2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.10 (Tue)

★Happy Birthday★

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち晴れ~~

皆様
レンたんの「細菌感染症」・・・
赤いプツプツも消えてきました
だいぶ治ってきたみたいなの
たくさんの「お大事に」コメントありがとー
a5.png
本日、8月10日は・・・レンのお誕生日なの~
ボク、2歳になったよ~~
気づいたら、レンと生活を始めて2年近くが経ってたの
レン☆
2歳になったのに、イタズラして甘えん坊でまだまだおこちゃまなレンくん
小さい頃からワン&人見知りで吠えてばかり・・・
そんなんだけど、我が家にきてくれて本当に毎日が楽しくてね

~レン~
我が家に来た頃は、あんなに小さかったっていうのに・・・
いつの間にそんなに大きくなったんだい

さぁっ!レンランお誕生日会の様子を~
ケーキ!

レンケーキ
♪「バースデーソング」を歌ってあげたよぉ~
どうぞ!召し上がれ~~
~ケーキ~
とっても美味しそうにガツガツ食べてくれたよん
今回もランたんは、食べ終わるのが最後でちた~
レン!!★

今年も元気に楽しく2歳のお誕生日を迎えることができて、
うれしいかぎりです

Happy Birthday To REN

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

e-313ハッピーバースデーv-315

レン君!お誕生日のお祝い
良かったね~
2歳か・・・e-398

う~ん懐かしい感じもするわ
うちも気がつけば・・・
5歳半過ぎてますe-350

ぽつぽつも治ってきてて良かった~
きっと、ミントさんの優しい心が
通じたのね!!

これからも元気に過ごせますようにe-459
kokualoha | 2010年08月10日(火) 23:47 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^_^*)
レンくんお誕生日おめでとう! 感染症になっちゃってちょっと辛い誕生日を迎えたけど・・ミントさんが早くに気が付いて大事にならなくて良かったね♪(^-^)
これからも元気にゆっくり歳をとってくださいね♪
嵐コン♪どうでしたか?私は友達も見事に当選したので2日間行けることになりましたよぉ~♪(●^o^●)
ミキコタママ | 2010年08月11日(水) 00:07 | URL | コメント編集

こんばんは~
先日は、とわにおめでとうをありがとね^^*
とっても嬉しかったです♪
きゃ~とわとお誕生日が近かったね
Happybirthday レンくん・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
ちっちゃい頃は成長がびっくりするくらい早いもんね
パピレンくんかわゆい!
レンくん2歳なんだ~若い(*^^)v
ケーキ美味しそう~♪ ウマウマだね^^v
2歳もいっぱいいっぱいHappyが訪れますように・・・

感染症、辛いね。
トワネオも2年前お腹にポツポツしたことがあったよ
でも、綺麗に治ったから、
レンくんも大丈夫だよ!
お薬頑張って飲んで、早く治しちゃおうね^^w

改めておめでとうv-300

jun* | 2010年08月11日(水) 00:30 | URL | コメント編集

レンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
まだ2歳だなんて・・・ヤングね(笑)
↓痒そうですね
早めに治療してもらって一安心ですね
ネコ娘 | 2010年08月11日(水) 00:39 | URL | コメント編集

レンくん お誕生日おめでとう♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
2歳も健康で楽しく過ごせますように~☆・:.,;*
パピーちゃんの頃のレンくんめっちゃ可愛いe-266
ほんとアッという間に成長してしまいますよね^^;
レンくんはジュリアと同級生なので、お互いの成長が楽しみです♪
うまうまケーキ可愛いですね!
ボツボツ、消えてきてるみたいですね^^
よかった~^^
もうちょっとですね!早く消えるといいね!
ジュリア*ママ | 2010年08月11日(水) 01:00 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います少し眠いかな。
頑固おやじ | 2010年08月11日(水) 05:14 | URL | コメント編集

レンたん~お誕生日
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

本当にあっという間の気がしちゃいますよね☆
また1年、元気イッパイで可愛いお顔をたっくさん見せてねぇ❤
美味しそうなウマウマも良かったね♪

応援☆
さなぎ | 2010年08月11日(水) 06:04 | URL | コメント編集

レン君、2歳のお誕生日おめでとう♪
2歳の一年も素敵な年になりますように。
やまみ | 2010年08月11日(水) 07:30 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますe-313
美味しそうなe-313お祝い嬉しいね♪
パピー時期のレンちゃんも可愛いゎv-10
健康でステキな1年をランちゃんと楽しく過ごしてねi-185
可愛い2わん☆
yuki | 2010年08月11日(水) 08:22 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月11日(水) 08:51 |  | コメント編集

レンくん、お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
ケーキを見つめるお目目が可愛いですね~
美味しそうなケーキだものね(*^^)v
この一年もランちゃんと仲良く元気にお過ごしくださいね(^_-)-☆
ブツブツなくなって来てるようで良かったね~
チャピモモのママ | 2010年08月11日(水) 09:14 | URL | コメント編集

レンたん、2歳のお誕生日おめでとうv-315
これからも元気に、ランちゃんと仲良くね!
ステキな1年になりますように。。。

ケーキも美味しそう♪
テーブルにあご乗せしてケーキを見ている姿
とっても可愛い~♪
うまうまで楽しい誕生日になったね!
はるゴン | 2010年08月11日(水) 09:59 | URL | コメント編集

