2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.18 (Wed)

*プレゼントありがとう*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~~

夏休みは、もう終わっちゃうのぉ~
来週の月曜日から、学校でごじゃいましゅ
休みだとあっという間に時間が過ぎてったわ
50725l2_convert_20100815225133.gif

先日、お友達のなっちゅマムさん&ナツオさんから
レンにお誕生日プレゼントが届きましたぁ
プレゼント

~プレゼント~
レンランのネーム入りタオルとウマウマとカードが入ってたよん
タオルがめちゃめちゃ可愛くて使えないな でも、もちろん大切に使わせてもらいますね♪
レンラン
なっちゅマムさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました
( なっちゅマムさん、UPするの遅くなってごめんなしゃい )

a1.png
夏休みは、もう終わるてなことで・・・
ちょっと、我が家から遠い公園まで
お姉ちゃんと私とレンランで頑張って行ってきたよぉ~~
レンラン~~
平日だからか・・・あんまり人がいなくて、
レンにとって良かったわ 人にワンワンしちゃうからね。。
それにしても、今日も暑かったぁぁぁぁ~~
家についたら、汗だくの私なのでしたぁ~

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:40  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちはーーw

昨日はららへの応援コメントありがとうございました!
寸胴、幼児体型のららがヒートになって
親のように喜んでしまいました(笑)

ステキなプレゼントですね!!
しかもネーム入り???
ネーム入りってうれしいよね☆☆☆

公園も雰囲気静かでとってもステキね♪
若いから平気かもだけど
夏ばてには気をつけてね;;
ネェネ | 2010年08月19日(木) 01:25 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います毎日暑いね。
頑固おやじ | 2010年08月19日(木) 01:54 | URL | コメント編集

今週いっぱいがお休みなんですね
でも社会人は1週間お休みがあればラッキーだから
うらやましいです~♪
私もあと1週間、お休みしたい(笑)
ネコ娘 | 2010年08月19日(木) 02:11 | URL | コメント編集

もう学校始まっちゃうと思うと憂鬱だねぇ( *´艸`)クスッ♪

めっちゃ可愛い名前入りタオル、嬉しいですねぇ❤
レンたん、ランたん、遠くまでお散歩連れてって貰って大満足だね(/∇\*)。o○♡
私はちょっとのお散歩でも汗だく~(;´Д`A ```


さなぎ | 2010年08月19日(木) 06:29 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
可愛いネーム入りのタオル嬉ですね♪
始業式月曜日なんですね(^^;
レンちゃん&ランちゃんも寂しくなりますね。
お姉ちゃまと一緒に2ワンのお散歩♪
レンちゃん&ランちゃん喜んだでしょうv-10
可愛い2わん☆
yuki | 2010年08月19日(木) 08:38 | URL | コメント編集

素敵なプレゼントが届きましたね~
ほんと可愛いタオル(*^^)v
そうそう昨日も暑かったね~
まだ暑いのが続きそうだね!
もうお休みも終了ですね~
レンくんランちゃんもまたお留守番しないといけなくなっちゃうね!
チャピモモのママ | 2010年08月19日(木) 09:28 | URL | コメント編集

すごくかわいいプレゼント!!!
ネーム入りタオルだなんて
うれしすぎますよね(^u^)
むっちゃかわいいv-344 よかったね~っ♪

残り少ない夏休み、
みんなでしっかり楽しんでおかなきゃね!
レンくんもランちゃんも
ミントちゃんにしっかり甘えちゃっておこうね(^◇^)
★すももママ★ | 2010年08月19日(木) 10:58 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

ネームの入った可愛いタオルですねv-238
おやつもおいしそうで、うれしいプレゼントですね。

↓ニセコでのお泊りの様子、とっても楽しそうi-179
レンランちゃんもよかったね~
羊蹄山をのぞむ風景、私も大好きです。

来週から学校ですものね、三女まだ作文の宿題終えてません。。
モナ茶母 | 2010年08月19日(木) 11:34 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
来週から学校が始まっちゃうんですね
お友達には会えてうれしいけれど
レンたん、ランたんはちょっぴりさびしくなりますね。
でも、旅行に行ったりとたくさん思い出できて
よかったですね。結局うちは実家に帰ってダラダラしただけで
この夏旅行には連れて行ってあげられなかったので
行った気になって、楽しく読ませていただきました♪

小さなタオルですが、使ってやってください
こんなにかわいくアップしてくれてありがとうです。
これからの仲良くしてくださいね♪
なっちゅマム | 2010年08月19日(木) 13:15 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月19日(木) 13:45 |  | コメント編集

お名前入りのタオル、かわいいですねぇ。
こんなスペシャルなプレゼントうれしいですねっ!(*^▽^*)
ハナ | 2010年08月19日(木) 20:23 | URL | コメント編集

そっかそっか~。
北海道は、夏休みが短いんですね~。
残り少ない休みだから、いっぱい遊ばないとね♪

ネーム入りのタオル、可愛いですね。
こういう物をいただくと、ほんとに嬉しいですね。
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年08月19日(木) 21:45 | URL | コメント編集

こんばんは。
可愛いネーム入りのタオル。
ほんとー使うの勿体ない^^
レンくん良かったね♪
そっかぁ~もう夏休み
終わりなんですね。
いっぱい遊んでくださいね!
ふみひか | 2010年08月19日(木) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/539-2e144619

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
