2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.17 (Fri)

*おめでとぉ~*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

本日、9月17日は・・・ランのお誕生日だにゃ~
2回目のバースデーでしゅん ということは、2歳で~す!
IMG_4307_convert_20100917223836.jpg

お誕生日なんでね ケーキでお祝い~
IMG_4318_convert_20100917223858.jpg
今回は、イチゴケーキでず
美味しそうなんで、少し味見してみたにゃん
旨しでしたぁぁ~~
IMG_4322_convert_20100917224002.jpg
あっ!そうそう
ランたんの誕生日である今日・・・
ゴルフの石川遼くんの誕生日なんだよぉ~
おめでとございま~す

さて、撮影を終えたとこで・・・ケーキTimeッス~
~レンラン~
美味しそうにバクバクバクバク・・・・食べてたん
2ワンとも、食べ終えるのが早くてビックリ~

で・・・お誕生日プレゼントをあげたよん
~プレゼント~
ちゃんと・・・ランたん、プレゼントで遊んでくれまちた~
Happy Birthday to RAN

明日から、3連休でしゅね
良い3連休を~~

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!!
まぁ!なんて美味しそうなイチゴのケーキっ!
ミントさんも味見しちゃったんですね。

かわいいおもちゃのプレゼントももらってステキなお誕生日だったですねぇ。

これからの1年も楽しく、レン君と仲良く(たまにバトルもしつつ)過ごしてくださいね❤
ハナ | 2010年09月18日(土) 01:58 | URL | コメント編集

ランた~ん、お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

またまた素敵な1年を過ごしちゃってね~❤

めっちゃ可愛いケーキも嬉しいね♪
そして可愛いおもちゃも❤
これからもレンたんと仲良く、可愛いお顔をイッパイ見せてね~♪


凸~♪
さなぎ | 2010年09月18日(土) 08:41 | URL | コメント編集

ランちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとう~!!!
これからもレンくんと仲良く、
元気に楽しく過ごしてね(^v^)
いい1年が待っていますように☆

ケーキ、すごく美味しそう~
ワンコのケーキって言っても、
ほとんど人間用と変わらない見た目だよね(#^.^#)
プレゼントも気に入ったみたいで、
ミントちゃんも買ってあげたかいがありますね♪
沢山食べて、沢山遊んで元気に過ごしてね!!
★すももママ★ | 2010年09月18日(土) 11:40 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
ランちゃんお誕生日おめでとうございますe-313
美味しそうなイチゴのe-313お祝いしてもらってv-315
v-25嬉しそうv-10
いつまでもレンちゃんと仲良くね☆
yuki | 2010年09月18日(土) 19:09 | URL | コメント編集

ランちゃんおめでとう!!
そっか、まだ2歳か…。若い★
若いっていいね~♪ラララ~
1年1年を大切にね♪
レンちゃんケーキらっきぃ~♪
りくママ | 2010年09月18日(土) 19:55 | URL | コメント編集

ランちゃん、お誕生日おめでと~。
2歳って、可愛い盛りですよね~。
これからも、益々可愛く、元気でね♪

ケーキも、とっても美味しそう~。
レン君もご相伴にあずかれて良かったね。
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年09月18日(土) 20:20 | URL | コメント編集

ミントサンこんばんは~~
ランチャンお誕生日おめでとう♪
やっぱりステキなお誕生日だね!!
ケーキにろうそくにプレートに
豪華絢爛ではありませんかぁv-308

そうそう!石川遼クンANAオープンで
札幌ゴルフ倶楽部輪厚コースに来てるよね

同じ誕生日なんて~羨ましいネv-441
ひろママ | 2010年09月18日(土) 21:19 | URL | コメント編集

1日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうー★
遼くんと同じ誕生日だなんて
きっとランちゃんも密かなパワーを持ってたりして★
ゆぃっち | 2010年09月18日(土) 23:13 | URL | コメント編集

遅くなりましたがランちゃん!お誕生日おめでとうございました♪(*^_^*) いつもレンちゃんと仲良く!これからも家族みんなで元気にお出かけして楽しい時間を過ごしてくださいね!! 

↓ あ~これ欲しい・・今日ね行く予定なの・・ペットシーツ安いから・・今もやっているかしら??
ミキコタママ | 2010年09月19日(日) 09:13 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます♪
まだ2歳なんですもんね
これからもレンちゃんと楽しい毎日を送ってくださいね
ネコ娘 | 2010年09月19日(日) 14:59 | URL | コメント編集

ランちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとう~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
ジュリアと同級生のランちゃんe-415
これからも一緒に大人のレディちゃんを目指そうね!
また1年、健康に楽しく過ごせますようにぃ ☆.。.:*・゜
イチゴのケーキ、美味しそうe-243
ウマウマよかったねぇ♪
おもちゃのプレゼント、可愛い~♡
ジュリア*ママ | 2010年09月19日(日) 15:09 | URL | コメント編集

★おめでとう(*^▽^)/

ランチャンお誕生日おめでとう
(おいしそうなだね~ちなみにどこでご購入かにゃ)

とっても可愛いランチャン萌え萌えでした

只今、滝野の帰り道

レン君にはワンって言われたけどおばちゃんメゲナイよ~

また会える日楽しみ
みかりん | 2010年09月19日(日) 15:23 | URL | コメント編集

ランちゃん、お誕生日おめでと~うv-314

ウマウマなv-384食べれて良かったね。

それにおもちゃまで・・・。

これからも健康で可愛いランちゃんでいてね。

ポチ。
riko | 2010年09月19日(日) 18:06 | URL | コメント編集

こんばんは。
ちょっと遅れちゃったけど・・・

ランちゃん。
お誕生日おめでとう!
元気で楽しい1年になりますように♪
美味しいケーキにプレゼント
良かったね!
これからもレンくんと仲良くね^^

↓めっちゃ可愛いタグですね。
免許証みたいでいいですね~
ふみひか | 2010年09月19日(日) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/556-04536310

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
