2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.12 (Sun)

*わんわん大運動会*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~~

今日(12日)は、石狩で行われた『わんわん大運動会』へ~~
IMG_4173_convert_20100912193652.jpg
ココでは、出店や・・・もちろん運動会なんでね、
いろんなワンちゃんが競技に参加してたよん
( 競技に参加するのに3000円もかかるんで、我が家は参加せず~ )
~運動会~
↑遠くて見づらい写真でゴメンちょ~
やっぱ、「ボーダーコリー」ってカッチョ良いね
~レンラン~
お昼は、出店でね
私は、ステーキ丼をチョイス もちのろんで旨し

ブログお友達の『ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間達~』の
クッキーちゃんとブランちゃんにお会いしたのん
お友達のキャンディちゃんもいたよん
IMG_4198_convert_20100912193915.jpg

IMG_4194_convert_20100912194024.jpg
ランたんとブランちゃんは、すごい仲良しに~~
中々、2ワンとも離れなかったんよ
こんなに気が合うワンちゃんは、初めて~~
キャンディちゃん、ゴメン!写真ないです

☆
レンたんもブランちゃんとご挨拶
名刺交換もしちゃいました
クッキーちゃんは、ワンちゃん見知りだそうで可愛かったん
しかも、全然吠えなくて、2ワンちゃんともお利口さんで
また、会えるといいにゃ~

長くなってしまったんで、次回に続くよん

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンワン運動会!?
ちょっと前に、北海道の方のブログで見かけたんだけど、
違う日に違う場所でも開催されてたのね♪
こういうイベントっていいね~
こっちでは聞かないので、羨ましいです★

ランちゃん、気が合うお友達が出来たのね?
いいなぁ(^v^)
なかなかすごく気が合う子っていないもんね♪
そういうお友達出来てラッキーでしたね~
お友達もかわいい❤

ステーキ丼、もちのろんでおいしそうだよ(^◇^)タベターイ!
★すももママ★ | 2010年09月12日(日) 22:20 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(^v^)
あ・・参加ではなくて見に行ったのですね(*^^)v 確かに・・参加費は高いですねぇ~ 私もこの広告を店頭で見たときに!挑戦してみたかったけど・・残念ながら仕事だったっていうのもあったので諦めました。。 でもきっと参加したときのお土産は豪華だったかなぁ~なんておもっちゃったりしてぇ~笑
お友達に会えていいですね♪(^v^) レンちゃんもランちゃんも友達ができて良かったね(*^^)v
ミキコタママ | 2010年09月13日(月) 00:01 | URL | コメント編集

こんばんは!!

ミントさん、今日は応援?
参加費、いいお値段ね♪

ステーキ丼に目が・・・
レン君、ランちゃん
お友達よかったね~e-266
kokualoha | 2010年09月13日(月) 00:15 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
とっても綺麗な青空で運動会日和だったでしょうね!
ワンちゃんの運動会なんてあるのですね~
知らなかったわ~e-330
でもでも参加費はホント、高いですね・・・e-263
お外で食べるステーキ丼、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ランちゃんとブランちゃん、ずっと前からお友達みたいな仲良しポーズですね♪
ジュリア*ママ | 2010年09月13日(月) 00:33 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います朝方は涼しいね早く秋にならないかな。
頑固おやじ | 2010年09月13日(月) 05:48 | URL | コメント編集

おぉ~楽しそうな大運動会だ~~~。

晴天でお友達にも会え、ちゃんと挨拶できて皆おりこうさんやね。
美味しいもん食べ、楽しい一日になりましたね。


続きが楽しみ~。

ポチ。
riko | 2010年09月13日(月) 07:05 | URL | コメント編集

★おはよう(゜▽゜)/

運動会そんな素晴らしい企画あるんだ
行きたかった

でも参加費は…

yayokojiさんやクッキーチャンやブランチャンに会えたんだ
あ~私もいやメイも交じりたかったわ~

ミントチャンとレンチャンランチャンに会いたかった

またの機会にね
みかりん | 2010年09月13日(月) 07:21 | URL | コメント編集

いいないいなぁ❤運動会❤
でも参加するのにそんなにお金がかかるんですね(;´Д`A ```
高いわぁ・・・。

ステーキ丼に釘付けになっちゃいましたよw
レンたん、ランたんお友達にも会えて嬉しかったね❤


さなぎ | 2010年09月13日(月) 07:27 | URL | コメント編集

ミントさん、ご無沙汰してすいません(>_<)
わんわん運動会に行かれたのね。
楽しそうなイベントだね(^^)
お友達のわんちゃんと仲良くなって嬉しいね。
続きも楽しみにしてますね。
やまみ | 2010年09月13日(月) 09:17 | URL | コメント編集

あら~運動会に参加したんですか~
ブロ友さんにお会いしたんですね(*^^)v
可愛いお友達が出来て良かったね~
チャピモモのママ | 2010年09月13日(月) 09:28 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
わんわん運動会にレンちゃん&ランちゃんお供で♪
ブログのお友達ともお会いできたのね(^^)v
可愛いクッキーちゃん&ブランちゃん可愛いですねv-10
ランちゃんブランちゃんにペロペロして微笑ましいv-238
みんなお利口さんで可愛い☆
yuki | 2010年09月13日(月) 09:43 | URL | コメント編集

★こんにちは~

昨日は、どうもでした!(^^)!
しかもお隣の席だったなんて~~(@_@)
ずっと・・・レンランちゃんかな・・・?!って思っていたのですが・・・思い切ってお話ししてみて良かった~

何だか無言でじゃれ合ってましたよね~ブランとランちゃん~

また、お逢いした時は仲良くしてね~
昨日は、ありがとうございました(*^_^*)
yayokoji | 2010年09月13日(月) 12:10 | URL | コメント編集

こんにちは~
運動会の参加費って、結構お値段がするんですね
競技に参加しなくても、十分楽しめて
美味しいものをいた1日でしたね
それに、お友達にも会えるなんて最高ですね
ランたん、すごく楽しそう~
よっぽど気があったお友達だったんだぁ、よかったね♪
なっちゅマム | 2010年09月13日(月) 15:36 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~
運動会に行ったんですね
お天気もよさそうで良かったですネ♪
お友達ともご一緒になれて~
ランチャン~嬉しそう!!

ステーキ丼も美味しそうe-343
ひろママ | 2010年09月13日(月) 15:45 | URL | コメント編集

ランちゃんとブランちゃん、ちょ~ラブラブ♪
よっぽど、気があったんでしょうね~。

埼玉は今、激しい雷でして、
何度もコメントを入れては、停電で消えてます。
このコメントも、消えませんよ~に。 ぽちん。
こたろう母 | 2010年09月13日(月) 21:13 | URL | コメント編集

ワンワン運動会、楽しそうですねぇ。
たくさんのワンちゃんたちが出場していたのかなっ♪
フリスビードッグってカッコいいですねぇ。

あら、お友達に偶然お会いしたんですか?!
レン君もランちゃんも仲良しできてよかったねっ
ハナ | 2010年09月13日(月) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/552-71285523

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
