2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.26 (Sun)

*動物愛護フェスティバルinえべつ*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨のち晴れ~

9月26日(日)
今日は、酪農学園大学で行われていた・・・
『動物愛護フェスティバルinえべつ』に行ったよぉ~ん
~動物愛護フェスタ~
ココでは、「手作りバター体験」・「動物似顔絵コーナー」
「犬のリボンとエクステ無料取り付け」・「愛犬のおやつ作り」・「ミニゲーム」など・・・
とっても、楽しいイベントなの~
~リボン~
で・・・リボン付けてもらったよぉ~
レンたん、男の子だけどね・・・リボン付けてもらった
2ワンとも似合う~
っと・・・その時であったのだ
ランたんは、自分で手でリボンを取ったのだ

そしてそして、ネコ娘さんにお会いしたよん
でも、蘭丸ちゃんは別のところにいたようで・・・会えなかったのぉ
でもでも、ネコ娘さんが・・・人が苦手のレンたんを抱っこしてくださったの
レンは、人を見るとワンワン吠えちゃうんよ
だから、他の人に抱っこしてもらうなんて滅多にないことで・・・
レンたん、良かったね~~

IMG_4744_convert_20100926224550.jpg
続いて、ランたんは・・・爪きりやってもらって
レンたんは、お耳そうじをやってもらったもちろん無料

その後・・・
~レンラン・メイたん~
カニンヘンダックス☆メイたん日記
メイちゃんにまたまたお会いしちゃったぁ~
めっちゃ可愛いわ~
今回も、ランたんは・・・メイちゃんではなく
みかりんさん(飼い主さん)達にブリッコ?してたわ
IMG_4730_convert_20100926224455.jpg

そして、頂いた物たち・・・全部(おやつは、ちゃいます)無料で貰えましたぁ
~頂いたもの~
IMG_4811_convert_20100926230335.jpg
でね、「ワンちゃんの似顔絵」を書いてもらって・・・
1000円で、ちょっと高いけど・・・すごい可愛く書いていただいて

お昼は、学園の学食でね・・・もちろんワンちゃんNGだから
今回も交代で食べたよ~
~カレー~
私は、カレーライスを食べたよん
ウマウマですた~~
~酪農学園大学レンラン~
学園前にあった牛さんのとこで記念写真パチリ

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~(^^)
こういう催しものいいですねぇ~♪
仙台でもやっているのかなぁ~。
ランちゃんは爪きりされて、ミントさんに
助けをもとめてたのかなぁ~(^_^;)

キャラちゃん | 2010年09月27日(月) 07:42 | URL | コメント編集

いいなぁ❤
めっちゃ楽しそうだし、レンたんランたんリボン可愛い~(/∇\*)。o○♡
でもランたん取っちゃったのねw

そして似顔絵もすっごい可愛い♪
うちも書いて欲しいってなるわぁ~❤

さなぎ | 2010年09月27日(月) 07:49 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
イベント色々あっていいね♪
レンちゃん&ランちゃんおリボンお似合いですよv-10
レンちゃんネコ娘さんに抱っこされてv-218
またまたメイちゃんと会ってランちゃんはメイちゃんの飼い主さんに甘えてv-8
似顔絵レンちゃん&ランちゃんとっても可愛い☆
yuki | 2010年09月27日(月) 08:24 | URL | コメント編集

フェスティバルに行って来たんですね~
可愛いおリボンもつけてもらって、お似合いよ(^_-)-☆
ブロ友さんにも会えたし楽しそう(^^♪
チャピモモのママ | 2010年09月27日(月) 09:07 | URL | コメント編集

楽しい催しがたくさんのフェステバルですねi-179
レンくん、ランちゃんのおリボン姿、そして似顔絵も
とっても可愛いな~i-237

お友達ともお会いできて、よかったですね。
メイちゃん、お顔もお名前も可愛い♪
学食の食事って魅力的だわ~
カレーライス、美味しそう!
モナ茶母 | 2010年09月27日(月) 10:43 | URL | コメント編集

