2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.02 (Thu)

*陸上競技会!*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのちくもり~~

今日は、この暑いにゃか。
学校で・・・陸上競技会が行われ~
私の種目は、100m走でなんとぉぉぅ!2位~ すごくにゃいですか!←自分で言うな( 笑 )
で・・・今年見事に私のクラスが優勝
( 去年も優勝したん )
~レンラン~
さてさて、9月になったねぇ~
みなさん!もうですよ
1年は意外に早くにゃい?
でもでも、9月だというのに・・・30度くらいなん
( レンランは、暑くて舌出してたわ・・・! )

あっ!陸上のせいで・・・結構日に焼けてしまった私~
足が特に焼け・・・痛くて今、タオルで冷やしてブログ書いてるとこ~

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今起きました。今日から日曜まで休みです。
頑固おやじ | 2010年09月03日(金) 06:41 | URL | コメント編集

優勝(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
凄いね~連続だぁ❤

そして日焼け、お風呂とか痛そうだねぇ(ノ I `。) ウゥ・・・
お大事にね☆


さなぎ | 2010年09月03日(金) 07:13 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
お疲れさまでしたぁ~!
100mで2位なんて凄いねぇ~!
スポーツは何でも得意だったりするのかしら~。
キャラちゃん | 2010年09月03日(金) 07:33 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
陸上競技会100m2位おめでとうv-218
9月だと言うのに30℃以上って今年はおかしいですね(><)
レンちゃん&ランちゃん暑いから舌でちゃうねv-8
可愛い2わん☆
yuki | 2010年09月03日(金) 08:06 | URL | コメント編集

★おはよう\(^ー^)/

今日は涼しいね~
勉強もはかどるかな

2位おめでとう
凄い
昨日の暑さの中で2位は凄いよん

レンチャンランチャンも喜んだでしょ
みかりん | 2010年09月03日(金) 08:12 | URL | コメント編集

2位入賞とクラス優勝もおめでとうございます(*^^)v
昨日は暑かったでしょう!
ご苦労さまです~
ランちゃんも暑そうで可愛そうだね
チャピモモのママ | 2010年09月03日(金) 09:06 | URL | コメント編集

ミントちゃんお疲れ様♪
2位もクラス優勝も、すごい~!!!
おめでとうございます(^o^)丿
日焼けの後はキチンとお手入れしてて★
そうしないと後で結構大変・・・
日焼け対策をしてない時期があった事を、
今更後悔中の私です(汗)
★すももママ★ | 2010年09月03日(金) 09:23 | URL | コメント編集

陸上競技会って懐かしいぞ~
私の時代はマラソンとか結構あったもんな
ずっと外にいたら、まだまだ日焼けするお天気ですものね
ネコ娘 | 2010年09月03日(金) 13:57 | URL | コメント編集

100m2位( ^-^)/:★*☆オメデト♪
昔から足が尋常じゃない位遅かった私。
足が早いの羨ましいナぁ~
クラス優勝も良かったね^^

日焼けお大事にーっ!!  凸”
あや | 2010年09月03日(金) 17:58 | URL | コメント編集

とりあえず9月一杯は暑いらしいよ・・・
困るねェo(;>ω<;)o

陸上競技会、中止にしなかったとはビックリ!
新潟市は色々中止になったり変更になってるョ。
そんななか2位とは、スゴーイ(*゜ー゜ノノ゛☆ おめでとぉ♪


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年09月03日(金) 20:46 | URL | コメント編集

お~!すごいすごい!
2位もすごいし、クラスの優勝もすごい。
いい思い出になりましたね♪

埼玉は、今日も猛暑日でございました。
秋と言いつつ、秋はどこに行ったのかしら~。
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年09月03日(金) 21:20 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!!
す~ごいですよe-460

オメデトウ~~~e-364
いい、いい自分でも
褒めましょうよe-319
kokualoha | 2010年09月03日(金) 21:51 | URL | コメント編集

すご~い、ミントさん走るのが速いんですねっ!

ホントに9月になっても毎日暑いですねぇ。
早く涼しくなってくれたらいいですよねぇ。
ハナ | 2010年09月04日(土) 00:00 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います蒸し暑いね。
頑固おやじ | 2010年09月04日(土) 04:39 | URL | コメント編集

ミントさん、足早いのね~。
羨ましいわv-398

そうそう9月入っても暑い・・・。
早く秋よ・・・やって来~い。

ポチ。
riko | 2010年09月04日(土) 10:22 | URL | コメント編集

とっても可愛いです♪ 
毎日暑いけど元気に過ごしてね(^-^)
ミニチュアダックスフンドのしつけマン | 2010年09月04日(土) 13:51 | URL | コメント編集

こんばんは☆彡
今日はまだ更新してないんだネ!
とりあえずご挨拶~凸”
あや | 2010年09月04日(土) 19:35 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月04日(土) 20:23 |  | コメント編集

おはようございま~す♪

ずっとご無沙汰してました・・・i-229
読み逃げですけどミントさんのブログは拝見
していましたよi-179

2位入賞おめでとう~!
足が速いんですねi-179
ももママも速いんですよ~。

9月に入ったというのに
毎日が暑いですよね~。
冬もいやだけど、暑いのもイヤですよね~
日焼け対策したほうがいいですよ!!!
私なんて、今になって後悔してますから~。


ももママ | 2010年09月05日(日) 08:37 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
また、また、ご無沙汰してました。
2位おめでとうございます。

ホント、暑いですよね~。
少し、朝晩は涼しくなったかな?
なまはげ | 2010年09月05日(日) 15:16 | URL | コメント編集

え~陸上競技会って
この時期なんだぁ~。
暑かったでしょう^^;
お疲れ様でしたね~♪
しかし2位とはすばらしいっ
1度しかない青春時代。結果を残せるのは
すごいことだぞ★
よかったね!!
りくママ | 2010年09月05日(日) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/547-6e1565d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
