2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.07 (Tue)

*たまごchan*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨のち晴れ~~

今日は、涼しいというより・・・寒かった札幌~
風が強かったしねぇ~
( 19度くらいまで下がったんだとか~! )
「ついに、がきたのだなぁ~」っと思ったよん
line20.gif
先日、「たまごChan」で遊んでたレンラン
( まぁ、ランたんは遊んでないにゃ )
~たまごちゃん~

レンくん、珍しく・・・おもちゃに集中して遊んでたわ
よく見ていると・・・・
レン
どうやら、たまごちゃんの王冠が気に入ったらしいのだぁ~
王冠が壊れてしまう~
レンくん
たまごさんが怒ってますぅ~
王冠たまごちゃんをあとにし・・・
青い日本たまごちゃんで遊び始めた~~
~レン~
おやつくれっ!」っと要求したものの・・・
おやつは、あげず~~たまごちゃんを奪いました
破壊されたら嫌なのでね~奪ったにょ

IMG_3916_convert_20100907230756.jpg
ランたんも、やっぱりおやつの方がいいみたいだね・・・

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ台風のせいか風が強いね。
頑固おやじ | 2010年09月08日(水) 00:53 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーー☆☆

あははーーー♪
うちのぴのもたまごちんの王冠が
すっごく気に入ってて、そこだけ
カミカミしてたら、とれちゃった
よーーーー(笑)
青いたまごちゃん、どこに売ってる
のーーー!?!?
ほしいーーほしいーーー♪

おやつは強しだね♪


応援☆
ネェネ | 2010年09月08日(水) 03:17 | URL | コメント編集

たまごちゃん~可愛いですよねぇ❤
うちも欲しいんだけど・・・確実にソッコーで壊されるのが目に浮かんじゃうから(;´Д`A ```
絶対王冠もすぐに取られちゃうなw

レンたんも王冠気になっちゃったよねw

さなぎ | 2010年09月08日(水) 07:38 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
ランちゃんはたまごちゃん苦手なのかなぁ~。
王冠はきっと噛み応えというか~
壊し応えありそぉ~(^_^;)

キャラちゃん | 2010年09月08日(水) 07:55 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん玩具大好きだねi-185
壊されない前に王冠タマゴちゃん救出i-278
ランちゃんは玩具よりおやつ派i-235
可愛い2わん☆
yuki | 2010年09月08日(水) 09:26 | URL | コメント編集

そうそう集中すると破壊されちゃうよね(笑)
でもおやつの誘惑には負けちゃうよね(*^^)v
ハチマキたまごちゃん初めて見た~
チャピモモのママ | 2010年09月08日(水) 10:09 | URL | コメント編集

レン君、たまごちゃんを欲しくば、おやつくれ!だなんてー。(笑)でもこのたまごちゃんをお口にくわえてるプニュッとなったお顔がかわいいんですよねぇ。
ハナ | 2010年09月08日(水) 13:05 | URL | コメント編集

私も気になっていたたまごちゃん!
こうやってレンたんが遊んでるのを見ると
欲しくなっちゃうよ!

そうだよね~ランちゃん♪
やっぱりオヤツの方がいいよね!

昨日の夕方は本当に涼しかったですね!
だんだんと秋に近づきつつありますね~
気温差で風邪引かないでね!
はるゴン | 2010年09月08日(水) 13:15 | URL | コメント編集

おもちゃよりオヤツですか~。
気持ち、わかるような気もします~(^^;

たまごちゃん、大人気ですね。
私もほしくなってきちゃいました。
ポチ☆
マリンカ | 2010年09月08日(水) 14:04 | URL | コメント編集

ふと気がついたらいつもレンちゃんばかり押していたから
これからは忘れずにらんちゃんも押すようにするんだよ
ノーベル賞候補犬 トウカツ地区代表 メイゴンサン | 2010年09月08日(水) 15:16 | URL | コメント編集

こんにちは♪
おぉぉーキングたまごちゃんだ!
レンくん気に入ったようですね^^
確かに王冠部分噛みやすそうね(笑)
ハチマキたまごちゃんも
あるのね。
ふみひか | 2010年09月08日(水) 17:21 | URL | コメント編集

