2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.29 (Sun)

*桃太郎*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~

昨日と今日、「24時間テレビ」でしたねん
今年のテーマは、「ありがとう」で・・・
私は、レンランにありがとう・・・「我が家にきてくれてありがとん」
で、チャリティーランナーは・・・はるな愛さん
見事、時間内に完走 おめでとう!
そして、今日( 29日 )は・・・私の誕生日~
とくに、プレゼントももらえず・・・終了
line20.gif

先日、レンランさんをあげたよん
実は、レンランさんを食べるのは・・・今回が
桃
でも、たくさんあげすぎると・・・
下痢とかお腹壊しては、いけないので・・・
チョイチョイてなとこにしといたよん
~桃~
美味しそうに「バクバク・・・」食べちょったよ
ランたんは、お行儀が悪く・・・お皿から出して食べちてたの
( ↑ 言葉がおかしい・・・ )

さんを食べたあとは・・・
レン
さん食べたんだからね!お仕事( アミアミつけ )してもらわないとね
桃についてたアミアミさんをつけてもらったん
ラン
アザラシみたいでちょ
~レンラン~
甘くて、ウマウマだったね!レンラン
レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:00  |  ウマウマ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桃、美味しそうですね~。
果物が、美味しくなる季節ですね♪

果物のネットがあれば、かぶってもらうのは
お約束ですね♪
レン君もランちゃんも、とってもカワユス!
うちのワンコは、お顔が大きめなので、不細工に
なっちゃうんですよ~(笑) ぽちん。
こたろう母 | 2010年08月29日(日) 21:40 | URL | コメント編集

美味しそうな桃!
桃を食べた後は、お約束のアミアミですね(笑)
かわいいレンランちゃんに。☆&拍手!
マリンカ | 2010年08月29日(日) 21:44 | URL | コメント編集

こんばんは。

レンくん、ランちゃん可愛い~v-407
美味しい物を食べたあとだから、いいなりですね。
ラリーママ | 2010年08月29日(日) 21:47 | URL | コメント編集

こんばんは。
美味しそうな桃!
レンくん・ランちゃん
ウマウマ良かったね。
でも食べた後は・・・お約束^^
ネット被り(*^_^*)
2人ともとっても可愛いね♪
ふみひか | 2010年08月29日(日) 22:31 | URL | コメント編集

二人とも美味しそうに桃・・・食べてますね。

食べ終わった後は・・・やはりネットを・・・するよね~v-392

我が家のもーちゃんも好きですよ。

これからは果物が美味しいから~二人ともいっぱい食べれるね。

ポチ。
riko | 2010年08月29日(日) 22:36 | URL | コメント編集

美味しそうな桃さんですねぇ。
レン君とランちゃんは桃食べるの初めてなんですね!
あま~くて美味しかったでしょう♪

桃といえば・・・アミアミ必須ですね!プププッ (*^m^)o==3
ハナ | 2010年08月29日(日) 22:42 | URL | コメント編集

★☆ハッピーバースデー☆

ミントさん、お誕生日おめでとう!
楽しい事が満載の一年でありますように(^-^)/


うちのチョビも桃(というかフルーツ色々)大好きです♪
味わってる?というスピードでなくなるケド。

ネット姿、かわいー(^з^)-☆
嫌がらずちゃんとしてるのがまた
可愛いらしい(^^)v
☆まーさん家☆ | 2010年08月29日(日) 23:26 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントを貰うべきなのに
レンちゃん&ランちゃんに桃のプレゼントですね
でも、とっても美味しそうな顔をしてくれたから
それが最高のプレゼントになったかしらね
ネコ娘 | 2010年08月30日(月) 00:08 | URL | コメント編集

★おめでとうです!!