昨日はありがとうございました♪
念願のレンくん抱っこができて感動です
あっ、レンくん、噛み噛みしてないから大丈夫ですよ
ワンワンしても全然平気♪
ちょっとだけオヤツで距離が近づいたから
かな~り嬉しい私です
ネコ娘 | 2010年09月27日(月) 11:34 | URL | コメント編集

あらっ、またも素敵な催し物があったのね。

無料でリボン・爪切り・耳そうじ・・・無料、なんていい響き。

それに有料だけど可愛い絵も描いてもらい、美味しいもん食べ~
可愛いお友達とも会い・・・楽しかったね。

ポチ。
riko | 2010年09月27日(月) 11:44 | URL | コメント編集

またまた楽しそうなイベントですねぇ。
ランちゃんおリボンつけてもらってかわいいっ!(あ、レン君もかわいいですよ!)
似顔絵もとっても上手ですねぇ。
これは額に入れて飾っておかないとっ!
ハナ | 2010年09月27日(月) 12:36 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~
酪農学園行ってきたんですね

可愛いリボンやお耳掃除に爪きり
無料なんだぁe-343
色々もらえて~お友達とも会えて~
よい1日でしたね!!

レンクンとランチャン牛さんの椅子に座って
とっても可愛い~~~~~v-344

ひろママ | 2010年09月27日(月) 12:49 | URL | コメント編集

★こんにちは~(^_^)v

江別のイベントも沢山の人でいっぱいですね~
行きたかった・・・

似顔絵~超~~可愛い~~(*^_^*)
ん・・・1000円だけど許しちゃうね(^_-)

おぅ!そのウシさんのベンチ・・・見たことある!!
あっ!思い出した!タカトシ牧場にもあったよね!!
レンランちゃん~可愛く撮れてるよん(^_^)v
yayokoji | 2010年09月27日(月) 12:58 | URL | コメント編集

こんにちは~
こーんなにいっぱい無料でいただけるの?
私あんまし、フェスティバル的なのに参加したこと
がなくて、ビックリ!!可愛いものばかりですね
ランたーん、すごく可愛いのに自分でリボンを
とっちゃうなんて・・やるわね~(笑)
似顔絵は1000円かぁ、たぶん私も描いてもらっちゃう♪
値段じゃないんだよね~うちの子のものって・・わかる
すごく可愛いし、優しいタッチですごく好き♪
お友達にもたくさんあえて楽しい1日だったね
なっちゅマム | 2010年09月27日(月) 16:07 | URL | コメント編集

とっても楽しそうですね。
おりぼん、可愛いです。
似顔絵もちょっとお値段高めですけど、レンちゃんとランちゃんの可愛さをうまく表現していて素敵ですね。
凸!&拍手
マリンカ | 2010年09月27日(月) 17:03 | URL | コメント編集

酪農学園大学~!
知ってますよ~。 知人が、通ってました♪

リボンつけてもらって、抱っこしてもらって、
似顔絵も描いてもらって、いい記念になりましたね。
こんなイベントなら、私も行ってみたいです♪
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年09月27日(月) 21:04 | URL | コメント編集

こんばんは。
色々イベントがあっていいなぁ♪
リボン付けてもらって
似顔絵描いてもらって・・・
とってもいい記念ですね♪
学食安くて美味しいよねー
ふみひか | 2010年09月27日(月) 22:04 | URL | コメント編集

★こんばんは(^-^*)/

あれそんなに頂けるものあったんだぁ全然見てないからダメだな

まだまだ圧倒されて雰囲気に呑まれてますわ

似顔絵~書いて貰ったのねん可愛い
うちは1000円かぁ…って断念しちゃった

また会えるといいね~

あちなみにミントチャンは大野君でお姉ちゃんとママは
ニノで笑ってたけどなんで~
みかりん | 2010年09月27日(月) 22:46 | URL | コメント編集

また遊びにくるねッ☆=凸(^-^)
eяi | 2010年09月27日(月) 23:54 | URL | コメント編集

おかしいな?とは思ったのだけど、動物愛護フェスティバルに2ヵ所行ってるんだね♪
いいなぁ(≧▽≦)
お土産もいっぱい! かなり素敵(´∀`人)
eяi | 2010年09月27日(月) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/563-bcc021f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
