2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.23 (Mon)

*久々お留守番!!*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雨ザーザー

今日から、学校の私・・・・・くやしいです!
1ヶ月ぶりの学校・・・私は、朝早く起きなきゃならないし。。
レンランは、1ヶ月ぶりのお留守番~
~レンラン~
私は、今日は午前中に帰ってきて・・・
レンランをケージから出して、、ほんの数分で~~
グッタリ状態でしたぁ~ そんなにお留守番疲れたん?
( それとも、昨日(22日)の散歩の疲れなのだろう!)
レンラン
そして、今日は雨ジャージャー
夜には雷さんも
なので、レンランのお散歩も行けず~
お留守番頑張ったのにね~。

さぁ!明日からはロングお留守番~
がんばんべ~

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちは~~(*^_^*)

レンランちゃんお留守番頑張ったね!
すっごくえらいよ~~(☆▽☆ )
うちのぴのららも、今日は9時間お留守番
だったけど、暑すぎて散歩行かれなかった~

ミントちゃんも学校がんばってね~~(≧∀≦)

ぽち~~
ネェネ | 2010年08月24日(火) 02:35 | URL | コメント編集

★おはよう(^-^*)/

雨凄かったね

レンチャンランチャンはお留守番かぁ偉いなぁ

メイはまだ長くて3時間半しか留守番した事ない出来るんかいな

ミントチャンお勉強がんば
みかりん | 2010年08月24日(火) 08:58 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
久々の学校・レンちゃん&ランちゃんお留守番お疲れさん(^^;
今日からロングお留守番2ワン頑張ってよv-220
ミントさんもお勉強頑張って下さいねv-218
可愛い2わん☆
yuki | 2010年08月24日(火) 09:03 | URL | コメント編集

学校が始まったからロングお留守番になったね~
せっかくみんな帰って来ても最近は雨続きでお散歩も行けないしね。
レンくんランちゃんつまらないね~
チャピモモのママ | 2010年08月24日(火) 09:56 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
ミントちゃんも今日から
学校も長くなっちゃうのね~
週末目指して頑張って!!!
レンくん&ランちゃんも、がんばってね♪

慣れるまでが大変だけど、
慣れたらきっと大丈夫★
うちはどうやら昼間のお留守番時は、
とことん眠ってる様です(笑)
★すももママ★ | 2010年08月24日(火) 14:21 | URL | コメント編集

こんにちは~
雨降ったんですね・・こちらは相変わらずの
暑さが続いていますよ~ひと雨あると涼しくなるのになぁ
でも、お散歩にも行けず残念な雨でしたね(T_T)
せっかくいい子でお留守番してたのにね
今までたくさん一緒だった分、辛いお留守番だったね
レンたん、ランたんよく頑張りました♪
なっちゅマム | 2010年08月24日(火) 15:20 | URL | コメント編集

そちらはしばらく雨なんだね~
お散歩行けないのはつまらないよねぇ
せっかくミントさんもお休みなのにね
また晴れたらいっぱい行ってこ~~~い( ´艸`)
cheese | 2010年08月24日(火) 16:43 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
昨晩は凄い雨でしたね~

レンくん、ランちゃん、ミントさんが帰ってきたら
安心してまたぐっすりだったのかしらi-179
夏休みはずっと一緒だったので、レンランちゃん少し
淋しいけど、2わんちゃんできっと頑張って
待っててくれますよ!
モナ茶母 | 2010年08月24日(火) 17:26 | URL | コメント編集

テレビで見ましたが、
北海道は大荒れの天気みたいですね~。
こんな日に学校なんて、イヤですね(笑)

レン君、ランちゃんは、久々のお留守番で、
疲れちゃったのかな?
これからの本格的なお留守番、頑張ってね。 ぽち。
こたろう母 | 2010年08月24日(火) 21:08 | URL | コメント編集

ついにッついにッ、始まってしまったのねェ(*⊃ω・`)

1ヶ月休んでの1日目はダルすぎよね・・・
ミントちゃんも、レンランたんもお疲れェ(*∩∀<*)☆


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年08月24日(火) 22:03 | URL | コメント編集

こんばんわ~
とうとうはじまっちゃっねぇ
お休み明けは、なんだか疲れちゃうでしょ!
レンくんとランちゃんは、お留守番で疲れちゃったかな。
早くペースがつかめるといいね
頑張って~^^/
あらら。雨だったの。
こちらは、ずーっと35度くらいをキープしてて、
蒸されそうで、お散歩も短距離コースです。
早く過ごしやすくて、
お散歩日よりになるといいのにね。。。。
jun* | 2010年08月24日(火) 22:16 | URL | コメント編集

こんばんは!!

学校、始まったのね

レン君、ランちゃん
待ちくたびれちゃった?
お留守番お疲れ様~

雨が凄いみたいですね~

晴れたら、いっぱいお散歩だね!!
kokualoha | 2010年08月24日(火) 22:37 | URL | コメント編集

レン君、ランちゃん久しぶりのお留守番お疲れ様でした。
北海道は雨がすごいみたいですが、大丈夫ですか?
明日はお天気回復するといいですね。

学校気をつけて行って下さいね。
ハナ | 2010年08月24日(火) 23:50 | URL | コメント編集

こちらにも~e-149
夏休み明けの授業はダルいよねーe-330
レンくんランちゃんもロングお留守番、頑張りましたね!
お散歩は行けたかな~
ジュリア*ママ | 2010年08月25日(水) 00:32 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います少し疲れ気味ですね。
頑固おやじ | 2010年08月25日(水) 02:08 | URL | コメント編集

ミントさん、久々の学校ですね☆
そしてランたん、レンたんお留守番頑張ったね!
かなりぐったりだね( *´艸`)クスッ♪
そんなに疲れちゃったの?w
ゆっくり休んでねw


さなぎ | 2010年08月25日(水) 07:42 | URL | コメント編集

こんにちわ~(~o~)
北海道凄い雨だったみたいで
そちらは大丈夫でしたかぁ~?!
レンちゃんとランちゃんは、お留守番疲れかなぁ~
番犬になってお家を守ってたから~(^^)
キャラちゃん | 2010年08月25日(水) 07:45 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
あと2日、頑張ればお休みだよぉp(*^-^*)q 

☆=凸(^-^)
eяi | 2010年08月25日(水) 20:05 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います何時までも蒸し暑いね。
頑固おやじ | 2010年08月26日(木) 06:31 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~~~
とうとう学校始まっちゃいましたね...
暑いから~まだ夏休みでもいいのにネ!!
レンクンとランチャンはミントサンが居ないと
淋しいよね。。。

でもきっと週末は~楽しい事がありそうv-441v-441
ひろママ | 2010年08月26日(木) 10:16 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんつわぁ~★
あれ!もう始まったん?早いわね~
そっち雨がすいごいよねぇ。
被害とかだいじょうぶ?
レンランもお家で楽しく
あそぼーねん♪
りくママ | 2010年08月26日(木) 12:24 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
もう学校が始まったんですね。
レンランちゃんもお留守番頑張っておりこうですね。
やまみ | 2010年08月26日(木) 16:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/542-fae410fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
