2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.16 (Mon)

*お盆★Part2*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg
ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

今日は、月曜ゴールデン「恋空」を見たヨン
感動で面白かったわ
「ハナミズキ」も面白そう
50725l2_convert_20100815225133.gif

前回の続きだョ
コテージ2日目 ( 帰る日 )
朝早くから起きるレンラン~~
レンラン♪♪
朝から元気いっぱいだったわ
「ほりでぇ」さん、お世話になったちょ
この辺( ニセコ )の近くにおばあちゃん家があるので、寄ってきたヨン
~レンラン!!!!~
おばあちゃんは、犬がかなりの苦手で・・・
レンランは、車でお留守番させてね、
おばあちゃんに会ってきたよ
その後は、お寺に行き・・・お墓参りをしてきたョ

それから、ランチタイム~~
~SOGA~
私は、「いくら丼」をチョイス
かなりのウマウマでちたぁ
お姉ちゃんは、「本マグロづけ丼」を食べてたわ

羊蹄山
ニセコの雄大な景色大好き
まだまだ続くョ~

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
クリックしてくれると嬉しいです星
↓

↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いコテージだったんですね
サザエさんに出てくるようなコテージだわ♪
やっぱり家族と一緒で、ほかの人の音が聞こえない場所は
ワンコたちも安心するんですね
ネコ娘 | 2010年08月17日(火) 02:56 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います今日から仕事です頑張ります。
頑固おやじ | 2010年08月17日(火) 05:58 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん早起きさんだったんだねv-8
おばあちゃまの御家&お墓参り行かれてv-218
いくら丼美味そうだねi-277
可愛い2わん☆
yuki | 2010年08月17日(火) 08:08 | URL | コメント編集

レンたん、ランたんも早起きだったのねぇ❤
そして「いくら丼」めっちゃ美味しそうだし(〃ω〃) ポッ

おばぁちゃん家、レンたん、ランたんイイ子で車で待ってたのかなぁ?偉いね❤

さなぎ | 2010年08月17日(火) 08:15 | URL | コメント編集

★こんにちは~

あら~~ニセコに行ってきたんですね!!
我が家も今月末に行くんですよ!!

“ほりでぇ”!!泊まったことある!!若い時ですが・・・(^_^;)

我が家は別のコテージなんですが同じ泉郷に泊まります!(^^)!
ニセコはワンコOKのカフェも多いので楽しみなんです~
yayokoji | 2010年08月17日(火) 12:09 | URL | コメント編集

イクラ丼、すっごく美味そう♪
と、いきなり食べ物に食いついちゃいました(=^・^=)
やっぱり北海道のイクラは美味しいのかしら!?

おばあちゃん、ワンコが苦手なのね~
車でいい子にお留守番出来る
レンくんとランちゃんは
やっぱりお利口さんですv-22
★すももママ★ | 2010年08月17日(火) 13:11 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
いくら丼おいしそう☆彡

ワンコも泊まれるコテージがあるんですねぇ。
うらやましい、ポチッ。
なまはげ | 2010年08月17日(火) 15:48 | URL | コメント編集

いいなぁ、コテージ♪
うちも一度泊まってみたいんだ。
木のぬくもりが温かくっていいよね(*'ー'*)

ニセコは車でお留守番させても大丈夫なほど涼しいのね。
あぁ、うらやましい。゜*.☆
小麦地方は酷暑ですよ(T△T)
キャオリン | 2010年08月17日(火) 16:11 | URL | コメント編集

いくら丼、さすが本場!って感じで、
新鮮で美味しそうですね~。

おばあちゃまが、少しずつワンコ好きになってくれれば
いいですね。
うちの母も、ワンコが苦手ですが、うちのワンコだけOK!
ですよ~。
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年08月17日(火) 21:23 | URL | コメント編集

ニセコにはおばあさまもお住まいなんですねぇ。
(あ、ワンちゃんが苦手なんですね。)
久しぶり(なのかな?)あばあさまと会ったり、おいしいごはん食べたり、楽しい旅はまだまだ続くのですねっ♪
ハナ | 2010年08月17日(火) 21:53 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月17日(火) 23:01 |  | コメント編集

レン君&ランちゃん、みんなとお出かけはやっぱ嬉しいよね☆
朝からテンションも上がっちゃうよね!

いくら丼おいちそぉ~♪
いいなぁ(*^□^*)

おばぁちゃんちには行ってきたんだねェ(⌒^⌒)b
レン君ランちゃんにとっても、おばぁちゃんにとっても、
そしてミントちゃんにとっても、今年はストレスにならなくて良かったね♪
☆=凸(^-^)
eяi | 2010年08月17日(火) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/537-085aeb45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
