2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.21 (Tue)

*お友達た~くさん♪*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~~
「今日も風が冷たく・・・肌寒かったと~」

9月20日(月)
この日、連休の最後の日は「グリーンドッグ・わんわん運動会」へ~~
~グリーンドッグ~
運動会の競技に参加したかったんだけれども~~
事前になんか、予約?が必要だったらしく・・・
今回も運動会には、参加できず~~
で・・・またまた、ブログお友達のメイちゃんにお会いしたの
~メイちゃん~
カニンヘンダックス☆メイたん日記
でね、ランたん・・・またまた~
メイちゃんのお姉ちゃん方にぶりっ子して
たくさん、ナデテもらって満足そうなランたん↑
メイちゃんのお洋服、リサとガスパールの服で可愛かったん
写真じゃ、わかんないですね
そして、またまた・・・ブログお友達の
クッキーちゃん・ブランちゃん・キャンディちゃんにもお会いしたのぉ
~ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間達~
ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間達~
3ワンちゃんとも、お揃いのバンダナつけて・・・すごい可愛かったぁ
ブランちゃんは、毛がフワフワで
みかりんさん・yayokojiさん、また会えるといいね~

ココの敷地内には、ドッグランがあったんで・・・
遊ばせてきましたぁぁ
~ドッグラン~
恒例のバトルをし・・・
レンたん、大きいワンちゃんが近寄ってきても・・・逃げるものの
2~3回しか吠えなかったよいつもは、もっと激吠えなんです!
ドッグランで遊ばせていると・・・急にが降ってきて、、退散~~

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います少し眠いね。
頑固おやじ | 2010年09月22日(水) 06:16 | URL | コメント編集

たっくさんのお友達に会えて楽しそうですねぇ❤

恒例のバトルも~ランたん転がっちゃって可愛いです( *´艸`)クスッ♪
芝生で遊ぶのは気持ちがイイよねぇ♪

さなぎ | 2010年09月22日(水) 07:31 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
わぁ~メイちゃんとまた逢えたのね♪
ランちゃんたらナデナデされて嬉しそうv-238
リン友さんとお会いして可愛い3わんちゃんだわv-10
ランではレンちゃん&ランちゃんバトルありv-8
レンちゃん大型犬も徐々に大丈夫になるねv-218
可愛い2わん☆
yuki | 2010年09月22日(水) 09:05 | URL | コメント編集

お友達といっぱい遊んで楽しそう(^^♪
家のモモも他のわんちゃんに吠えるから(>_<)
レンくん激吠えしなくて良かったね~
チャピモモのママ | 2010年09月22日(水) 09:16 | URL | コメント編集

可愛いお友達と遊べて良かったね。

ランちゃん、ナデてもらって・・・お顔がニヤてますよ~。
それだけ凄く嬉しかったのね。

ランでも楽しそうに遊んでるし~~~楽しい休日だったね。

ポチ。
riko | 2010年09月22日(水) 09:50 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~~
とっても充実の三連休で羨ましいです!!

グリーンドッグでわんわん運動会してたのね...
超~~~近所なのに行けてない我が家ですe-263
参加するのに予約がいるんだぁ~~

でも~お友達わんチャン達と沢山会えて
楽しそうで~良かったですネe-343
ひろママ | 2010年09月22日(水) 11:26 | URL | コメント編集

★こんにちは~

今回も、うちの子達を可愛く撮って頂いて・・・感謝~(*^_^*)
ミントさんは、ほんと上手だよね~写真撮るの!!
今度上手に撮るコツを教えてね~(^_-)
みんなと逢えて嬉しかったわ~!(^^)!
yayokoji | 2010年09月22日(水) 13:57 | URL | コメント編集

この日は雨で残念でしたよね
ドッグランではたくさんのワンちゃんが遊んでいたのですが
きっとその中にレンランちゃんがいたんですね
ネコ娘 | 2010年09月22日(水) 14:16 | URL | コメント編集

★こんにちわん(o^∀^o)

ドッグランに行く前に雨で断念って実は大型苦手な我が家

写真見てたらランチャンに会いたくなってきたわ

またすぐに会えそうな予感
みかりん | 2010年09月22日(水) 14:50 | URL | コメント編集

こんにちは~
競技には参加できなかったけど、
お友達に会えるなんて、楽しさも倍増したね~♪
ランちゃんナデナデされてすっごく嬉しそうなお顔してる^^*
レンくんもおっきなわんこに、慣れてきたのかな?
わが家は未だにおっきなワンコには激吠だよ~(汗
芝生は気持ち良さそうだね♪
暑かった日がウソのように・・・肌寒くなってきたね
体調に気をつけてね~!
jun* | 2010年09月22日(水) 16:29 | URL | コメント編集

次回こそ、事前に調べて申し込みしなきゃだね~ッ(^・x・^)
ブログ友に沢山会えて嬉しいねェ♪
そしてレン君、今日は頑張ったんだね(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ
eяi | 2010年09月22日(水) 20:16 | URL | コメント編集

ブログのお友達と会えると、嬉しいですよね~♪
レン君もランちゃんも、仲良くできたかな?

レン君、大きいワンコにも、そんなに吠えなかったのね。
少しずつ、馴れていけばいいよね。
ガンバ~♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年09月22日(水) 20:33 | URL | コメント編集

わぁ、たくさんのお友達に会えてレン君もランちゃんもよかったですねぇ。
今度は運動会も一緒に出れるといいですね!
ハナ | 2010年09月22日(水) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/559-b5512159

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
