2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.29 (Wed)

*ドーナッツさん*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨のち快晴~~

今日も、レンランバトルしてたよん
ケンカバトルするほど、仲が良いって言うもんね
IMG_4885_convert_20100929223824.jpg
レンたん、ランたんの体の大きさを全然お構いなしに
ランたんに乗っかるレンたん・・・
~レンラン~~
~レンラン~
でも、ランたん・・・レンたんと遊んですごい楽しそうなん

IMG_4870_convert_20100929223948.jpg
レンランドーナッツ」デ~~ス
仲良くくっついて寝んねしてたの
実際には、「レンランドーナッツ」は販売しておりません。

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いの一言 ほんとにかわいいな
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年09月30日(木) 00:13 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーーW

はいはいはーーーい!!!!!!
レンランドーナッツ買います!!!
あっ、発売してないんだった(笑)
なーーんだ残念・・・
是非商品化お願いします♪

ランちゃんに比べてれんちゃんは大きいけど
乗っかられても楽しそうに遊んでるねッ!!

☆☆
ネェネ | 2010年09月30日(木) 02:05 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座いますやはり朝は寒いね。
頑固おやじ | 2010年09月30日(木) 05:06 | URL | コメント編集

レンランドーナッツはどこで買えますか??( *´艸`)クスッ♪

レンたん、ランちゃんの上にめっちゃ乗っかっちゃってるねw
バトルも楽しそうでいいよねぇ❤
これは多頭飼いじゃないと出来ないものね☆

ディズニーシーの方が大人向け?
お酒もおいてあるし。乗り物も?かなぁ。

さなぎ | 2010年09月30日(木) 07:27 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^♪
ニ頭飼いやっぱりいいなぁ~って
レンちゃんとランちゃんのバトル!?見ると
思っちゃう~
レンランドーナツ下さ~い☆
キャラちゃん | 2010年09月30日(木) 07:30 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんバトル楽しそう♪
終わったら2ワン仲良く丸くなって可愛い☆
yuki | 2010年09月30日(木) 08:42 | URL | コメント編集

私もレンランドーナツ希望でっす(^^ゞ(笑)
でも、食べないから安心して~♪

レンくんとランちゃんは、本当に仲良しですよね❤
いつもくっついてる気がします~
多頭でも、気が合わない子もいるみたいだけど
レンくんとランちゃんは相性バッチリみたい★
これからも、元気で仲良しでバトルしてね~^m^
★すももママ★ | 2010年09月30日(木) 09:38 | URL | コメント編集

喧嘩するほど仲が良いて言うものね~
家は片方だけ(モモね)体当たりして喧嘩うってるから(笑)
仲が悪いのかも(爆)
ほんと最近寒くなってきたせいか
ドーナツで寝ることが多くなったね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年09月30日(木) 09:51 | URL | コメント編集

レンランドーナッツさん
どちらも美味しそうe-266

ランチャンはレンクンが乗っても
嬉しそうだし~~
仲良しの証拠だよね
癒されて~~~気持もほんわかするネv-344
ひろママ | 2010年09月30日(木) 10:20 | URL | コメント編集

★おはようございます~

うちもケンカばかりで困ってますよ・・・
でも~ケンカするほど仲が良いかな(*^_^*)

最近寒いもんね!うちもドーナッツになってるよ!!(^_^;)
yayokoji | 2010年09月30日(木) 10:25 | URL | コメント編集

レン&ランちゃんの仲良くじゃれあっている姿はほほえましいぃなっv-238
2匹でくっついてるとあったかいしね♪
チャスミル | 2010年09月30日(木) 10:39 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!

仲良しレンくん&ランちゃんドーナツ、可愛いですね~♪
バトルも遊びだから楽しそう!
うちはけっこう本気っぽいケンカになるときが(汗

↓肉球テディベア、可愛いくまさんに笑っちゃったi-237
モナ茶母 | 2010年09月30日(木) 14:17 | URL | コメント編集

レンランドーナッツ、販売してないの~?(笑)
販売してたら、たくさん買うのになぁ♪

いつも、仲良く遊んでますね。
仲が良いのが、一番ですね♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年09月30日(木) 21:26 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
そうそう。
仲がいいとバトルも多いのよね~(笑)
レンちゃんとランちゃんもそれが楽しみなんだよね♪
うちもよくバトってるけど、激しいわ~ニャハハ(*^▽^*)
ドーナツになっちゃって可愛いわ~♪
食べちゃいたいくらい♪
とっと | 2010年09月30日(木) 21:53 | URL | コメント編集

レン君は好きすぎて、ランちゃんにくっついていたいんだね(* ^艸^)oO☆
熱々なカップルだなぁ~♪
ちなみにさなぎちゃんちの3姫は、胴が長いことを忘れて私の顔に突進してくるョw

エー レン君ランちゃん、ドーナツ欲しいよぉ~!


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年09月30日(木) 22:52 | URL | コメント編集

レンランドーナツ、お店ごと買占めてもいいでしょうかー!
並んでまぁ~るくなってねんこしてるのってたまらなくかわいいですねぇ。(//▽//)
ハナ | 2010年09月30日(木) 23:15 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座いますまだ朝は寒いね
頑固おやじ | 2010年10月01日(金) 02:04 | URL | コメント編集

e-454こんばんは!

かわゆいドーナツだわe-349
こんな、かわゆいドーナツなら
食べられないわねe-446

うん!ダイエットできて良しe-461かな

トップページのお写真v-286v-286v-34
秋らしくて、かわいいですね
kokualoha | 2010年10月01日(金) 02:46 | URL | コメント編集

ミントさんこんち~♪
やっぱ兄弟っていいよね。
うらやましいよ。
いっしょにいると
似てくるんだね(笑
りくママ | 2010年10月01日(金) 12:38 | URL | コメント編集

こんにちわ~
うんうん、バトルするほど仲がいいって
言うよね~(*^-゚)vィェィ♪
レンくんランちゃんドーナツ食べちゃいたいくらい
可愛いです♪(*^-'*)>
癒される~e-53
jun* | 2010年10月01日(金) 17:46 | URL | コメント編集

★こんばんは~

用ってあるんだぁって読んでたわ

なにげにレンくんこんがりいい色

バトル…うらやましいなぁ楽しそう
メイは1人だから誰も相手にしないとつまらなそう

でも1人遊び上手になったけどね
みかりん | 2010年10月01日(金) 21:22 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
朝・晩はすっかり寒くなったよね~v-35
朝ご飯が早い食いしん坊なジュリアも、
だんだんと起きるのが遅くなってきました(笑)
バトル~レンくんランちゃん、ホント相性ピッタリで仲良し兄妹さんですよね♪
ドーナッツだぁ! 可愛いなっ!
私も欲しい~(笑)

ジュリア*ママ | 2010年10月02日(土) 00:10 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日は朝一番でいつもの病院へ行って来ます。
頑固おやじ | 2010年10月02日(土) 04:15 | URL | コメント編集

売ってないのか~~~残念。

しかし、ホント仲良しやね・・・可愛いな~。

ポチ。
riko | 2010年10月02日(土) 13:35 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
ランちゃん、乗られて痛くないかな?
2ワンのバトルにポチッ。
なまはげ | 2010年10月02日(土) 15:51 | URL | コメント編集

レンランドーナッツ、ほしいなあ(^m^)
凸っと。
マリンカ | 2010年10月02日(土) 22:04 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日はのんびりします。
頑固おやじ | 2010年10月03日(日) 07:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/566-bd8a6b0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