e-313ハッピ~バースデ~v-315

e-398ミントさん、おめでとうe-420

レン君、ランちゃんに
逆プレゼントなんて優しいのね

桃、うちも大好きなんですよね
食べすぎると、お腹ピーになると
怖いのよね

でも喜んで食べる姿を見ると
かわゆいのであげたくなるわねe-343

そんなミントさんとレン君、ランちゃん
みんな、カワユイわ~e-266
kokualoha | 2010年08月30日(月) 00:51 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日も頑張ります。
頑固おやじ | 2010年08月30日(月) 03:43 | URL | コメント編集

ミントさ~ん、お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
素敵な1年になりますように☆

レンたん、ランたん、桃ウマウマだったねぇ❤
ネット被され姿もめっちゃカワイイよ~( *´艸`)クスッ♪
あざらしさん??w


さなぎ | 2010年08月30日(月) 07:31 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
お誕生日おめでとうございますe-313
素敵な1年を楽しく過ごして下さいね♪
レンちゃん&ランちゃん初桃完食i-278
甘くて美味しいからi-184
可愛い2わん☆
yuki | 2010年08月30日(月) 08:39 | URL | コメント編集

★おはよう(*゜ー゜)v

ミントチャンお誕生日おめでとう(*^▽^)/

レンチャンランチャンと素敵な1年を過ごしてね

そして桃美味しそうでしゅねレンチャンランチャン幸せそう

次も絶対にダックスなんて思ってましたがレンチャンランチャン見てると考え変わるわ

桃のアミアミの写真も最高

みかりん | 2010年08月30日(月) 09:37 | URL | コメント編集

桃美味しそうだね(*^^)v
そうそうネットでお遊びはつきものだよね(笑)
レンくんランちゃんお似合いよ(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年08月30日(月) 09:46 | URL | コメント編集

ミントサンお誕生日オメデトウv-315
またまた~素晴らしい1年を過ごして下さいネv-344

(ミントサンMJと同じBirthdayなんだね♪)

桃が美味しくなると~秋だなぁ~って思うけど
今年は残暑も厳しくて
実感わかないよねv-356

夏バテしないように
ステキな青春楽しんで下さいネv-300
ひろママ | 2010年08月30日(月) 10:21 | URL | コメント編集

ミントちゃん、お誕生日おめでとうv-315
ステキな1年になりますように(^^ゞ
あれれ? ケーキ食べなかったのかな!?

桃、レンくんもランちゃんも
美味しそうに食べてますね~
うちも桃は大好き♪
でも私も大好きなので、滅多にあげません^m^ (←!?)
アミアミ写真の2ワンもかわいい❤
大人しく被らせてくれるなんて、お利口ちゃんですね♪
★すももママ★ | 2010年08月30日(月) 10:58 | URL | コメント編集

あ!
今他の方のコメントを拝見して気がつきました!
昨日お誕生日だったんですね。
おめでとうございます~!
一日遅れちゃいましたけど、お祝いの凸♪
素敵な一年をお過ごしくださいね!
マリンカ | 2010年08月30日(月) 19:21 | URL | コメント編集

ミントさん、お誕生日おめでとうv-300i-179
ステキな一年になりますよ~に!

レンくん、ランちゃん、美味しい桃よかったね♪
アミアミも被っちゃったね(笑
うちの2ワンは断固拒否です。

それにしても、この今日のこの暑さは・・・
こんな時期にびっくりですね!
モナ茶母 | 2010年08月30日(月) 21:33 | URL | コメント編集

ミントさん お誕生日おめでとう~♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
受験生で大変だよね・・・
素敵な1年になりますように ☆.。.:*・゜
桃ちゃん、冷たそうでとっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アミアミ楽しそう!!
まだジュリアに被せたことがなくってー
ランちゃんはお耳がたってるから、被せたらすごく変わりますね(笑)
ホント、アザラシちゃんみたいで、めっちゃ可愛い♡
ジュリア*ママ | 2010年08月30日(月) 23:55 | URL | コメント編集

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう(*゜ー゜ノノ゛☆
大人になってくるとそんなもんよねw

けど高校受かった時にきっと、いっぱいお祝いしてもらえるはずよ~♪
eяi | 2010年08月31日(火) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/544-4c881c74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
