2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.09 (Thu)

*ビーズにハマった?!*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~~

今日は手抜き更新で~
昨日から、ビーズにハマってきた私なのである
で・・・ストラップをね、作ってみたよん
~レンラン~
ハートのチャームをつけ、中々可愛いでちょ
いつか、もっと上手に作れるようになったら・・・
企画でもしようかなっと・・・ね たぶんですので “

IMG_4057_convert_20100909221318.jpg
今日も9月らしい風が吹き、涼しくなってきた札幌ぉ~~
皆さんの地方は、涼しくなってきたかにゃ

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、こんばんは!

ビーズでストラップ作ったの?
かわゆい!!レン君、ランちゃん
イメージの色合いなのかしら?

上手ですe-461
売り物みたいだわe-465
kokualoha | 2010年09月10日(金) 00:20 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います涼しくなりましたね。
頑固おやじ | 2010年09月10日(金) 03:32 | URL | コメント編集

ぉお~ッ(〃ω〃) ポッ
凄いです!上手❤
ミントさん器用ですんねぇ❤

やっと少しずつ涼しくなってきましたよね(♥ó㉨ò)ノ♡

さなぎ | 2010年09月10日(金) 07:59 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
ビーズのストラップ可愛いゎ♪
レンちゃん&ランちゃんにネックレス作っちゃうv-10
こちらも朝晩過ごしやすくなりましたよ(^^)v
可愛い2わん☆
yuki | 2010年09月10日(金) 08:12 | URL | コメント編集

あら~とっても素敵(*^^)v
お上手ですよ~

そうそうやっと過ごしやすくなりましたね(^_^)v
チャピモモのママ | 2010年09月10日(金) 09:32 | URL | コメント編集

ストラップ、かわいく作れてますね~♪
ミントちゃんって器用なのかな?
羊毛フェルトも上手だったよね(^^ゞ
他の作品も楽しみにしてますね❤

こっちも、朝晩は涼しくなってきました~
でも昼間はまだまだ暑いのよ・・
もうちょっと、過ごしやすくなって欲しいなぁ♪
★すももママ★ | 2010年09月10日(金) 10:08 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~e-343

ホンとやっと過ごしやすくなりましたネ~
ビーズ可愛い!!!
すごい上手じゃありませんかぁ♪

私もビーズ好きだけど~
最近は穴が見えなくて。。。v-356

また~作品見せてね~~~v-344
ひろママ | 2010年09月10日(金) 11:18 | URL | コメント編集

★おはよう(*^o^*)

ミントチャン器用なのね

私は何年か前にビーズにはまり自分のアクセサリーたくさん作ったなぁ(自分も器用って言ってるみたいやん)

ミントチャンなんでも出来るんだね素晴らしい
みかりん | 2010年09月10日(金) 11:21 | URL | コメント編集

ミントさん、器用やな~。
それに凄くカワイイ。

今度はレンくんとランちゃんの首飾りを作らないと・・・。

ポチ。

riko | 2010年09月10日(金) 16:54 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
わぁ色合いも可愛いし、ミントさんって
指先が器用なのね~
企画ってプレゼントだったり、
販売だったり????ひゃはは楽しみだわ♪
是非是非やってください
楽しみにしちゃうからね~
なっちゅマム | 2010年09月10日(金) 16:54 | URL | コメント編集

可愛いストラップだね^^
ブルー系のビーズにブルーのハートチャームをつけない所にセンスの良さが伺える~~



多忙の為簡単コメで失礼致しました(-人-)
あや | 2010年09月10日(金) 18:28 | URL | コメント編集

ここ数日、クーラー使ってないッ♪
涼しくなって、かなり幸せェ(*’∀-*)☆.。.:*゜

けど豪雪に注意らしいよね・・・

聞かなかったことにしてw、とりあえず今を思う存分楽しんどかないとねッ(〃゜ω^〃ゞ
ストラップ可愛い、上手に出来てるねェ♪ ☆=凸(^-^)
eяi | 2010年09月10日(金) 18:36 | URL | コメント編集

ビーズのストラップ

レンちゃんランちゃんに似合うんだよ

ミントさんは器用だよ
ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン | 2010年09月10日(金) 19:14 | URL | コメント編集

ビーズのストラップ、可愛いですね♪
レン君とランちゃんを、イメージして作ったのかな?

埼玉は、一日だけ涼しかったけど、
今日からまた暑くなってしまいました~。
秋はまだまだって感じです~。 ぽちん。
こたろう母 | 2010年09月10日(金) 20:39 | URL | コメント編集

こんばんは。
ちょっぴり涼しくなりましたね。
ミントさん上手!
初めて作ったの??
レンくん・ランちゃんの
イメージかな♪
とっても可愛い!!
ふみひか | 2010年09月10日(金) 21:18 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪本当~最近急に秋らしくなって朝夕が涼しくなってきたね♪ 私は夏が大好きだから淋しいけど・・なんだか嵐コンがだんだん近づいてきているって感じもあるので複雑だわぁ~笑
かわいい~♪とってもいいね! レン・ランちゃん達のチャームも作れそうですね♪(*^^)v
ミキコタママ | 2010年09月10日(金) 23:44 | URL | コメント編集

すごくキレイなビーズストラップですねぇ。
これは色々作り出したら止まらなくなっちゃいそう♪
ハナ | 2010年09月10日(金) 23:49 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きました。
頑固おやじ | 2010年09月11日(土) 01:51 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!

優しい色合いのストラップ、ステキですねi-179
羊毛フェルトもですが、ミントさん、器用で上手だわ~
次の作品も楽しみです!
手芸屋さんで、たくさんのビーズ見てると欲しくなって
しまいますよね。
モナ茶母 | 2010年09月11日(土) 11:35 | URL | コメント編集

こんにちは。
素敵な週末を。
ポチ☆
マリンカ | 2010年09月11日(土) 13:26 | URL | コメント編集

こんばんわ(^^)
可愛く出来ましたねぇ~♪
そのうち、レンちゃんとランちゃんの
首輪にもお揃いのアクセサリーがついたり
するかもねっ☆
キャラちゃん | 2010年09月11日(土) 18:46 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
ビーズのストラップ、色も素敵で可愛いe-420
普通に販売出来ちゃいそう~
ミントさん、器用ですね!
ハマッたのですね~色々作りたくなりますね!
次の作品も楽しみにしています♪
ホント、涼しくなりましたね~v-34
ジュリア*ママ | 2010年09月11日(土) 21:37 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座いますかなり朝涼しくなってきましたね。
頑固おやじ | 2010年09月12日(日) 03:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/551-e01d08ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
