2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.22 (Sun)

*公園でルンルン♪*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち晴れ~~

今日で・・・夏休みが終わってしまい~~
明日からは、、学校の日々ヽ(´□`。)ノ
あすは、3時間授業( 始業式 )だけど・・・
明後日からは、6時間授業なの
そして、レンランは・・・毎週5日間のお留守番( ̄□ ̄; ( ̄□ ̄;
line_hi3_1.png

今日は、とても広い公園の『滝野すずらん丘陵公園』へ~
今回も多くの人々で賑わってたよん
滝野すずらん公園

レンラン☆
お散歩していると・・・たくさんの方に
あのワンちゃん、尻尾ピンク~!』 『チワワだぁ~
・・・チワワじゃないんだけどね~ チワワに見えるん・・・?

ランチは・・・ジンギスカン~~
( 公園内にジンギスカンが食べれる場所があるん )
~ジンギスカン~
美味しく・美味しく食べていた・・・・
そのとき~カラスが「カァーカァー」と寄ってきたのだった
レンラン
どうやら、ジンギスカンが欲しいらしい~
寄ってきたものの・・・少しの距離で見てるだけでした

ランチを終え・・・
レンランで水遊び?~~
~レンラン~
レン君、イマイチ?てな感じだったな
ランたんは、気持ち良さそうだったよん
~レンラン!~
川の水・・・飲んでたわ

レン★
レッサーパンダ=レッサーレン君
これ、立ってるよ・・・ね浮いてるだけ

レンラン♪
楽しかったね!レンラン

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います朝もかなり暑いね今日からまた頑張りますね。
頑固おやじ | 2010年08月23日(月) 06:53 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
長い夏休みも終わっちゃうんですねぇ~。
レンちゃんもランちゃんも楽しい思い出が
いっぱいあるから、留守番に耐えられるかなぁ~?!
キャラちゃん | 2010年08月23日(月) 07:23 | URL | コメント編集

レンたんもランたんもとっても楽しそうですねぇ❤
あ~ジンギスカン食べたい(〃ω〃) ポッ
美味しそう❤

川でも遊べていいなぁ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ランたん、チワワちゃんに・・・見えるかなぁ??


さなぎ | 2010年08月23日(月) 07:44 | URL | コメント編集

★おはよう(^-^*)/

はじめまして

うちはカニンヘンダックスの5ヶ月のメイを飼ってます

ミントチャンは娘達とほとんど年齢が変わらないのに立派なblogなのでビックリです

同じ札幌住みなのでドッグランなど今後も参考にさせてもらいますね

プラス親子で嵐のファンです11月の嵐魂娘達と参戦します

またお邪魔します
学校頑張ってね

私もお弁当再開です頑張るか
みかりん | 2010年08月23日(月) 07:53 | URL | コメント編集

ミントさん!おっはよ~♪(●^o^●)今日から学校だねぇ・・・(泣) 本州はまだまだ夏休み中だっていうのにねぇ・・ あれ?ミントさんの学校は前期と後期なのかな?甥っ子は9月に1週間くらいお休みがあったけどぉ~(*^_^*)道南の学校だったけどね! 始まったばかりだけど冬休みが待ち遠しいよね♪(笑)
滝野はその川方面には行っていないなぁ~広くてどこに何があるのか不明になっちゃうんだぁ~(笑) キャンプ場は確かワンコ不可だよね~だからあまりウロウロしちゃ禁止区域にはいっていたらぁ・・って考えちゃってぇ~(笑)
その深さの川だったら安心だよね!(*^_^*)う~ん・・お肉!美味しそう~!! とおしゃんラム肉苦手だから食べられなくて・・(-"-)・・・ いいなぁ・・・
ミキコタママ | 2010年08月23日(月) 08:27 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
始業式頑張って(^^)v
レンちゃん&ランちゃん連れて丘陵公園にi-185
お肉&おにぎり美味しそう♪
川遊びランちゃんは気持ちよさそうだけどi-201
レンちゃんはちょっと乗り気でないようなi-278
可愛い2わん☆
yuki | 2010年08月23日(月) 08:57 | URL | コメント編集

滝野に行かれたんですね~
外で食べるジンギスカンは最高だろうね!
カラスも美味しそうな匂いに誘われちゃったね(笑)
家のモモはきっと追っ払ってたと思います(笑)
レンくんもランちゃんも楽しんだようで~良かったね(^_^)v
チャピモモのママ | 2010年08月23日(月) 09:30 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月23日(月) 12:18 |  | コメント編集

