2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.16 (Thu)

*ペットタグ*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

もう、夏の連ドラもほぼ終わりはじめてるね~
「ホタルノヒカリ2」も終わり・・・
「うぬぼれ刑事」も「美丘」も最終回だね~
次の秋の連ドラには、ニノ(嵐)が主演だから楽にょしみ
line-tamablue.gif

先日、とある「ペットショップ」で・・・
ペット用品2000円以上お買い上げで
愛犬の写真入りペットタグ」を作って貰えるとのことで
2000円なんだかんだと、お買い物をし・・・
IMG_4297_convert_20100916215538.jpg
作ってもらいました
免許証みたいでちょ
いろいろ、住所や電話番号が書いてあって・・・
首輪につけるものらしい

~レンラン~
明日(17日)は、ランBirthdayだの

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは(^-^*)/

うんうんニノの連ドラ楽しみだね~ワクワク

あら~素敵なペットタグだね

ランチャン明日誕生日だぁ明日はご馳走だ
みかりん | 2010年09月16日(木) 23:40 | URL | コメント編集

ミントさんへ
僕のプログに大阪梅田空中庭園ビルアップしてみました。
頑固おやじ | 2010年09月17日(金) 04:19 | URL | コメント編集

か~わ~い~い~❤

めちゃめちゃ可愛いペットタグだね❤
近くに会ったらぜひぜひ作りに行きたいくらい(〃ω〃) ポッ
レンたん、ランたん良かったねぇ~♪


さなぎ | 2010年09月17日(金) 07:27 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんの写真付ペットタグ可愛いですね♪

ランちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますe-313
健康で素敵な1年をレンちゃんと楽しく過ごして下さいねv-238
yuki | 2010年09月17日(金) 08:38 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~~~
いつもステキなグッズを見つけてくるミントサン
免許証のペットタグも可愛いね!

これを付けてたら迷子になっても安心ネe-271

ランチャンお誕生日おめでとうv-308
2歳なんだね~~~
きっとミントサンのお家だから~~
ステキなお誕生日になるでしょうねv-300

ひろママ | 2010年09月17日(金) 09:08 | URL | コメント編集

すごーい!
そんなサービスがあるお店があるのね★
すごくかわいい~!
私もそっちまで行って、作ってもらいたいです(^^ゞ
あ、旅費の方が高いか・・・・(笑)

ランちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもレンくんと仲良く、
楽しい1年を過ごせますようにv-344
今日はお誕生会かな~?
みんなで楽しいお祝いになるといいね(*^_^*)
★すももママ★ | 2010年09月17日(金) 10:04 | URL | コメント編集

ランちゃん、お誕生日おめでと~うv-384

今日は豪華な晩ご飯かな~。
たのしみだね。

可愛いタグ、写真入りやからいいわ~。

幸せ多き1年になりますように・・・ポチ。
riko | 2010年09月17日(金) 14:44 | URL | コメント編集

ランちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-315
今日はみなさんでお祝いかなi-236
これからも、レンくんと仲良く
元気いっぱいのランちゃんでねv-345

ほんと、免許証みたいで可愛いタグですね!
モナ茶母 | 2010年09月17日(金) 15:39 | URL | コメント編集

ランちゃん2歳のお誕生日おめでとう~*
今日は、お誕生日ぱーち~かな?
ウマウマナイトかな(笑
ステキなHappybirthdayになりますように・・・

タグもかわいい~♪
迷子札にもなるんだね!
ホント、免許書みたい(*^^)v
jun* | 2010年09月17日(金) 17:17 | URL | コメント編集

ランちゃんお誕生日おめでとうv-315
ご馳走食べてるかな?
みなさんで素敵な時間を過ごしてくださいねv-353

ペットタグ可愛いね~。
私も欲しいな・・・
ラリーママ | 2010年09月17日(金) 19:51 | URL | コメント編集

ランちゃ~ん♪
お誕生日、おめでと~! きゃっ。

ペットタグ、本物の免許証みたいですね♪
2000円で、2ワン分作って貰えたの?
うちも、欲しいです~!
近所のペットショップでやってたら、挑戦しますね!

おめでとうの、ぽちりん♪
こたろう母 | 2010年09月17日(金) 20:30 | URL | コメント編集

いつの間にかとっても可愛いレンたんランたんにTOP画像が変わってる~(遅い?ごめんね;;

あ!!うのぼれ!!!
見なきゃ見なきゃ!すっかり忘れてた><

そして愛犬の写真入りペットタグ。
何何2000円以上でタダで作ってくれるの?しかもめちゃめちゃ可愛いし(*´ェ`*)ポッ いいないいな~~。



ランたんお誕生日おめでとうーーー!!



あや | 2010年09月17日(金) 21:37 | URL | コメント編集

ランちゃん、お誕生日おめでとぉ+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
楽しいお誕生日会になったかなぁ?
また1年、元気に楽しく過ごせますよぉにッ♪

ペットタグ、可愛いねェ☆ いいねェいいねェd(*´∀`*)b♪

月9(だったかしら?)の最終回に、ニノ出るらしいよね(* ^艸^)oO☆
美丘は楽しみだけど、号泣間違いナシだぁねッ!


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年09月17日(金) 22:32 | URL | コメント編集

ランちゃん、お誕生日おめでとう!
元気に1年、ランたんと可愛い姿見せてね♪

可愛いペットタグですね!
昔のなめネコを思い出す私・・・
あっ、年がばれちゃうね(笑)
私も、もらえるとなったら何が何でも
その金額で買っちゃうなぁ~!
でも、レンたんとランちゃんの2つで
2000円×2ってことなの?

↓うんうん、似合ってる♪
レンたん、お顔が可愛いから何でも似合うよ!
はるゴン | 2010年09月17日(金) 22:38 | URL | コメント編集

★こんばんは[e:257]

お揃いの可愛いタグだね
いくら以上お買い上げでブレゼントなんて言われたら・・その金額まで・・買っちゃう~ハハッ

今日がお誕生日なのね~
おめでとう
今頃、楽しいお誕生会が終わって、おねんね中かな・・
プレゼント沢山貰えたかな?
yayokoji | 2010年09月17日(金) 23:34 | URL | コメント編集

今日でランちゃん2歳になったんだね~♪
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.
ウマウマなお誕生日会だったんでしょうね!
また記事、楽しみにしてますね!
ペットタグ~ホント免許書みたい^^
特典付きのペットショップって、嬉しいですよね♪
↓↓↓のワンピースも可愛いe-266
トップ画像も秋らしくなってますねv-34
ジュリア*ママ | 2010年09月17日(金) 23:35 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月17日(金) 23:39 |  | コメント編集

こんばんわ~(^^)
ランちゃん、お誕生日おめでとう♪
美味しいケーキとプレゼントもらえたのかなぁ~。
この一年も元気にレンちゃんと仲良くね(^^♪
キャラちゃん | 2010年09月18日(土) 00:23 | URL | コメント編集

本物の免許証みたいですね。
カッコいいっ♪
ハナ | 2010年09月18日(土) 01:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/555-99321ff4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
