2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.14 (Tue)

*似合えば・・・OK?!*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~~
「ここんとこ、良いお天気の札幌さんです」

9月11日(土)
この日は、いつもの公園で散歩したよん
で・・・レンランのお洋服にご注目くださいましぇ
~
ワンピース風のお洋服着てるよ
ランは、女の子だからいいんけど・・・
レンたん、男の子でしょうがぁ~
でも、似合ってればOKみた いな♪
IMG_4124_convert_20100914223759.jpg
あっ!↑TOP画変えてみたよん
素材を貼り・・・らしくしてみたん

お散歩の後は・・・ペットショップさんに行き、
ランたん、「カット」&「カラーリング(尻尾染め)」してきたよ~ん
~ランカット~
こんな感じに、短くなりスッキリしたよぉぉ
尻尾も濃くなりまちた

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら、レン君が珍しくワンピのようなお洋服お召しなんですね。でも全然違和感なく、かわいいですよぉ。
TOP画像も新しくなって、ステキです。
ハナ | 2010年09月15日(水) 01:04 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います朝涼しくなりましたね。
頑固おやじ | 2010年09月15日(水) 03:20 | URL | コメント編集

TOP画も新しくなった~(♥ó㉨ò)ノ♡
そのお洋服~我が家も3姫お揃いです♪
嬉しいな❤

ランたん、キレイキレイになってきたねぇ~❤
シッポの色も鮮やかになってますます可愛い(*/∇\*) キャ


凸~
さなぎ | 2010年09月15日(水) 08:12 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
テンプレ秋って感じで素敵だわi-184
レンちゃん&ランちゃんワンピー似合ってるわv-8
男の子でもワンピー良いではi-278
ランちゃんトリミング&尻尾綺麗に染めて一段と可愛い子ちゃんにi-233
可愛い2わん☆
yuki | 2010年09月15日(水) 09:23 | URL | コメント編集

テンプ秋らしくなりましたね~
レンくん、ワンピ姿似合ってる~(^_^)v
きっと知らない方は女の子だと思うよ(笑)
チャピモモのママ | 2010年09月15日(水) 10:05 | URL | コメント編集

レンくんもふりふりのお洋服、
すごーくかわいですよ♪
似合えばOK!! 
やっぱりお揃いだとますますかわいいです★
テンプレ画像もすっかり秋って感じだね(^v^)

ランちゃんは、尻尾を染める時
ズボン(?)を履くのね??
そっか、他の場所に付いちゃいけないもんね~
その姿もかわいいです(●^o^●)
★すももママ★ | 2010年09月15日(水) 10:14 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~~
秋バージョンのTOPカワイイ!!!

お洋服だって~とっても似合ってるよ
レンクンも違和感ない!ない!!

ランチャンの尻尾も一段と素敵ですネ(*^ワ^*)
ひろママ | 2010年09月15日(水) 10:17 | URL | コメント編集

おしゃれだね 可愛いよ
ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサンの母 | 2010年09月15日(水) 12:34 | URL | コメント編集

男の子でも、フリフリのワンピース、ありです!
うちも、着させてますよ~(笑)
可愛いと、何でも似合っちゃうんですよね!

キレイに染まった、ピンクの尻尾もカワユス♪
ぽちん。
こたろう母 | 2010年09月15日(水) 21:32 | URL | コメント編集

★こんばんは(^-^*)/

似合ってたらです
レン君可愛いよん

ランチャン可愛さに磨きがかかったね

みかりん | 2010年09月15日(水) 23:22 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います朝めつきり涼ししくなってきましたね。
頑固おやじ | 2010年09月16日(木) 04:51 | URL | コメント編集

テンプレ変えたぉ?可愛いね♪
なっちゅマムはずぼらだから
ずーっと同じなんだけど、ミントさんは
すごくマメだし、すごいなぁ~
うんうん、似合ってるからワンピースもOK♪
そうだよね、男の子だからって
来ちゃいけないってことはないのだ~
勇気が出たぞ~私もナツオさんにフリフリ着せちゃおうかな~
しかもお揃いで・・・v-238
なっちゅマム | 2010年09月16日(木) 16:22 | URL | コメント編集

こんばんは。
あら~レンくん
ふりふり可愛いね!
ランちゃんもトリミング&カラーで
スッキリだね。
↓わんわん運動会
楽しそうですね。
お友達に会えてよかったね♪
ふみひか | 2010年09月16日(木) 21:58 | URL | コメント編集

レン子ちゃん、可愛い!
女装してるなんて言わなきゃ絶対分からないね(* ^艸^)oO☆

私もたま~にプリン子ちゃんにするョ。アリアリでしょw


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年09月16日(木) 22:26 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんにゃ~♪
涼しくなったねー♪
フリフリ?男の子?
ぜんぜんOK!問題ナッシン!
ウチが立証しております(笑
かわいいんだもん♪ウハハ
りくママ | 2010年09月17日(金) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/554-3599876d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
