2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.11 (Wed)

*残暑お見舞い*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨~~

皆様
レンに沢山の「おめでと」コメントありがとうございました
とっても嬉しかったよ
2歳になったこれからも、元気で楽しく過ごしてほしいと思います。
皆さん、これからもレンをよろしくね(*^0^*)アハハ
あっ!もちろん、ランもね
a5.png

可愛い残暑お見舞いのポストカードが届いたの
eяiさんからでしたぁ
暑中見舞い
マリンちゃんにプリンちゃんにココアちゃんとeяiさんが
イラストになってて、めっちゃ可愛いの~~
すごい嬉しくて、早速ブログにUPしちゃったてへっ♪
eяiさん、素敵な残暑お見舞いをありがとでしたぁ
レンラン★★

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います朝は台風のせいか涼しいね。
頑固おやじ | 2010年08月12日(木) 04:47 | URL | コメント編集

ぉお~ッ!
私は花火バージョンだったぁ!
色んなバージョンがあるのかな?( *´艸`)クスッ♪

やっと写真撮ったので~気長に待っててねw

ポチ☆
さなぎ | 2010年08月12日(木) 06:22 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^-^)
わぁ~可愛い御葉書届いたのですねi-185
レンちゃん&ランちゃん嬉しいね♪
可愛い2わん☆
yuki | 2010年08月12日(木) 07:51 | URL | コメント編集

可愛い残暑お見舞いが届きましたね(*^^)v
嬉しいよね(^_-)-☆
まだまだ暑くなりそうだものね~
チャピモモのママ | 2010年08月12日(木) 09:08 | URL | コメント編集

レンくん、お誕生日おめでとう!
もっともっとずっとミントさんと一緒にいる気がしてたわ( ´艸`)
まだまだ2歳、これからいーっぱいいろんな体験してこーね♪
カワイイ残暑見舞いで☆
cheese | 2010年08月12日(木) 13:42 | URL | コメント編集

とってもかわいいお葉書ですねぇ。
まだまだ暑い日が続きますから、ミントさん、レン君、ランちゃん体調崩さないよう楽しい夏休みを過ごしてくださいね。
ハナ | 2010年08月12日(木) 15:41 | URL | コメント編集

とてもかわいいおハガキですね。(^^)

まだまだ暑い日が続きますから、ミントさん、レン君、ランちゃん
体調崩さないよう楽しい夏休みを過ごしてくださいね。
ハナ | 2010年08月12日(木) 15:56 | URL | コメント編集

お誕生日のお祝いコメントって、嬉しいですよね~。
来月は、ランちゃんですね♪

可愛い残暑見舞いですね。
素敵なイラストを書ける方って、尊敬します~♪
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年08月12日(木) 16:54 | URL | コメント編集

レン君お誕生日おめでとう!!
感染症、怖いですね。。。
うちもチェックしたいと思います。。。
でも治って来て良かったですね^^
ケーキも美味しそう~~
ちなな | 2010年08月12日(木) 20:02 | URL | コメント編集

こんばんは。
遅れちゃっけど・・・

レンくん。
お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年になりますように・・・
ランちゃんといつまでも
仲良くね♪
ケーキも美味しそう!

可愛い残暑見舞いのハガキですね。
ふみひか | 2010年08月12日(木) 23:01 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!!

うわ~、かわゆいお葉書きだわ
嬉しいですよねv-411

ご自分で作られたのかしら?
上手だわ~v-344
kokualoha | 2010年08月12日(木) 23:53 | URL | コメント編集

無事に届いて良かったよぉ♪
紹介してくれてありがちょぉv(o^▽^o)v

実は花火バージョンもあって、
それはさなぎちゃんのトコなどで見てもらえたらw


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年08月13日(金) 01:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/534-c30e59d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
