2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.19 (Sun)

*オータムフェスト*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~
「だんだん、肌寒くなってきて・・・18度くらいの札幌ぉ~!」

ランたんに、沢山のお祝いコメントありがとでしたぁ
とてもとても、嬉かでした
2歳になって、これからも元気に過ごしてほしいわ
line-tamablue.gif

9月18日(土)
この日は、現在・・・大通公園で開催されている
『さっぽろオータムフェスト』に行ったよん
IMG_4376_convert_20100919213023.jpg
北海道内の100市町村を超える特産品が集まるイベントなん
( 日によって、特産品が変わるんですよぉ )
~
やっぱ、人がすごいなまら多くてビックし
写真は、そうでもないけど・・・もう人が「ぎゅー・ぎゅー」で大変でしたぁ
~オータムフェスト~
!
で・・・色々買って食べたよん
“ カキ ”と“ ホタテ ”は、苦手なんで食べてにゃ~い
私は、かに様が好きなんでね・・・かに様ばっかり食べておりました

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います朝寒いね今起きましたよ今日まで休みです明日から仕事です。
頑固おやじ | 2010年09月20日(月) 03:29 | URL | コメント編集

本当すごい人ですねぇ☆
でも絶対行きたくなっちゃうわぁ❤
めちゃめちゃ食べ物がおいしそうで、ヨダレがでそうでした(☆´ω`):;*.':;ブ

レンたん、ランたんも一緒に行けて嬉しいね~♪

なんかワクチンなど、地域によっても病院によっても値段が違うみたいですよねぇ(;´Д`A ```

さなぎ | 2010年09月20日(月) 04:21 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
出店は、どれをとっても北海道の旨みが満載だぁ~!
殻焼の牡蠣とホタテが凄く美味しそうなんだけど~
ミントさんは苦手なのかなぁ~もったいな~い(~o~)
レンちゃんとランちゃんが食べれそうなのは
なかったのかなぁ~。
キャラちゃん | 2010年09月20日(月) 09:32 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
おぉすごいご馳走だね~どれもおいしそう♪

↓遅くなっちゃってごめんね
レンたん、お誕生日おめでとう~
2歳なんだね。ナツオさんと同級生です
ランたんの時もそうだったけど
いつも可愛いケーキでお祝いしてもらって嬉しいね
ナツオさんの2歳のBDは、私の作ったきちゃない形の
肉ケーキでしたぁ(T_T)
本当におめでとう♪これからもなかよくしてね
なっちゅマム | 2010年09月20日(月) 09:48 | URL | コメント編集

ミントさん こんにちは~(*⌒ー⌒*)
こういうイベントはホントものすごい人ですねーΣ(◎o◎;)
ジュリアは目回ってしまうだろうな(笑)
私もカニ様大好きでございます!!
めっちゃ美味しそうー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そうそう、昨日行って来たのですね~e-53
ちょうど見頃だったでしょうね!
更新楽しみにしてま~すe-149
ジュリア*ママ | 2010年09月20日(月) 14:17 | URL | コメント編集

新潟は最低気温が20℃ぐらいかなぁ・・・
新潟もだけど、さすが北海道! 着々と冬に近付いてるね(゜∀。)

カキ、いいなぁ~ 生だったらもっと最高♪
北海道はウマウマ沢山で羨ましいョ(*´∀`*)


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年09月20日(月) 14:58 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
さっぽろオータムフェストレンちゃん&ランちゃんお供で行かれたのね♪
北海道みんな美味そうだわ(^^)
ミントさんはカニ大好きなのねi-278
かわいい2わん☆
yuki | 2010年09月20日(月) 15:29 | URL | コメント編集

とっても盛大なイベントなんですねぇ。
こういうところには・・・美味しいものがたくさんあるはずっ!ヾ(>▽<)o

おお!思ったとおりだぁ。
美味しそうなものが盛りだくさんですねぇ。
私もカニ大好きです♪
ハナ | 2010年09月20日(月) 21:13 | URL | コメント編集

お~。
なまら人が多いし、食べ物が美味しそうですね。
カニも牡蠣もホタテも大好きです~。
北海道、行きた~い!(笑)

レン君ランちゃんも、満喫したのね~♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年09月20日(月) 21:24 | URL | コメント編集

おわぁおわぁ!カニ!牡蠣!ホタテ!!
うまいよ~♪これはぜったいうんまいよ~♪
いいなぁ。おいしいもんいっぱいあって
いいのぉ~北海道★
りくママ | 2010年09月20日(月) 21:55 | URL | コメント編集

美味しそうなものばかり出てくるのでなんどもぶろぐ見たよ 御礼にポチッポチッです
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2010年09月20日(月) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/557-7205adec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