おっ!
新しいたまごちゃんですね♪
確かに、王冠の部分は、破壊ポイントですね(笑)
ダックスちゃんは、破壊力もありますもんね。
ど~か、しばらくの間は、無事でいてね♪
ガンバ~。 ぽちん。
こたろう母 | 2010年09月08日(水) 20:53 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日は朝涼しいよ。
頑固おやじ | 2010年09月09日(木) 06:22 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
こちらもやっと秋っぽい気温になって
きたよ~♪
散歩もしやすくなりましたねぇ~v-392
キャラちゃん | 2010年09月09日(木) 07:24 | URL | コメント編集

★おはよう(^-^*)/

涼しくなったね過ごしやすいけど風邪ひかないでね~

おぉたまごチャン

メイにとってブル足の上をいく大好きなおもちゃ

しかし…5分で手をもぎ取った女(メイ)

それからは買ってないや

王冠たまごチャン可愛いよね
みかりん | 2010年09月09日(木) 08:34 | URL | コメント編集

こんにちは。
昨日はコメントとポチありがとうございました。
お礼のポチ☆
マリンカ | 2010年09月09日(木) 11:13 | URL | コメント編集

★おはようございます~

たまごちゃん~~
お友達に集めている人います!
最初は、ワンコに買っていたそうですが・・・
集めていくうちに、はまったらしくワンコ用じゃ無くて自分用に今は集めているようです(-_-;)
全種類集めた写真みせてもらったんだけど・・・凄い種類あるんですよ~並べたらホント可愛いの(*^_^*)

レンランちゃんもおやつの方がいいのね~(^_-)
うちのワンコと一緒だよん~~(^_^;)
yayokoji | 2010年09月09日(木) 11:27 | URL | コメント編集

青いたまごちゃん、初めて見ました!!
ガンバレ日本バージョンなのね^m^
かわいい~ 私も探してみよう♪
ランちゃんは遊ばないの???

でもやっぱり、
珍しいたまごちゃん<おやつだよね!
それはうちも同じ思いみたいです^m^
★すももママ★ | 2010年09月09日(木) 12:03 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!

ほんと、涼しいより寒いって感じよくわかります(笑
うちも今朝みんな「さむっ」って言いながら起きてきました。
朝夕寒くても、日中は気温があがるようなので、体調気を
つけましょうね。

王冠やハチマキのたまごちゃんもあるのですねi-179
うちはふつうのでしたが、大好き過ぎて、その日に
壊れてしまいました(汗
レンくん、ランちゃんも楽しそう!
おやつを見せて、もらってしまうの良い方法ですねi-234
モナ茶母 | 2010年09月09日(木) 15:19 | URL | コメント編集

み、ミントさんってば
きゃぁぁ~ガンバレ日本たまごちゃん
持ってるんですか~コレって
超レアじゃないの?ほすぃぃ~
どこで買ったの?いいないいなぁ
あーレンたんそんなに噛んだらもったいないよぉ
って遊ぶためのものですが・・・
本当に・・・欲しいな・・
なっちゅマム | 2010年09月09日(木) 16:22 | URL | コメント編集

やっと少し涼しくなってきましたね~

レンクンたまごチャンの王冠かじかじ!!!
きっとでこぼこがかじり取りたい
ツボなんだねe-284

あんよで上手に押さえて
可愛いけど~~
王冠取られちゃ
困っちゃうよねe-330
ひろママ | 2010年09月09日(木) 17:09 | URL | コメント編集

その青い日本たまごちゃんは初めて見たー!!
たまごちゃん、可愛いよね!!ワンコにも大人気だし!!

北海道19度!!!!!
流石だー


あや | 2010年09月09日(木) 20:13 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
先日は訪問ありがとうございました!
19度って!!
さすが北海道だなぁ~!!

たまごちゃんだぁ^^
うんうん、そーゆーとこ
カジカジしちゃうよねぇ~^^;
日本たまごちゃんって
初めてみました~!!

レンくんの口元がぷっくりなって
可愛いや~^^
taeちゃん | 2010年09月09日(木) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/550-5ebb773e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