今日から学校ですか・・・夏休みも終わりe-259

お休みの間はレンくんとランちゃんとたくさん遊べて良かったですね。

おっ、BBQ・・・ジンギスカン。
やはり北海道はジンギスカンですよね。
こちらでも食べたいけど、スーパーではあまり売ってないんですよね。

レンくんは水遊びは苦手かな・・・もーちゃんと一緒やん。
ランちゃんは好きそうですね。
来年は遊びがもっと増えそう・・・。

ポチ。



riko | 2010年08月23日(月) 13:10 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
学校始まっちゃいましたね~(T_T)
公園内でバーベキューじゃなくて
ジンギスカンってとこが北海道っぽくて
いいなぁ~カラスさんにお肉さらわれたり
しなかったかな?

ねぇねぇ、レンたんいつも可愛いお洋服着てて
気がつかなかったんだけど・・・
手足のポワ毛、ちょぉぉぉカワユス♪
ナツオさんってば、すごい薄毛だから
こうゆう感じ憧れちゃう♪
可愛すぎる2人にポチィ~~

なっちゅマム | 2010年08月23日(月) 16:15 | URL | コメント編集

ミントさん、夏休み最終日、レンくん、ランちゃんと滝野公園
よかったですね♪
きれいな公園ですものね、川遊びもできるのねi-237
戸外で食べるジンギスカンって最高、食べたいな!

二学期のはじまりですね、復習テストなどもミントさんの学校もあるのかしら?
ちょっと気の重いことも増えるけど、頑張ってね~!
モナ茶母 | 2010年08月23日(月) 17:55 | URL | コメント編集

こんばんはー(^^)

本場ジンギスカン、美味しそう☆☆
レンくん、ランちゃんはお利口なんですね!
ウチなら多分、いい香りに勝てず
吠えまくるんだろーな(^-^;
どうやって躾したのか機会があったら
紹介して下さいね♪

☆まーさん家☆ | 2010年08月23日(月) 19:03 | URL | コメント編集

こにゃにゃ~(≧∇≦)
ミントちゃんお疲れ様~
6時間授業長いよね…
私も大嫌いだったぁ~
社会 数学 理科…とか
続くと、もうど~んだよね…


北海道ってこんなにすごい公園
沢山あるんだね(≧∇≦)
ほんとうらやましい(o^∀^o)

川遊びもできて大満足だね♪
あっレンちゃんはちょっと
テンション下がっちゃったかな?笑

応援☆
ネェネ | 2010年08月23日(月) 19:43 | URL | コメント編集

本格的に、授業が始まるんですね。
頑張って~♪

レン君たち、休みの最後まで楽しく遊んでもらって、
良かったね♪
お留守番も頑張って!
ジンギスカン、食べたくなってきました~。 ぽちん。
こたろう母 | 2010年08月23日(月) 21:21 | URL | コメント編集

こんばんは。
今日から新学期なんですね。
頑張って~!!
レンくん・ランちゃん
お留守番よろしくね♪

キレイな公園ですね。
本場ジンギスカン
美味しそう♪
ふみひか | 2010年08月23日(月) 22:38 | URL | コメント編集

ミントさん今日から学校だったんですねぇ。
久しぶりに会うお友達と夏休みの話で盛り上がっちゃったんじゃないですかぁ。
レン君とランちゃんは夏休み最終日もたくさん遊べて楽しかったでしょうネッ!
川遊びとっても気持ち良さそうです。
ハナ | 2010年08月23日(月) 23:29 | URL | コメント編集

こんばんは!

ミントさん、もう学校
始まってるのね!!

ジンギスカンが、美味しそう
本場だもんね~
私も食べてみたい~本場の!!

レン君、ランちゃん
お留守番頑張って~e-319
kokualoha | 2010年08月23日(月) 23:49 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
滝野すずらん公園、まだ行ったことがないんですよねぇ。
川にも入れてしまうのね!
こないだの海では、全くちゃぷちゃぷ遊べなかったので、
川で遊ばせてみたいな~
あ、あの海は銭○の海ですよ~
レッサーレンくん(笑)
もうちょっとで完成ですね!
ジュリアはバランスがとれません^^;
ジュリア*ママ | 2010年08月25日(水) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/541-3a9e37be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
