2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.08 (Sun)

*細菌感染症*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり時々雨~~

Augustus★8/7
この日は、動物病院へ~~
レン♪
どうやら、暑さとかが原因だったらしく・・・
そして、結果は・・・細菌感染症
そんなにヒドイ病気でもなく、お薬で治るらしいよ
そしてそして、痒いんだって~~
できものができていたとこの周りをバリカンで・・・薬を塗りやすいようにね。
耳の後ろだから、目立たなくて良かったの~
~レン・・・~
ほっておくと、どんどん広がっていくみたい・・・
レンたんは、広がってる途中?らしい
注射も打ってもらいました~
早めに病院に行って良かったわ
皆さんが「病院行った方がいい」と勧めてくれたおかげです!
ありがとでしたぁ~
~お薬~
お薬をだしてもらったよ~
「飲み薬」と「塗り薬」
2週間後にまた病院で診てもらうんだって
早く治りますように~

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  病気・病院  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん

レンちゃん、けっこうプツプツ出ちゃったんですね!
痒そうですね~こうたのプツプツは2~3個でした。
お腹の方はレンちゃんと同じく細菌性で、抗生物質で1~2週間で治ると言われましたよ^^レンちゃんもすぐ良くなると思うよ~v-238
こうたは 顔に出来たプツプツは細菌性じゃないと言われて、もしかしたらアトピーかも?って言われたんですよ・・

早く治るとイイネ!レンちゃん。
maru | 2010年08月09日(月) 06:22 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います昨日はコンサートに行ってました又今日から頑張りますよコンサートの様子僕のブログに乗せましたよ。
頑固おやじ | 2010年08月09日(月) 06:35 | URL | コメント編集

うう~ん・・・
本当痒そうだねぇ(;´Д`A ```
レンたん、頑張れ!
お薬塗ってたらすぐによくなるよ~!!

そして先日はクッキーにお祝いコメント本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました(/∇\*)。o○♡

応援☆
さなぎ | 2010年08月09日(月) 06:44 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
レンちゃん原因がわかってよかったねぇ~♪
薬で早く治りますように。。
ちょっとの間辛抱だよぉ~レンちゃん!

キャラちゃん | 2010年08月09日(月) 07:48 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃんv-100病院連れて行ったのねi-184
これは痒かったねレンちゃんi-238
原因わかってお薬で早く治りますようにv-238
可愛い2わん☆
yuki | 2010年08月09日(月) 08:46 | URL | コメント編集

早めの病院に行って良かったね~
ブツブツしてて痒そうだものね!
お薬のんで早く治るといいね(*^^)v
チャピモモのママ | 2010年08月09日(月) 09:37 | URL | コメント編集

★おはようございます~

最近暑い日が続いているせいなのか・・・
レンちゃんの様な症状のワンコちゃん多いみたいですね・・・
ほんと痒そうで可哀想です・・・(T_T)

もう少しレンちゃん我慢してね・・・時期に良くなるからね(*^_^*)
yayokoji | 2010年08月09日(月) 10:19 | URL | コメント編集

レン君病院行かれたんですね。
原因がわかって一安心。
お薬が早く効いてくれるといいですねぇ。。。

どうぞお大事にしてくださいね。
ハナ | 2010年08月09日(月) 12:47 | URL | コメント編集

早速、病院に行かれたんですね。。。
原因がわかって一安心ですね。
お薬が早く効いてくれますように。

どうぞお大事にしてください。
ハナ | 2010年08月09日(月) 12:59 | URL | コメント編集

レンくん~・・大丈夫でした!?
でも、もっと広がる前でよかったよね(*^_^*)
暑い日が続いてて、
レンくんの体力も少し落ちてたのかな?
早く綺麗に治るといいね!!
お薬飲んで、早く治してくださいね~(^^ゞ

くれぐれもお大事にしてて下さいv-22
★すももママ★ | 2010年08月09日(月) 13:16 | URL | コメント編集

そっかそっか。
レンたん病院お疲れ様でした

ひどくなる前に対処出来て良かったよぉー
痒いんじゃぁ可愛そうだものね。
お薬が効いて早くよくなりますように!
お大事にだよーっ

あや | 2010年08月09日(月) 14:19 | URL | コメント編集

レンくん、広がる途中だったのね。
ひどくなる前でよかったです。
でも、やっぱり痒いよね。
お薬で、はやく治るといいですね!
頑張ってお薬飲むんだよ~
お大事にね!
モナ茶母 | 2010年08月09日(月) 15:38 | URL | コメント編集

早めに病院に行ってよかったですね。
早く治るように祈っています。
凸!
マリンカ | 2010年08月09日(月) 18:47 | URL | コメント編集

早めに行かれて、もっと悪くなる前で、よかったです~。
バリカンが広範囲だと、目立ちますもんね。

飲み薬と塗り薬で、早くよくなってくださいね♪
レン君、ガンバ! お大事にねっ。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年08月09日(月) 21:00 | URL | コメント編集

こんばんは。
早めに病院行って
良かったですね。
でも結構広まってたんですね。
レンくん痒いね。
お薬飲んで頑張ろうね!
早く治りますように・・・お大事にね。
ふみひか | 2010年08月09日(月) 22:36 | URL | コメント編集

これは見るからに痒そうっ(*>ω<)o
人間もあせもなんかができると
痒くてたまらないもんね。
レンくん、早く痒いのが治りますように。
お大事にして下さいね。
キャオリン | 2010年08月09日(月) 22:44 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんわ~☆
ブツブツ結構出てたんですね。
これは痒そうe-330
レンくん、お薬頑張って早く治りますように!
お大事にね(*⌒ー⌒*)
ジュリア*ママ | 2010年08月10日(火) 00:44 | URL | コメント編集

レン君、とっても痒そうだね~(>ω<)
私も今、汗疹が痒くて痒くて辛いから、凄い気持ちが分かるゥ☆
早く良くなりますように♪

☆=凸(^-^)
eяi | 2010年08月10日(火) 01:19 | URL | コメント編集

ミントさん~おはよう~❤
私はこれから寝るんだけど( *´艸`)クスッ♪

ポチっとしていくねぇ❤

さなぎ | 2010年08月10日(火) 05:50 | URL | コメント編集

レンくん感染症だったんだ・・・
早めの対処ができて、本当に良かったね!
早くキレイに治るといいねっ!
cheese | 2010年08月10日(火) 12:24 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
レンたんっっ
こんなにひどかったんですね(T_T)
すごく痒かっただろうね。よく頑張ったね。
お薬もいただいて、もうこれからよくなるだけだから
もう少し頑張ってね。早くよくなりますように・・
お大事にね♪
なっちゅマム | 2010年08月10日(火) 14:35 | URL | コメント編集

長助も昔なったよー
細菌感染症
結構長引いたような記憶が・。・。・
我が家は注射と三日おきの薬用シャンプーで治したよ

毛もね、すぐ生えてきたよ
治ったらすぐ生えてくるから安心だよ
かゆかったね、痛かったね、レンくんよく頑張った♪
長助おかん | 2010年08月10日(火) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/532-cb2fb178

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
