2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.20 (Mon)

*コスモスフェスタ*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのち雨~

9月19日(日)
この日は、『滝野すずらん丘陵公園』へ~~
ジュリア*ママさんに無料のことを教えてもらったんで行ってきたよん
ジュリア*ママさん、ありがとでしたぁ! しかも、コスモス見たかったし♪
( ここは、ホントは入場料が有料なんだけど・・・この日は無料 )
!!!
~コスモス・レンラン~
~コスモス~
ピンクのコスモスに黄色のコスモス~~
黄色のコスモスって初めて・・・見たかも?
すごい綺麗に咲いてたわん
っと、そんな時であった・・・!いやいや、どんな時ですか “
メイちゃん
ブログお友達の『カニンヘンダックス☆メイたん日記』の
みかりんさん家・メイちゃんにお会いしたの
メイちゃん、すごぉ~い可愛かったよ~
小さくて、美人ちゃんで~
メイちゃんラン
ランたん、メイちゃんより・・・みかりんさん達に尻尾フリフリでした
レンたん、人が苦手なんで・・・みかりんさん達に吠えてしまって、、
ごめんなさいでした
ま逆の性格のレンラン~~
~レンラン~
みかりんさん・メイちゃん、また会えるといいね
って!今日もお会いしたんですよぉ
その様子は、また次回に~

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは(^-^*)/

2日間も会えて楽しかったO(≧∇≦)o

ランチャンあなたの甘え上手な姿にたまらなく癒されました

レン君まだまだめげてませんよ
いつかは吠えなくなってくれるはず

今日は途中で凄いし疲れちゃって私のblogはまとまりないけど

なるほどきちんとURLまで載せてくれて可愛い写真まで載せてくれてミントチャンはプロだねって私が無知なだけか

明日手直ししよっと

また会いたいね~
みかりん | 2010年09月21日(火) 00:07 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います何時もラジオを聞きながら起きてます。
頑固おやじ | 2010年09月21日(火) 05:56 | URL | コメント編集

コスモス可愛い~❤
黄色って確かに見たことないかも??(ノω`*)んふふ♪

お友達にも会えて~レンたんもランたんも良かったね☆

さなぎ | 2010年09月21日(火) 07:32 | URL | コメント編集

滝野の公園のコスモスフェスタに行って来たんだね~
もう見頃の様ですものね(^_^)v
あら~可愛い子だね~
お友達に会えて良かったね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年09月21日(火) 09:17 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう~♪(●^o^●)
滝野はチューリップだけじゃないのね!コスモスも素敵ですね!(*^_^*) 今度の休みに行こうかなぁ~でも・・無料ではないでしょうがねぇ~(笑)
お友達ににも会えて♪レンちゃんもランちゃんも♪嬉しい出会いでしょうね!!
ミキコタママ | 2010年09月21日(火) 09:22 | URL | コメント編集

そちらはもう、コスモス咲いてるんですか~~~キレイ。
こちらは咲き始めかな・・・。

可愛いお友達と会えて良かったですね。

まだ続きがあるのね・・・楽しみ~。

↓やはり北海道は海産物だね。
美味しそうなもんがいっぱい。

あぁ~北海道、また行きた~い。

ポチ。

riko | 2010年09月21日(火) 09:35 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんお供でコスモス見に♪
リン友さんとも会えて嬉しいですねv-10
メイちゃんとっても可愛いi-184
ランちゃんとご挨拶したのねi-176
素敵な1日でしたね(^^)v
可愛いワンズ☆
yuki | 2010年09月21日(火) 09:39 | URL | コメント編集

★おはようございます~

昨日はどうもでした(^_^)v

ブログお友達大集合になって(*^_^*)ワンコだらけ~~!(^^)!
又みんなと遊びたいね(^_^)v

今が満開なのね~
チューリップの時は散った後だったから、コスモスは早めに行かないと!!

yayokoji | 2010年09月21日(火) 11:15 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
コスモス、すごく綺麗ですね~!!
私も黄色のコスモス、初めて見た気が・・・・?
珍しいのかな?
ぜひ生で見てみたいです(^^ゞ

かわいいお友達とも会えて、よかったですね~
性格が正反対のレンくんとランちゃん、
だからこそ面白いのかも♪
こんどはレンくんも、仲良くなれるといいね(*^_^*)
★すももママ★ | 2010年09月21日(火) 11:41 | URL | コメント編集

もうコスモスの時期なんだね!!
北海道だからかナ?!
私も今年はコスモス見に行きたいなぁ~って思ってるんだけど、やっぱり北海道はドコに行っても規模が大きいよね~
羨ましいデス。

お友達にも会えて楽しい休日過ごせたネ♪


あや | 2010年09月21日(火) 12:20 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
私も、ジュリア*ママさんのブログで黄色いコスモス
初めて知りました~
コスモスの中のレンくん、ランちゃんとっても
可愛いi-237
お友達にもお会いできて、楽しい時間でしたね♪

↓オータムフェスト、日曜日行ってきました。
あっ、モナ茶はまたまたお留守番でしたが(汗
ミントさんと同じ炭酸水飲んできましたよ~
あとカニもi-199
モナ茶母 | 2010年09月21日(火) 15:38 | URL | コメント編集

色とりどりのコスモス、キレイですね~。
こっちは、まだ咲いてないです。
ってか、今日は34度ありましたよ~(汗)

カニヘンちゃんは、小さくて可愛いですよね。
ランちゃんは、お友達になれたのね。 エライ♪
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年09月21日(火) 21:04 | URL | コメント編集

ランちゃんは、ココアと一緒~♪
人もワンも大好き(*^ー^*)

レン君は、マリン&プリンと一緒~♪
知らない人や物も苦手ェ(≧×≦;)


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年09月21日(火) 23:51 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
やっぱり、この週がちょうど見頃で、ピンクがたくさんですねe-415
我が家ももうちょっとあとで行きたかったよ~^^;
でもオレンジと黄色は見たことなかったし、満開だったからピンクは我慢しよう^^;
ミントさん ほんと撮影上手~e-420
レンくん、ランちゃん、コスモスと一緒に可愛く撮れてますね♪
そして~、メイちゃんともお会いしたのですね~e-266
ランちゃんとお鼻くっつけて可愛いe-349
ジュリア*ママ | 2010年09月22日(水) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/558-0f2b8935

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
