっぱい遊ぶと喉も渇くもんね。

しかし、広い公園・・・いいわ。

ポチ。
riko | 2010年10月03日(日) 13:29 | URL | コメント編集

レンくん、ランちゃん、NEWお洋服とっても可愛いな~i-237
お散歩しているとポカポカしてきて、丁度良い気候ですよね。
森林公園は紅葉や落ち葉の頃になると、雰囲気も
いいですよね~♪
レンくんと同じく茶々も凄い勢いでガブ飲みします(笑
モナ茶母 | 2010年10月03日(日) 13:50 | URL | コメント編集

お水が大好きなのね~
いっぱい動いたら喉も渇きますものね♪
ネコ娘 | 2010年10月03日(日) 14:56 | URL | コメント編集

そちらは秋晴れですね~!
空の色が秋っぽい感じ、気持ちよさそうです♪
北海道は、冬が早いから
今の季節を沢山楽しんでね(^^ゞ

レンくんもランちゃんも、
お揃いのお洋服でかわいいです♪
お水を沢山飲むっていい事みたいだよ~!
うちはあまり飲まないから、うらやましいです★
★すももママ★ | 2010年10月03日(日) 15:33 | URL | コメント編集

新しいお洋服、可愛い~。
とっても似合ってますね♪

暑さが和らいで、お散歩するにはいい季節に
なりましたね。
北海道は、もうすぐ雪が降るのかな?
それまで、お散歩貯金しないとね!
お水飲むのは、いいみたいですよ♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年10月03日(日) 21:10 | URL | コメント編集

かわいいお洋服ですね!
随分涼しくなってお散歩も気持ちよくできますねっ♪
水分補給はたっぷりした方がいいから、お水ガブガブ飲みながらって大事ですよね。
ハナ | 2010年10月03日(日) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/567-1c96285d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
