2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.22 (Wed)

*寒し*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり時々晴れ~~

ここんとこ・・・肌寒い日が続いている北海道でごっざいます
19度や18度くらいで風が冷たいの~~
IMG_4489_convert_20100922233221.jpg
だから、もう半袖では寒いね!明日から、長袖かなぁ~てな感じです
こうして、だんだん寒い冬がやってくるのである・・・

~レンラン~
そそ、今日・・・9月22日は、十五夜でしゅっんね
ちょっと、雲が多くて隠れてあんまお月様が見られにゃかったんよ~

IMG_4516_convert_20100922233348.jpg
レンさん、随分ランたんにくっついてたの

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今雷がなっています。
頑固おやじ | 2010年09月23日(木) 06:29 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
こちらも雨続きで寒いのよ(><)
レンちゃん&ランちゃん寒かったらくっつくのが1番だよねv-8
可愛い2わん☆
yuki | 2010年09月23日(木) 07:57 | URL | コメント編集

本当涼しくなってきて、夜は長袖じゃないと寒くなって来たねぇ☆
風邪なんか引かないようにね!

ランたんにくっついちゃって、レンたん寒かったのかなぁ?(ノω`*)んふふ♪

さなぎ | 2010年09月23日(木) 08:29 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます! 急に寒くなってきたよね~
今日は休みなんで♪夏物の整理をしようかなぁ~って思っています(*^_^*) そしてあっという間に冬になるんだろうねぇ~
寒いのは苦手だけど~ミッキーと小太郎がくっついてくるから♪ちょっと嬉しい季節でもあるね(*^_^*)
ミキコタママ | 2010年09月23日(木) 08:35 | URL | コメント編集

テスト勉強の息抜きに遊びに来たよ~♪
ちなみに明日でテスト終わる(≧v≦)
テスト終わったら急いでメールするね。
もう少し待ってて(><)

それから、すご~く遅くなってしまったけど・・・
ランちゃん誕生日おめでとー♪
これからもレンくんの可愛い妹でいてねっっ。
本当におめでとう♪

こちらも少しづつ秋の兆しが・・・
まだ半そでだけど(≧m≦)プッ
あい | 2010年09月23日(木) 12:31 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~~
本当にもう秋だね。。。
半袖さんさようなら~~って事で
制服も冬服バージョンになりますね♪
レンクンとランチャンのお洋服も衣替えだ??
我が家は裸族から~お洋服着せなくちゃ。。。

ミントサンも
風邪ひかないように気をつけてネe-343
ひろママ | 2010年09月23日(木) 13:04 | URL | コメント編集

おぉ~20度以下・・・それは寒い。

先日、テレビでそちらの山が初雪~~~と言ってました。
今まであんなに暑かったのに・・・。

こちらも今日は寒い・・・ただ今、21度・・・涼しい・・・寒い・・・。

明日も過ごしやすいみたいだ~。

二人くっ付いて・・・仲良いな~。

ポチ。
riko | 2010年09月23日(木) 16:53 | URL | コメント編集

埼玉も、今日からすっかり秋~って感じです。
明日は、19度の予報です。
寒くなりますね~。
風邪など、ひかないでくださいね♪

レン君とランちゃんは、寒いとくっついてるのね。
仲良しさん♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年09月23日(木) 20:25 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
ホント、寒くなりましたねv-36
今日はジュリアにくっついてばかりでした~(笑)
レンくんもランちゃんにくっついて、寒かったのかな~
う~ん、レンくんのくびれかっこいいね~
ジュリアがダイエット中なので、ついついクビレに目がいってしまいますー(  ● _ ●  )ジー
ジュリア*ママ | 2010年09月23日(木) 21:29 | URL | コメント編集

今日はグンと気温が下がって涼しい一日でしたねぇ。
ホント、半そでじゃあ寒いくらいです。

ミントさんも風邪引かないように気をつけてくださいね。
レン君とランちゃんはピトッてくっついてぬくぬくかな。
ハナ | 2010年09月23日(木) 21:57 | URL | コメント編集

こんばんは~!!
寒くなってきたよね!
こっちでも寒いんだから、ミントちゃん地方は、そりゃぁ長袖も必要だよ~ウンウン
風邪ひかないように気を付けてネ!



こちらも雨で月見えませ~ん
あや | 2010年09月23日(木) 22:20 | URL | コメント編集

新潟も寒い~ 半袖なんてム~リ~{{(>_<;)}}
そして昨日も今日も雨だから、お月様なんて見えず・・・
ヒーター出さなきゃなぁ。

レン君、ずっと立ってて疲れない?。゜+.(*′艸`*)。゜+.


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年09月23日(木) 22:42 | URL | コメント編集

本当、寒くなりましたよね~
今年の夏は暑かったはずなのに
いつのこと?って思っちゃう。。。
ミントさんも風邪引かないようにね!
私はかれこれ2週間、咳がとれません(涙)

↓レンランちゃん、お友達がたくさんできて
楽しそう~♪
レンたんもだんだんとワン慣れしてきて
頼もしいですね!
はるゴン | 2010年09月23日(木) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/560-e90b32e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
