2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.28 (Tue)

*肉球テディベア*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*'▽'*)/
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~~
「雨もすごいし、風も強かった~

今日は、レンくんのSP特集~ イェーイ!
可愛くアンヨを伸ばして寝んねしてたとこを取材してきたよ
~レン~
こっち向いてるお顔がこれまたキュートで
↑また親バカでしゅね
そして、肉球も撮ってみたんよぉ
IMG_4843_convert_20100928232908.jpg
よくお友達のブログで見かける肉球のテディベア
( ついつい、マネしてしまった私なのです )

IMG_4839_convert_20100928233117.jpg
そう・・・みたいだね~
たぶん・・・今度ランちゃんのSP特集もやると思うから~

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レン君の振り向きお写真なんてかわいいんでしょうっ!(//▽//)
そしてぷっくりした肉球のクマさん!
プニプニずーっと触っていたくなっちゃいます❤
ハナ | 2010年09月29日(水) 01:30 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーーー!!!

ぷはーーー!!!!!れんちゃんかわええーーー!!!!
なんてキュートなの!!!
そしてこのぷっくりとしたキレイな肉球ッ
ますます私ごのみだわーーん♪
食べちゃいたいーーー(爆)

ランちゃん特集もお待ちしていますーーー


ぽち☆
ネェネ | 2010年09月29日(水) 02:10 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今朝は22度少し寒いですね。日中はかなり暖かいですよ。
頑固おやじ | 2010年09月29日(水) 04:05 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
レン君の寝姿、可愛いですね♪
ほんと肉球がテディベアにみえるね。
やまみ | 2010年09月29日(水) 04:56 | URL | コメント編集

きゃ~~~(/∇\*)。o○♡

アンヨぺた~ん可愛い❤
しかもそのまま丸くなって寝ちゃうなんて♪
体も柔らかいわw

肉球テディベアちゃんも、めっちゃ可愛かったよん♪

さなぎ | 2010年09月29日(水) 06:34 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
肉球のテディベア~キャラも私もほしい~♪
こんな可愛いのがうってるんだぁ~。
週末に探してみよう!
キャラちゃん | 2010年09月29日(水) 07:15 | URL | コメント編集

レンちゃんの寝方面白い(笑)
肉球テディベアー可愛い~
レンくんもランちゃんもとっても可愛いですよ(*^^)v
チャピモモのママ | 2010年09月29日(水) 09:27 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃんあんよ出してカメラ目線で可愛いv-10
肉球テディベアとっても可愛いねv-223
次回はランちゃんだね(^^)v
可愛い2わん☆
yuki | 2010年09月29日(水) 11:35 | URL | コメント編集

わははは~
肉球テディベアちゃん、すごい可愛い
ねぇねぇ、今更ですが肉球ってこんな風に
お耳の形みたいになってるのですか?
もぉ帰ったら速攻、ナツオさんをひっくり
返してみてみますね~
次回はランたんスペシャルかな?
楽しみにしてるよぉ~
なっちゅマム | 2010年09月29日(水) 16:28 | URL | コメント編集

肉球テディベア可愛いですね
我が家のはっと・・・
その前にお手入れしないと
ボッサボサのテディベアだわ(爆)
ネコ娘 | 2010年09月29日(水) 18:12 | URL | コメント編集

あはははっ!
ほんとだ~! 肉球がテディベアになってますね♪
カットの仕方で、出現するのかな?
うちのワンコの肉球も、見てみますね!

ランちゃんのSPも、楽しみにしてますね♪ ぽちん。
こたろう母 | 2010年09月29日(水) 20:31 | URL | コメント編集

こんばんは♪
レンたん肉球ベア可愛い~~(*´ェ`*)ポッ
私もお友達のブログで知ってマリの足裏早速チェック!!
クマが居たけど毛が伸び放題で写真撮れる状態じゃなかった~ww

↓涙やけボーロ。
効果があったら是非教えてね!
そして、美味しそうなケーキ。レンたんランたん良かったね♪

あや | 2010年09月29日(水) 22:10 | URL | コメント編集

かわいい~♪そうか(^v^) こうやって目とかつけたら面白いよね(*^^)v そうかぁ~ 私も今度マネッコしてみようかなぁ~♪
新千歳空港♪是非!行ってみて~♪レラに行くついでにって気持ちで行けばきっと損はしないよぉ~♪ 着陸して来る時結構ドキドキで手が震えたよぉ~(^◇^)
ミキコタママ | 2010年09月29日(水) 22:24 | URL | コメント編集

★こんばんは(^-^*)/

肉球しゃん可愛い

メイはボサボサだから今は無理だぁ

レンくん振り返り美人もとい美男子だね

ランチャンの涙やけ言われなければ気にならないけどボーロで治るといいね

うんランチャン可愛い
みかりん | 2010年09月29日(水) 22:47 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!

かわゆいテディーベア
肉球って、結構みんな
形がちがうのね~e-350

ランちゃん、出番あったねe-266
良かった良かったe-465
kokualoha | 2010年09月29日(水) 23:18 | URL | コメント編集

レンくん、肉球ベア・・・可愛い~。
プニプニしたい~~~。

次回はランちゃんだね。

楽しみ~~~。

ポチ。
riko | 2010年09月29日(水) 23:19 | URL | コメント編集

こんばんは。
キャー!レンくんの
肉球ベア可愛い♪
黒々して立派ですねー^^
アンはただ今ボサボサベアです(笑)
ふみひか | 2010年09月29日(水) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/565-051883d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
