2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.26 (Thu)

*お日記*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのちくもり~~

すっかり、2日?も更新サボってもうた・・・o( ̄Д ̄o)ごめんちょ ~!
今日は、レンラン日記をどうぞ~
くだ らんけどね・・・ (笑)
~レン~
お鼻を曲げて寝んねしていたレンたん
オモシロ珍百景~
ラン
私が新聞を見てると・・・・ランたんも見るの
ランたん、、「テレビ欄」見ても・・・テレビ見ないでしょ(*^m^*)

そしてそして、レン細菌感染症ね・・・
細菌感染症」と言われて2週間~~
先日、病院で再び診てもらってきましたぁ
レン
もう大丈夫らしいよ
現在は、毛もだいぶ生えてきて


~レン!~
↑2週間前は、こんな凄かった・・・
薬の効果、すごいわ
line20.gif
先日、またまた可愛い「残暑お見舞い」が
さなぎさん
さなぎさんからでしたぁ~~
ありがとでしたぁぁぁ

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お日記、おつかれさまです。
とっても可愛いスクープ日記ですね。
お鼻が曲がっていたり、新聞を読んでたり(笑)
かわいいレンちゃんランちゃんに。☆!
マリンカ | 2010年08月26日(木) 20:41 | URL | コメント編集

こんばんは。

レンくん、痛痒そうだったから早く治って良かったね。

ホントだ!!お鼻曲がってる~i-179
ランちゃんの新聞の押さえ方かわいいね。
ラリーママ | 2010年08月26日(木) 21:29 | URL | コメント編集

鼻曲げレン君、可愛い~。
こういう姿、大好きです~♪

レン君、随分よくなりましたね。
お薬、一生懸命飲んだ成果ですね。
ほんとに、良かったです。 ぽちん。
こたろう母 | 2010年08月26日(木) 21:49 | URL | コメント編集

レン君おぱなが明後日の方向に・・・(>▽<)
ランちゃんは何か見たい番組でもあったのかしら♪

レン君の細菌感染症随分よくなったんですねぇ。
お薬がんばったから、治りも早かったのかな。
よかったですね。
ハナ | 2010年08月26日(木) 23:43 | URL | コメント編集

こんばんは!!

レン君のお鼻~ふふ曲がってるわ
ランちゃん、ほんと!新聞をe-446

何をチェックしたのかしらね?ふふ

レン君、治ってきてるようでよかった~
kokualoha | 2010年08月27日(金) 00:21 | URL | コメント編集

ほんとだ!
レンちゃん、キレイになりましたね
今年は蒸し蒸ししているから
カイカイになる仔も多かったようですものね
これで一安心ですね
ネコ娘 | 2010年08月27日(金) 01:44 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーーw

ウンウン、忙しくなるよね;;
学校はじまるとさーーー

レンちゃん、お耳すっごくよくなったねー!
この時季は皮膚炎になっちゃう子多い
んだよね;;
でも合う薬があってよかったねー

ミントちゃん、学校がんばってねーー!

応援☆
ネェネ | 2010年08月27日(金) 03:17 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います毎週今日から休みですのんびりします。
頑固おやじ | 2010年08月27日(金) 04:59 | URL | コメント編集

ごめん~レンたん、あまりのお鼻の曲がりっぷりに笑っちゃったわぁ(☆´ω`):;*.':;ブ
可愛すぎるw

ランたんは新聞?絶対読んでないよねw
うちもこうやって邪魔します( *´艸`)クスッ♪

そしてお葉書紹介して下さってありがとう~❤


さなぎ | 2010年08月27日(金) 07:15 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
レンちゃん気持ちよさそぉ~に寝てるねぇ~♪
最近感染症が良くなって良かったねっ!
あとちょっと頑張って<^!^>
キャラちゃん | 2010年08月27日(金) 07:20 | URL | コメント編集

★おはよう('-'*)

レンチャンのお耳キレイになりましたね
ミントチャンも一安心ですね

レンチャンお鼻曲がってるけど気持ち良さそう

ランチャン新聞読んでる姿が超キュートです

今日も頑張ってね
みかりん | 2010年08月27日(金) 08:01 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
学校始まると色々忙しいから。
レンちゃん&ランちゃんお留守番お疲れさま(^^)v
レンちゃん感染症キレイになって良かったですね♪
可愛いお葉書が届いて(^^)
可愛い2わん☆
yuki | 2010年08月27日(金) 08:18 | URL | コメント編集

