2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.06 (Mon)

*ゴロゴロさぁ~ん*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~~

9月05日(日)
この日は、ドッグラン&カフェのある・・・・
『カフェ 裕介』さんにお邪魔してきたん
まずは、カフェでね・・・ランチね
~カフェ裕介~
~カフェ~
私は、「ハンバーグ」を また、ハンバーグかいっ!
お姉ちゃんが、「知床産 チキンソテー」でしゅ
でもでも、ココの「ハンバーグ」おろしソースがかかっており・・・ウマウマでちた

ランチを終え・・・ドッグランで運動ですぅぅ~
貸切状態で良い感じでちた
今回もバトルをして・たくさん走って楽しそうだったワン
~ドッグラン~

レンラン
ミミズがいたのか、臭かったんか・・・ゴロスリする2ワン
一体、何があったのだろうか~?
↑って!子供と親みたいじゃにゃい?・・・

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

ふふ~ミントさんもハンバーグ
お好きなんですねe-343
私も大好きなので、気持ちわかります

レン君、ランちゃん!!
今日もとってもいい表情ですね

ミントさんほんとe-319お写真上手e-454
kokualoha | 2010年09月07日(火) 00:32 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います秋はまだですね、
頑固おやじ | 2010年09月07日(火) 02:46 | URL | コメント編集

ミントチャンおはよう

レンチャン☆ランチャンいつも可愛い洋服着てるねどこで購入してるの~

ハンバーグもおいしそうだけどとりも(とり好き)

ランでの2人()も楽しそうメイも入れて欲しい

みかりん | 2010年09月07日(火) 07:38 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんカフェ♪
i-50ランチ両方美味しそうだわi-277
ランでレンちゃん&ランちゃん楽しそうだね♪
可愛い2わん☆
yuki | 2010年09月07日(火) 08:58 | URL | コメント編集

美味しそうなランチですね~
ほんとだ~レンくんとランちゃん親子みたい(笑)
芝生に行くと家のチャピモモもゴロスリしますよ。
ほんと何が居るんだか~(笑)
チャピモモのママ | 2010年09月07日(火) 09:08 | URL | コメント編集

ハンバーグ美味しそう。。。
いいな~カフェ。
私もぺぺも行きたい!
(北海道に行きたい!)
レン君ランちゃん。洋服可愛い~~~似合うよ♪
ちなな | 2010年09月07日(火) 09:17 | URL | コメント編集

いいなぁ~ そっちにはホント、
いいカフェ&ランが多いですよね?
ランチ美味しそう(=^・^=)
でも個人的には、緑の色味があると
もっと美味しそうなのに~ と、お店に言いたい気分も(笑)

レンくんとランちゃん、
いつもは仲良し兄妹なんだけど
今回は親子なのね♪
どっちにしても、仲良しでいつも癒されます(^o^)丿
★すももママ★ | 2010年09月07日(火) 10:08 | URL | コメント編集

ハンバーグもチキンソテーも美味しそうですねぇ。
ハンバーグってついつい食べたくなっちゃいますね。

きゃー!レン君、ランちゃんそんなかわいいお洋服着てるのに、ゴロンゴロンしたら汚れちゃうわよぉ~!!
ハナ | 2010年09月07日(火) 14:32 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~
いつも美味しいランチ羨ましいデスe-343
ウチは~100円マックばっかり..v-368.
レンクンとランチャンもスリスリして
気持よさそうだけど~

ステキなお洋服...汚れが心配...??
でも!可愛いから許すネv-344

ウチも若干1メイスリスリして~
リードが汚れます。。。v-356
ひろママ | 2010年09月07日(火) 14:36 | URL | コメント編集

ハンバーグもチキンソテーも美味しそうですねぇ。
ハンバーグってついつい食べたくなっちゃいますね。

レン君、ランちゃんかわいいお洋服着てるのに、ゴロンゴロンしたら汚れちゃうわよぉ~!!(><)
ハナ | 2010年09月07日(火) 14:40 | URL | コメント編集

こにゃにゃちは~~ヽ(´ー`)ノ

毎日暑すぎ~~今日もこっちは35度とかあったよ!


知床チキン~~(*^_^*)かなりおいしそ☆
ミントちゃんは、ハンバーグが本当に好きね☆
私も好きよ~~!!

レンランちゃん、本当親子みたい(*⌒▽⌒*)

ぽち☆
ネェネ | 2010年09月07日(火) 19:41 | URL | コメント編集

いつも書くけど、どんだけ沢山ランとカフェがあるんだ!!
恐るべし北海道だなぁ~~~っ!!

ハンバーグ、私も大好きなので注文したくなるミントちゃんの気持ちはわかりますw

ゴロゴロれんたんランたん、
お外でも仲良しな2ワン、とーってもカワイイネ♪

凸”
あや | 2010年09月07日(火) 21:10 | URL | コメント編集

あはは~。
ほんと、親子みたいで可愛い~♪
ランちゃん、甘えん坊に見えますね。

ハンバーグ、私も大好きですよ♪
おろしハンバーグは、あっさりして美味しいですよね。
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年09月07日(火) 21:14 | URL | コメント編集

ハンバーグ好きなんですね^m^
私も大好きe-266
手作りは凝りますよ~(^_-)-☆

レンくん、ランちゃん、いつ見ても楽しそうe-454
毎日幸せですねe-420
そらママ | 2010年09月07日(火) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/549-2f8a8729

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