☆レンくん、2歳のお誕生日おめでとう☆v-300
これからも、ランちゃんと仲良く楽しくね!
パピーちゃんの時のレンくん、結構黒の毛があるわ~
モナの小さい時とちょっと似てるような(笑
レンくん、ランちゃん、美味しいケーキうれしいですね♪

痒い、痒いもよくなってきてるようで、よかった~
モナ茶母 | 2010年08月11日(水) 10:27 | URL | コメント編集

レンくん、HAPPY BIRTHDAY 2歳☆

お耳のプツプツも良くなってきているようで
良かったね♪
たま | 2010年08月11日(水) 10:49 | URL | コメント編集

★おはようございます~

レンちゃん~~
2歳のお誕生日おめでとうe-144

美味しそうなケーキで御祝いして貰って幸せだね(^_^)v
お肌も治ってきたようでよかったわ~~(*^_^*)
yayokoji | 2010年08月11日(水) 11:31 | URL | コメント編集

レン君お誕生日おめでとうございます。
ちっちゃな頃のお写真もかわいいですねぇ。(//▽//)
お誕生日のケーキはランちゃんと仲良くはんぶんこして美味しそうに食べてますね♪

これからも元気でいっぱい楽しい時間をすごしてくださいねっ!
ハナ | 2010年08月11日(水) 12:26 | URL | コメント編集

v-315レンくん2歳のお誕生日、
おめでとうございますv-315
元気で楽しい2歳が過ごせますようにv-22

ケーキを見つめているレンくんの
まん丸お目目がかわゆい~(=^・^=)
ケーキは仲良く半分こだね♪
兄弟がいると、お誕生日も2回!
ケーキも2回食べれちゃうね~(笑)

これからもランちゃんと仲良く、
元気な姿を見せて下さいね~っ(^v^)
★すももママ★ | 2010年08月11日(水) 14:01 | URL | コメント編集

ミントサン
こんにちは~~~

レンクン2歳のお誕生日おめでとうv-308
お耳がかゆかゆになっちゃったけど~
無事回復に向かっているし
美味しそうなケーキも食べられたし
レンクンよかったネv-344

いつまでも元気でランチャンと仲良く
ミントサンと楽しく過ごせますように~~~~v-315

ひろママ | 2010年08月11日(水) 16:38 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
レンたん、お誕生日おめでとう
ナツオさんと同級生ですね♪
カイカイの中で迎えたバースデーだったから
病院でつらい思いもいっぱいしただろうけど
よく頑張ったね♪
バースデーソングを歌っている間の
待ちどーしそうに、ウマウマを見つめる
レンくんがたまらないっ。本当におめでとう
なっちゅマム | 2010年08月11日(水) 16:59 | URL | コメント編集

レン君、2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
これからもランちゃんと仲良く
楽しい生活を送ってね~♪♪
ケーキ嬉しいね(*≧∀≦*)
うちのチャピロイもガツガツだよ(笑)

↓レン君、そんなに広がってたんだね(>_<)
でも早めに病院行って本当に良かったですね。
症状も落ち着いて来たってことで一安心ですね。
レン君お大事に!!
tomo | 2010年08月11日(水) 17:30 | URL | コメント編集

★祝♪

レンくん、お誕生日おめでとーv-424v-352
パピーの頃もかわいーe-349

耳の後ろの写真、本当に痒そうでしたねe-443
早く良くなりますようにi-228i-184i-184

ケーキ(ろうそくの"2"がラブリー☆)を
美味しそうに食べてるようなので
元気はOKなのかな?

楽しい1年が沢山訪れますようにe-454
☆まーさん家☆ | 2010年08月11日(水) 18:21 | URL | コメント編集

レン君、お誕生日おめでと~♪
そっかそっか、2歳になったのね~。
すっかり、お兄さんのお顔ですね♪

細菌感染症も、少し良くなってきたんですね。
良かった、良かった。
これからも元気で、楽しい毎日でありますよ~に。
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年08月11日(水) 19:56 | URL | コメント編集

レンたん~~っ
お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
2歳になったのですね!
可愛いパピーちゃんレンたんにも堪能させて頂きました。
ケーキも美味しそう♪
レンたん3歳のお誕生日もまたお祝い言わせてネ^^

レンたんにとってまた素敵な1年になりますように~~

あや | 2010年08月11日(水) 21:12 | URL | コメント編集

レン君お誕生日おめでとう★
感染症になっちゃったりしちゃったけど
ミントさんに早く気が付いてもらえて♪
ウマウマのケーキを食べて
また1年素敵な年になりますように★
ゆぃっち | 2010年08月11日(水) 23:09 | URL | コメント編集

思いっ切り出遅れてしまったヽ(_ _|||))))
ごめんなさい。

レン君、2歳のお誕生日おめでとぉヽ(゜∀゜)ノ

パピ~のレン君は、ちょっと黒っぽかったんだね~♪
しかもレン君って、ココアとタメだったんだね♪
そして誕生日がマリンの次の日なんだねェ、奇遇だぁ▽・ェ・▼

2歳も元気に楽しく過ごせますよぉに(≡^∇^≡)
ケーキでお祝い、良かったねん♪


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年08月12日(木) 01:05 | URL | コメント編集

こんばんわ~(^^)
レンちゃん、お誕生日おめでとう♪
小さい頃の写真と比べるとお兄ちゃんに成長したねぇ~♪
生クリーム?がたっぷりのったケーキには
まだまだおこちゃまレンちゃんだねっ☆

キャラちゃん | 2010年08月12日(木) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/533-96ff7489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
