2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.13 (Mon)

*・・・トンボさんがぁ~*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~~

昨日の続きだよぉ~ん
「わんわん大運動会」の後は・・・
無料ドッグランでレンランを遊ばせたん
~レンラン~~
バトルやって・・・・
レンたんは、恒例になりつつある・・・
アジリティに挑戦でごじゃいます
レンくん
~レンランドッグラン~
2ワンとも、ちゃんとワンちゃんとご挨拶もしてぇ~~
ワンちゃん苦手なレン君も・・・・
だんだん、慣れてきたのか・・・
大きいワンちゃんが近くに来ても吠えにゃかった 偉い!

ドッグラン内には、たくさんのトンボさんが飛んでて・・・
レンたんの背中に・・・トンボさんがぁぁぁぁ~
トンボ
っと・・・その時であったぁ!?
レントンボさんをついたまま・・・
「ゴロリン」っと転がり、、トンボさんをつぶしたのだった
残念ながら・・・お亡くなりになられてしまいました。。
ゴメンよ・・・トンボさん~~

で・・・「わんわん大運動会」でね、いろいろ買ってきたん
~★~
500円で、おもちゃの詰め放題をやったよ~ん
小さな袋に詰めるんだけど・・・意外にたくさん入り、
9個も入ったんのぉ~ 無理やり詰め詰めしたよん♪
で・・・冬服もたくさん売ってて、498円で買えたお洋服さん
サンプルも貰えたよぉ~

この暑い中・・・New冬服を着せてモデル撮影
~モデルレンラン~
IMG_4235_convert_20100912194451.jpg
これで、498円は安いよんね~
冬のお出掛けが楽しみだわん

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今部屋は27度ですよ。
頑固おやじ | 2010年09月14日(火) 01:47 | URL | コメント編集

まぁ・・・レンちゃんは悪気があったわけではなく
気づいていなかったんだもんね
しかたないですよ・・・そういうことにしておきましょう(笑)
ネコ娘 | 2010年09月14日(火) 01:52 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
哀れというか~にぶいとんぼちゃんだったんだねぇ~。
安いのにとっても可愛い洋服をゲットしたねぇ~♪
買い物上手!
お揃いの洋服が着れる、冬が待ち遠しい?!ねっ(^_-)-☆
キャラちゃん | 2010年09月14日(火) 07:37 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
お洋服498円お安いわ(^^)v
レンちゃん&ランちゃんお友達とご挨拶して偉いゎ♪
赤とんぼを見ると秋って感じですね(^^)
可愛い2わん☆
yuki | 2010年09月14日(火) 08:50 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~~

うわぁ~~いろいろお得にGETできて
ヨカッタネv-221
お洋服なんて~メッチャ安い!!!!(とってもカワイイし~e-265
トンボサンは。。。チョット残念だったけど
とっても有意義な週末でしたねぇv-290
ひろママ | 2010年09月14日(火) 08:58 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月14日(火) 09:01 |  | コメント編集

バトルも本当微笑ましいです( *´艸`)クスッ♪

ちゃんとレンたんもご挨拶できて偉いね!だんだん慣れてきたかなぁ??

アジリティも上手だよね(/∇\*)。o○♡

凸~♪
さなぎ | 2010年09月14日(火) 09:04 | URL | コメント編集

吠えなくなってレンくん偉いね(^_^)v
それにしても無理やり(笑)いっぱい詰め込みましたね~(笑)
あら~トンボさん可愛そう(>_<)
でもこればっかりは仕方がないかな~
お洋服も安いね(*^^)v
とってもお似合いよ(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年09月14日(火) 09:42 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
498円のお洋服なんて安いね!
しかも暖かそう♪
やまみ | 2010年09月14日(火) 10:00 | URL | コメント編集