鼻曲がりレンくん可愛い~(笑)
それに感染症も治ったようで良かったね(^_^)v
ランちゃんも新聞読むんだ~
ただ邪魔しに来ただけかな(笑)
チャピモモのママ | 2010年08月27日(金) 09:34 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは~♪(●^o^●)
・・ってミントさんは今頃お勉強中!私は家でのんびりまったりぃ~♪ニャハハ~ってちょっとミントさんに勝ったぞぉ~って気分・・(大人げない・・笑) 
レンくん2週間前に比べてとってもきれいになったね!よかったですねぇ~ やっぱり今年は北海道にとっても異常気象だよね・・我が家はミキコタの耳が黒くなって・・コタはいつもだけど今年は初めてミッキーもなりました・・(ToT)
おおっ!ランちゃんも新聞読むんだね!ミッキーも読むよぉ~やっぱりTV欄ばかりだけどね! どうもワンコはインクのニオイが気になるみたいですね♪
ミキコタママ | 2010年08月27日(金) 11:27 | URL | コメント編集

レンクンのおねむ姿~お鼻...可愛い~~~
朝から相当癒されましたv-344
レンクンありがとネ!

ランチャンも新聞読むのね♪
ウチはチラシが大好きかも~~~~~

細菌感染症もよくなって
レンクン完全復活だねe-271
ひろママ | 2010年08月27日(金) 11:38 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
ミントちゃん、久々の学校はどうかしら?
今日1日頑張ってね!

レンくんのお耳、本当にだいぶん良くなりましたよねー
毛も生えて来ている様で安心(*^_^*)
もうちょっとなのかな!?
レンくんがんばろうね!

ランちゃんと一緒の行動、うちもするよ(笑)
でもわが家の場合は、
ただ単に、邪魔しているだけの様ですv-389
★すももママ★ | 2010年08月27日(金) 13:54 | URL | コメント編集

ぷぷぷ( ´艸`)
ランちゃんほんとに新聞読んでるし~
今夜のTVは決まったかしら~
cheese | 2010年08月27日(金) 15:30 | URL | コメント編集

レンくん、ランちゃんの日記とっても可愛いv-345
夏休みの宿題の日記みたいだなって思っちゃいました(笑

レンくん、すごくきれいになったね!
よかった~、毛も生えてきたようで安心ですね。

可愛いわんちゃんたち、浴衣がお似合いですね♪
モナ茶母 | 2010年08月27日(金) 17:48 | URL | コメント編集

レン君、治ってきて良かった良かったぁ~♪
お鼻、痛くないのかしら(* ^艸^)oO☆

ランちゃんは、かまってほしかったのねェ♪
けど端っこで、健気~☆
うちの子は、真ん中にドーンって座るからな(;´▽`A``


応援☆=凸(^-^)
やっとお休みだね♪ ヤッタネ♪
eяi | 2010年08月27日(金) 17:57 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは★
もう学校も始まってますよね~
北海道は夏休みは短かくて
2学期が長く感じますよね。。。
まだまだ先の話ですが、本州よりも
長い冬休みを楽しみに2学期を乗り切ろ~!

レンたん、良くなってきて安心しました♪
本当、病院の薬ってすごいですよね!

お鼻が曲がって寝ちゃったレンたん
新聞を読んでるランちゃん
可愛い~~!!
はるゴン | 2010年08月27日(金) 20:03 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月27日(金) 22:00 |  | コメント編集

こんばんは。
あらら・・・レンくんお鼻が
曲がってる!?苦しくないのかなー
ランちゃんはテレビ欄を。
嵐の番組チェックしてくれてるのかな(笑)

レンくん良くなってきて
良かったね~
もう少しの我慢ですね!!
お大事に・・・
ふみひか | 2010年08月27日(金) 23:12 | URL | コメント編集

仕事からただいまなり~ 疲れたわ~
おやすみなさぁい♪

☆=凸(^-^)
eяi | 2010年08月28日(土) 02:25 | URL | コメント編集

★毎日暑いね

ミントさんへ
お早う御座います毎日暑いね。昨日は梅田のロフトに行きましたロフトの前が毎日放送ですブログにも載せましたよ。
頑固おやじ | 2010年08月28日(土) 07:18 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月28日(土) 18:54 |  | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座いました今日は日曜日のんびりします。
頑固おやじ | 2010年08月29日(日) 06:32 | URL | コメント編集

ランちゃん。嵐の番組チェックだよね~~v-343
(私の母も嵐ファンで娘に番組チェックお願いしているんですよ!笑)
レンくん良くなってきて
良かった!^^
ちなな | 2010年08月29日(日) 10:49 | URL | コメント編集

レン君が元気になってよかったよ
ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン | 2010年08月29日(日) 16:09 | URL | コメント編集

あららら。レン君のお鼻が曲がってる~。
感染症、だいぶよくなってきてよかった♪♪
ランちゃんはテレビ欄のチェックだね(笑)
おもしろいテレビをみのがさないようにしないとね♪
チャスミル | 2010年08月29日(日) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/543-082a0581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
