2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.17 (Tue)

*お盆★ドッグラン*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg
ご訪問ありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*^▽^*)o
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*^□^*)
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

前回の続きだョ
ランチをした後には、ドッグランへ~~
~レンラン☆~
草ボーボーだったし・・・暑かったし、
そんな遊ばなかったョ~~
日陰のとこで、おくつろぎになってたわ

August★8/13
この日も、コテージに行く前にドッグランに行ったよ~~
アンヌプリ
この日は、たくさん走ってたよん
くんくん隊にもなってたしね
「ニセコ」には、たくさんドッグランがあるの

3日間にわたって、お送りしましたョ
最後まで読んでくれた方、ありがとです

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
クリックしてくれると嬉しいです星

↓

↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

うわ~、楽しそうなv-286v-286お顔ね!
↓お写真、美味しそうね

しかし、ミントさんは
お写真が綺麗ですねe-343
いつもながら感心しちゃってますe-446
kokualoha | 2010年08月18日(水) 00:09 | URL | コメント編集

ニセコはワンコに優しい街ですものね
たくさん走ったかと思い気や・・・
確かに暑かったですもんね
ネコ娘 | 2010年08月18日(水) 00:52 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います僕は此の時間しか僕の時間が取れませんよ。
頑固おやじ | 2010年08月18日(水) 04:44 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
元気いっぱい遊んで家族みんな
癒しの旅行になりましたねぇ~♪
キャラちゃん | 2010年08月18日(水) 07:11 | URL | コメント編集

いいなぁ❤
たくさんドッグランがあって(〃ω〃) ポッ
まったり寛いでるのも、楽しく走ってるのもどっちも可愛いです(/∇\*)。o○♡

さなぎ | 2010年08月18日(水) 07:35 | URL | コメント編集

ニセコに行かれてたんですね~
コテージでお泊まりだったのね(*^^)v
暑そうだけどレンくんとランちゃんとっても楽しそう(^_^)v
もう少し草をカットしてほしいね(笑)
チャピモモのママ | 2010年08月18日(水) 09:27 | URL | コメント編集

楽しいお盆だったんだね~♪
いつもどこかへお出かけしていて羨ましいよ~☆
たま | 2010年08月18日(水) 11:59 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃん広いランで楽しそうに♪
可愛い2わん☆
yuki | 2010年08月18日(水) 12:39 | URL | コメント編集

またまたお初のドッグラン??
どれだけランがあるんだ~北海道~~
羨ましすぎるっ!!
3日連載だったのですね。
すっかりサボってしまってゴメンナサイ><
帰りに読んで帰りま~す!!

凸”

レンたんランたんの暑いけど楽しそうなご満悦なお顔がカワイイ~♪
あや | 2010年08月18日(水) 16:13 | URL | コメント編集

こんにちは♪
眩しいくらいの緑ですね。
レンくん・ランちゃん
とっても楽しそう♪
ニセコはワンコに優しい所ですね。
ふみひか | 2010年08月18日(水) 17:52 | URL | コメント編集

素敵なコテージにお泊まりしたんだね。景色もきれいだなー。
レン&ランちゃんの表情が素敵。
たっのしぃーーー!!って感じだね♪


レンくん♪約一週間おくれちゃったけど、お誕生日おめでとう★★★
チャスミル | 2010年08月18日(水) 18:58 | URL | コメント編集

北海道も、例年より暑いみたいですね。
これだけ暑いと、日向は厳しいんですね~。
それでも、楽しくくんくんできて、良かったね♪
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年08月18日(水) 20:30 | URL | コメント編集

草ボ~ボ~ッテ、切ないね(>_<。)
ドッグラン沢山あるなんていいなぁ~
場所違うとワンもやっぱ喜ぶよね~
動くよね~♪
レン君&ランちゃん、沢山遊んでもらって良かったね☆


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年08月18日(水) 20:42 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
ご旅行に行かれたんですね♪
ニセコってそんなにランが
たくさんあるの?
夏の北海道にまた行きたいな(^^)
やまみ | 2010年08月18日(水) 22:37 | URL | コメント編集

草ボーボーで、アチチだったんですねー。
レン君もランちゃんもおくつろぎタイムたっぷりとって、体力温存してたのかなぁ。
ハナ | 2010年08月18日(水) 22:47 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(^◇^)
ニセコ♪本当は今日そっちに行こうかなぁ~って思ったんだけど・・ちがうとこに行っちゃった♪ ドッグランはできればちゃんと芝刈りしていただきたいなぁ・・って思っちゃいます。
だってぇ・・・結構虫が多いからぁ・・(私が虫嫌なので・・笑) そこのお有料ドッグランの方は反対側に高橋牧場があるでしょ♪だからそこで遊ばせてしまうのでそのランは一度も利用したことが無いんですよぉ~♪(*^_^*)でも! いいお顔しているから楽しかったんでしょうね♪(●^o^●)
ミキコタママ | 2010年08月18日(水) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/538-cb5a75d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
