2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.23 (Thu)

*動物愛護フェスティバル2010*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*'▽'*)/
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり時々晴れ~~
「今日も肌寒し~~」

9月23日(木) 秋分の日
この日は、ばんけいで行われた『動物愛護フェスティバル』へ~~
たくさんの人で賑わってたよぉ~ん
IMG_4519_convert_20100923203503.jpg
ココでは、どんなイベントがやっていたかって言うと・・・
「オリジナル缶バッチ」を無料で作ってもらえたり、
「サンプル」がたくさん貰えたり・・・ゲームも盛り沢山でドッグランなんかもあったよ
IMG_4576_convert_20100923203050.jpg
レンランも私も秋服でお出掛け~
この日の最高気温は17度くらいだったからね

~~
こぉ~んなに人がいたとに・・・
なんと!またまた、お会いしちゃいましたぁ
ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間達~
ブログお友達のクッキーちゃん・ブランちゃん・キャンディちゃん
相変わらず、3ワンちゃんとも可愛かったの
( ブランちゃん・・・ゴメンよ~。 後ろ姿しか撮れなかった。。 )

そしてそして、その後・・・
ブログお友達の蘭丸ちゃんにもお会いしたよん
IMG_4557_convert_20100923204019.jpg
Dogカウンセラーのトホホわんこライフ
蘭丸ちゃんも大人しくて可愛いんの

そして、ドッグランで遊ばせたり~
~ドッグラン~

服を借りて、自分で撮影するとこがあって・・・
~レンラン~~
着せてみて、パチリ~
レンたん、セーラー服・・・あの~男の子ですよね~
でも、なんか似合う
ランたんは、ウサちゃん
~レンラン!
お昼は、敷地内にある・・・ペットNGのレストランでね。
レンランいるんで、交代で食べたよ~
私が食べたのは、「ミートパスタ」
もちのろん、美味しかったッス

サンプルとか缶バッチとかは、次回に~~
そして、本日(23日)・・・レンくんの家族記念日
ケーキとかも食べたんだけど・・・それも次回に ではでは~!

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそうでパワーをもらったのでぽちっ
ノーベル賞候補犬メイゴンサンの卑弥呼 | 2010年09月24日(金) 00:03 | URL | コメント編集

★おはよう(^-^*)/

楽しそう
レンくんセーラーお似合い
ランチャンまたまた可愛い

それに凄い人だぁ

レストラン…NGはきついね

26日は行く予定だよ
会えますように
みかりん | 2010年09月24日(金) 07:55 | URL | コメント編集

いや~ん(〃ω〃) ポッ

レンたん~セーラー服だぁ( *´艸`)クスッ♪
めっちゃ可愛い❤
ランたんもラブリー♪
嬉しい企画ですね~!

ドッグランでも楽しそうだし、色んなお友達にも会えて良かったですねぇ♪

さなぎ | 2010年09月24日(金) 08:26 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん連れて『動物愛護フェスティバル』に行かれて♪
可愛い2わんちゃんと会ったりi-184
蘭丸さんとも会ったのね(^^)v
セラーのレンちゃん&うさぎさんのランちゃん可愛いゎi-176
楽しい1日に☆
yuki | 2010年09月24日(金) 09:07 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう!!
動物愛護フェスティバル行って来たんですネ
すごい人、人だねv-363

れんクンのセーラー服~似合う~~~
桜塚やっクンみたい???
...そう言えば何処に???...
萌え~~~~ときますネv-344

レンクンにセーラー服を着せたミントサンに
ポチッ☆
ひろママ | 2010年09月24日(金) 09:08 | URL | コメント編集

またまたお友達と会えたんですね~
蘭丸ちゃんにも(*^^)v
レンくんセーラー服最高に似合ってるんだけど(笑)
チャピモモのママ | 2010年09月24日(金) 09:25 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
私のお友達も、動物愛護フェスティバルに
行かれてた様です。
すごい人出なんですね~!!!
そんなイベントも、こっちはないです(=_=)
楽しそうで羨ましい♪

セーラーのレンくん、かわいい♪
女の子見たい^m^ でも似合ってます❤
ランちゃんもうさちゃん、かわいいですよ~(#^.^#)
来年の干支はうさぎだよね♪
年賀状に使えそう(^^ゞ
★すももママ★ | 2010年09月24日(金) 14:09 | URL | コメント編集

★こんにちは~

またまた、昨日は逢っちゃったねe-266
凄い人だったのに~奇跡~

あっウサギちゃんとセーラー服着てみたのね~
似合う(^_^)v
ちなみに我が家はクッキーに三つ編みかつらを被ってみました・・・(^_^;)

そう!レストランワンコNGだったね・・・残念・・・
なので私は、無料のポテチを何回も並んで食べてました・・・(^_-)
yayokoji | 2010年09月24日(金) 15:05 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
連休はレンくん、ランちゃんと、色々なイベントに
お出かけしてとっても楽しそうでうらやましいです!
お友達ともたくさん会えて、ランちゃんは特にうれしそうで
すね♪
あはは、セーラー服姿のレンくんも可愛いよ!
レンくんの家族記念日おめでとうv-315
どんなケーキかなi-237
モナ茶母 | 2010年09月24日(金) 17:31 | URL | コメント編集

いいなぁ~♪
新潟もアチコチでやってたんだけど1日雨で行けずゥ(´・ω・`)
中止になったのか?体育館でやったのか?謎だぁ(ρ_-)

レン子ちゃんw ほんと似合いますなぁ(* ^艸^)oO☆
私はもう無理ッw


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年09月24日(金) 20:19 | URL | コメント編集

動物好きさんが、集まるイベントだったんですね~。
ブログのお友達にも会えて、良かったですね♪

レン君のセーラー服、可愛い~。
うちの男子にも、着させてみたいわ♪
家族記念日、おめでとう♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年09月24日(金) 20:47 | URL | コメント編集

こんばんは。
楽しそうなイベントですね。
ブロ友さんとも会えて
良かったですね!
キャー♪レンくんのセーラー服
可愛い(*^_^*)
ランちゃんウサギちゃんも可愛い♪

レンくん。家族記念日おめでとう。
ふみひか | 2010年09月24日(金) 21:30 | URL | コメント編集

レンたん家族記念日おめでとう~~!!
また沢山楽しい思い出作らなきゃね♪♪

お洋服貸して貰ってお写真撮れるなんて最高!
うちの近所では聞いたことないよー
セーラー服レンたん、うさぎランちゃんとっても可愛い♪

そしてそして、またもお友達に会えて良かったネ!
みんな可愛いなぁ~~(*´ェ`*)ポッ  凸
あや | 2010年09月24日(金) 22:58 | URL | コメント編集

またまた楽しそうなイベントですねぇ。
たくさんお友達もいらっしゃってたんですね。

ランちゃんのウサちゃんかわいいっ!!O(≧▽≦)O
ハナ | 2010年09月24日(金) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/561-4ab517e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
