2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.19 (Thu)

*休みも終わり?!*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~
「今日も、30度超えまちたぁ」

お盆が終え・・・夏休みもほんの残りわずか~
お姉ちゃんは、明日(20日)から学校~~
休みが終われば・・・レンランは、お留守番の日々
レン!
「チッ!」って・・・レンさん、舌打ちはダメですよぉ~(*^m^*)/
ラン
ロングお留守番だもんね・・・・
そりゃぁ、石が落ちてくるほど悲しいよね
私も、休み終わるの悲しいョ

レンラン

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日は始業式だけかな?
すぐに土日ですもん
ちょっと寂しいけどお留守番頑張ってね
ネコ娘 | 2010年08月20日(金) 01:28 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーーw

毎日暑いねーーー


北海道は学校早いのね!?
こっちは9・1~なのになんか損だね;;

みんなーーーファイト!!!!
レンランちゃんもお留守番長くて
悲しいね;;
早く冬休みこーーーい!!!って♪


☆ぽち☆
ネェネ | 2010年08月20日(金) 02:05 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います朝でもかなり暑いね。
頑固おやじ | 2010年08月20日(金) 05:50 | URL | コメント編集

今までがずっと一緒にいれただけに~
レンたん、ランたんは淋しくなっちゃうよねぇ~(ノ I `。) ウゥ・・・
私も1週間くらいでもいいからお休みが欲しいw


さなぎ | 2010年08月20日(金) 07:21 | URL | コメント編集

ただでさえ今って、完全週休二日だから
私の時より夏休みって短いのに
北海道はさらに短いんだもんね~・・・ でも今年は・・・
早く気温下がるといいね! 勉強どころじゃないわε=( ̄。 ̄ )

レン君もランちゃんも、ミントちゃんも、残りの夏休みを満喫してね~♪
☆=凸(^-^)
eяi | 2010年08月20日(金) 09:50 | URL | コメント編集

そうだよね~石が落ちてくるほどのショックだよね(笑)
休みって早く終わるよね~
もう終わるの?って感じだよね(笑)
これからまたレンくんとランちゃんはお留守番になっちゃうね~
チャピモモのママ | 2010年08月20日(金) 09:54 | URL | コメント編集

こんにちは
お盆は、お泊りやドッグランでたのしんできたんですね♪
ドッグラン、たくさんあってうらやましいです^^
お泊り、ログハウスで素敵な場所ですね♪
夏はやっぱりBBQですね・・・美味しそう
レンくんランちゃんも夏休み満喫したね!(^^)!
そっか、ミントさん学校始まっちゃうと寂しいね
夏休みずっと一緒だったからね・・・
石が落ちてくるほど悲しいよね(*^m^*) ムフッ
残りのお休み楽しまなくっちゃね♪

jun* | 2010年08月20日(金) 12:28 | URL | コメント編集

そっかぁ、そっちは夏休みが短く
冬休みが長いのかな??
こっちの方は9/1~新学期の様です★

レンくんとランちゃん、
またお留守番がんばらないとだね!!
すぐに冬休みになると思うよ♪
それまでいい子にしてようね(^◇^)
★すももママ★ | 2010年08月20日(金) 13:57 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
今日からだったんだぁ!!
月曜からだとばっかし思ってました
そっかぁ・・レンたん、ランたんとずっと
一緒だったから、しばらく慣れるまでの間
少しさみしい思いをお互いにしちゃいますね。
長いお休みって、終わってしまうと
あっと言う間だった気がして凹むけど
次は冬休みだぁぁ(ちょっと先だけど・・・ね(笑))
なっちゅマム | 2010年08月20日(金) 14:11 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃんもこれからロングお留守番になるんだよねi-238
仲良くお留守番頑張って(^^)v
可愛い2わん☆
yuki | 2010年08月20日(金) 15:38 | URL | コメント編集

そっかそっか、夏休みが終わってしまったんですね。
次の楽しみは、冬休み~!

レン君、ランちゃん♪
この夏も、いっぱい楽しい思い出が作れて、良かったね。
次の休みまで、お利口さんにして待っててね。
ぽちん。
こたろう母 | 2010年08月20日(金) 20:49 | URL | コメント編集

こんばんは!!

夏休みって、長いようだけど
短いんだよな~e-397

レン君、ランちゃんと
一緒にいる時間が長いほうが
いいよね~e-319

しかし今年は、日本の
どこでも暑いのねe-451
kokualoha | 2010年08月20日(金) 23:51 | URL | コメント編集

楽しい夏休みもとうとう終わって、新学期なんですね。
レン君とランちゃんはお留守番かぁ。。。

がんばれ~!
明日は週末!またミントさんとたくさん遊べるぞぉ!
ハナ | 2010年08月21日(土) 00:09 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
夏休みも終わってしまったのですねー
早いよねー
レンくん ランちゃんまたお留守番頑張ってね~
わっΣ(◎o◎;) ランちゃんの頭の上に石がーーー
よっぽど、ショックなのね~
コテージ・・・
ニセコにはドッグランがいろいろあるのですね~e-53
芝生が綺麗で気持ちよさそう♪
写真もとっても可愛い加工ですね!
写真の上にポラロイドがまた重ねてあるのが可愛いです♪
ジュリア*ママ | 2010年08月21日(土) 00:57 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
長いと思っていた夏休みも、何かあっと
言う間でしたね。
ミント家のみなさんとレンランちゃん、楽しい思い出が
いっぱいでしょうねi-179

ランちゃんのがーんがi-183
レンくんと一緒に頑張ってお留守番してね~
モナ茶母 | 2010年08月21日(土) 14:10 | URL | コメント編集

そっかー!もう学校なんですね。。。
お留守番は石が落ちてくるほど悲しいよね。。。><
それにしても暑いですね。。。大阪もめっちゃくちゃ暑いですよ!
><
ミントさん、お体気をつけて下さいね!^^
ちなな | 2010年08月21日(土) 21:18 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います毎日暑いですね。
頑固おやじ | 2010年08月22日(日) 07:06 | URL | コメント編集

素敵な日曜日を過ごしてねん☆=凸(^-^)
eяi | 2010年08月22日(日) 11:48 | URL | コメント編集

こんにちわ!
まだまだ暑い日続きそうですね~^^;
もう夏休みが終わって、レン君ランちゃんの留守番が始まっちゃうんですね(>_<)
ニセコはとても楽しかったようで良かったね^^
レン君ランちゃん、長いお留守番頑張れ~ファイト!!
ポチ~☆
tomo | 2010年08月22日(日) 16:38 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月22日(日) 23:22 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/540-7273c87f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