レン君の背中に・・・。

でも、もう秋なのよね~。

おもちゃ、いっぱい詰め込んだね~。
それにお洋服も可愛い~。

サンプルまでも・・・楽しい一日だったね。

ポチ。
riko | 2010年09月14日(火) 10:49 | URL | コメント編集

こんにちわ~
あら。トンボさんもレンくんにしがみついたんだね(^^ゞ
アジリティー楽しそう~♪
他のわんちゃんと触れ合えるっていいね♪
わが家も、わんわんしなくなるようにそういう機会を増やしてあげなくっちゃって思ってるの。
おやつの詰め放題、こんなにたくさんなのにお安い!!
お洋服もぴったりで似合ってるよ♪
jun* | 2010年09月14日(火) 11:58 | URL | コメント編集

いい買い物しましたね 友達と遊ぶのは良いよね 僕は一人だから犬語忘れそうだよ
ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン | 2010年09月14日(火) 12:52 | URL | コメント編集

★こんにちは(^-^*)/

わぁリサガスのお洋服だぁ可愛い

ミントチャンもたくさんおもちゃGETしたね
おもちゃも洋服もお得だね

いいお嫁さんになるね(早いか)

みかりん | 2010年09月14日(火) 13:31 | URL | コメント編集

背中にとまったトンボさん。。。
秋が近いな~って感じですね!

わぁ~とっても楽しそうなイベントですね!
私も行けば良かった(残念!)
こんなにサンプルもらえて、安い買い物が出来て
お友達もできて。。。
なんて素晴らしいイベント!!

レンたんも少しずつワン慣れしてきて良かったですね!
はるゴン | 2010年09月14日(火) 14:52 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!

わんわん大運動会とドッグラン、
レンくん、ランちゃん楽しそうですね♪
わ~レンくん、ワンワンしないでごあいさつ
よかったですね。
うちの茶々は吠えちゃうの。。。

新しいお洋服可愛いな~♪
「この暑い中」にちょっと笑っちゃったi-237
モナ茶母 | 2010年09月14日(火) 15:58 | URL | コメント編集

こんにちは~
すごーいお買いもの上手♪
このお洋服すっごくかわいいし似合ってるよぉ♪
おもちゃのつめ放題って
すごく楽しそうなんだけど、
ジャガイモつめ放題で、ビニール伸ばして
必死に詰めてる自分を想像しちゃって・・あはは
とんぼさんのご冥福をお祈りしつつも
お洋服が汚れなかったか、心配ななっちゅマムです
なっちゅマム | 2010年09月14日(火) 16:33 | URL | コメント編集

こっちは、全然赤トンボ飛んでないョ~☆
夏もトンボ見なかったし・・・ この猛暑のせいかな(´・ω・`)

って、潰されるトンボもトンボだわねェ(;^_^A
ボーっとしてたのかしら? レン君は悪くないよ~、ウン♪


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年09月14日(火) 21:32 | URL | コメント編集

トンボには気の毒ですが、運が悪かったってことで(汗)
ってか、潰される前に、逃げてほしかったですね~。

レン君、知らないワンコにちゃんと挨拶できて、
お利口さんでしたね。
このまま頑張ってね~♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年09月14日(火) 21:38 | URL | コメント編集

こんばんは!!

トンボさん・・・えっ?
トンボさんって、そんなに~~~
ちょっと弱ってたのか?反射神経が?
ビックリだわ~~e-451

ミントさん、お買い物上手ね
洋服、そんなに安価だったら
オハナもいっぱい買っちゃうわ~

おもちゃもお買い得!
kokualoha | 2010年09月14日(火) 22:46 | URL | コメント編集

背中にトンボさんが・・・あ、でもゴロンしちゃったのは不可抗力ですもの。しょうがないです。

つめ放題でこんなにたくさんおもちゃゲットできたなんてさすが、つめ上手ですねぇ。(笑)

モデルさんは夏に冬服着て、涼しい顔しなくちゃいけないから大変ですよねぇ~。
ハナ | 2010年09月15日(水) 01:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/553-1e804365

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
