2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.07 (Sat)

★暑し!★

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~~
「夜には、雷が・・・

皆様
レンたんの件で、ご心配&アドバイスありがとです
今日、病院に行ってきましたぁ~maru_16_niko.gif
結果・・・細菌感染症なんだって
暑さとかが原因なんだって~
詳しいことは、次回の記事で・・・ね。
shell09.gifshell09.gif

今日は、いつもの公園へ~~
たくさん、パシャパシャ撮ってると・・・良い写真が結構撮れたん
~レンラン!~
またもや・・・ジメジメした暑さ~ くもってんのにぃ~
レンランは、あたり前だけど・・・舌出しっぱ

景色
お花も綺麗に咲いてて
ポプラの木に囲まれた素敵な公園でちょ

~レンラン!!~
同じ方向を見てたので動画式にしてみた

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今日は近くの教会で昼から2時にキリスト教でコンサートがあり行って来ます。
頑固おやじ | 2010年08月08日(日) 03:33 | URL | コメント編集

今年は本当に暑いですよね~
ワンズも夏バテしないか心配ですね!

おっ、ステキな公園ですね~
マイナスイオンで、リフレッシュできそうな
公園だぁ~♪

ミントさんも、レンランちゃんも
暑さに負けないでね~!
はるゴン | 2010年08月08日(日) 07:36 | URL | コメント編集

細菌感染症だったんですか・・・。
お薬飲んで、しっかり治してくださいね。

レン君たち、はあはあしてて、暑そうですね~。
今年は、北海道も記録的な暑さなんですよね?
夏バテしないよう、気をつけてくださいね。
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年08月08日(日) 11:08 | URL | コメント編集

レンくん、細菌感染症でしたか。
膿皮症ってことかな。。。
蒸し暑い日が続くけど、お大事にしてね。

昨日ニュースでやってたけど
北海道の一部が沖縄より暑いとか?!
これは異常気象だね(◎◎*)
キャオリン | 2010年08月08日(日) 13:34 | URL | コメント編集

ミントさん、昨晩の雨と雷凄かったですね。
モナ茶は、まったく気にせず寝てました。。。

今年は暑さや湿度が高いので、わんちゃんも肌のトラブルが
おこりやすいのかもしれませんね。
レンくん、お大事にしてください!
でも、公園での様子は元気そうなので
少し安心しました。
モナ茶母 | 2010年08月08日(日) 16:12 | URL | コメント編集

こんにちわ
細菌感染症だったの。。。レンくん大丈夫!?
痛そうだもんね。
ミントさんも心配だったでそう
ジメジメ暑いとお肌のトラブルになりやすいもんね
お薬もらったのかな?
早く治るといいね。

キレイな公園だね☆お散歩も楽しそう~
にこっの写真可愛いな♪(*^-'*)>


jun* | 2010年08月08日(日) 16:55 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんわ~☆
昨日の夜は、雷と雨で凄かったですよねv-76
レンくん、細菌感染症だったのですね。
夏場は特に皮膚を注意して見てあげなきゃなんですよね。
早く良くなるといいね(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ
森林公園~e-53
上の方の噴水の周りはこんな綺麗な赤いお花が咲いてるのですね!
最近は夕方に行くことが多いので、上まで行ってなくって^^;
動画のレンくんランちゃん、揃ってて可愛い~e-266
ジュリア*ママ | 2010年08月08日(日) 20:44 | URL | コメント編集

レン君、細菌感染症大丈夫??かゆいのかな??
まだまだ暑い日がつづくからいろいろと気をつけないとね。
熱中症も今年は多いみたいだよ。

きれいな公園♪チロもつれていきたいなーーーv-238
チャスミル | 2010年08月08日(日) 21:01 | URL | コメント編集

こんばんは。
レンくん細菌感染症だったのね。
お薬効いて早く治りますように・・
お大事にね。

うわぁ~なんてキレイな公園。
お散歩楽しそう~
ふみひか | 2010年08月08日(日) 23:12 | URL | コメント編集

こんばんは!

細菌感染症でしたか・・・
暑いといろんな細菌に感染しやすく
なると聞きました

お大事にしてくださいね
早くよくなりますように・・・e-459
kokualoha | 2010年08月08日(日) 23:15 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんわぁ~♪

レンちゃん、細菌感染ですか?カイカイなのかな?

うちのこうたも痒くてかいていて、ぷつぷつっと出来てたので病院行ったら、塗り薬が出ましたよ~
暑さ、ムシムシが原因のひとつみたいですね。。
お互い、早く良くなるといいですね!

お散歩は前田森林公園かな?私も1度行った事ありますよ~
maru | 2010年08月08日(日) 23:22 | URL | コメント編集

レン君、赤みがあって痒そぉね(;>_<;)
痒いのって我慢出来ないよね・・・ かなり分かる分かる・・・
私も汗疹を育ててるからさぁw
早くよくなりますよぉに♪ お大事にしてね☆

シンクロしてるラン君、ランちゃん、可愛いかったぁ(≧▽≦)


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年08月08日(日) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/531-5ff60c3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
