2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.05 (Thu)

*これは・・・一体!?*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち晴れ~~
「今日も、ムシムシして暑かったわ」

今日・・・レンたんの体に怪しいできものを発見
しかも、2ヵ所もぉぉぉ~~
~レン~
これは・・・一体なんなのでしょうか
虫刺され?それとも・・・病気??!大丈夫なんだろうか~?
病院で見てもらった方がいいよね
ラン
何か知ってたら、教えてくれると嬉しいでつ
a5.png
June7/31
この日は、サクランボ狩りに行ったあと・・・小樽に寄ったよん
~小樽
散歩してると~珍しい?ソフトクリーム発見!!
ラムネ大好きな私は、即ラムネソフトをチョイスしたよ
サッパリ食感でウマウマですた

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンたん、めちゃめちゃ痒そうな感じだねぇ・・・。
いったいどうしちゃったんでしょうね。
病院行ってみて貰うのが1番ですね!


さなぎ | 2010年08月06日(金) 05:23 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います今日から休みです盆休みは15日と16日の2日ののみですよ。
頑固おやじ | 2010年08月06日(金) 06:07 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう♪
チャッピーも以前に似たようなの出来た事あります!
チャッピーは皮膚の軽い炎症でした・・。(場所はお腹)
元々皮膚が弱い体質なのでたまに掻いてかさぶたに
なる事があるんですよね。
その時は塗り薬を貰ったのと、シャンプーをこまめにって言われました!
レン君はなんだろうね・・・。
似てると思うけど、病院行かないとわかんないよね(>_<)
すぐ治ると良いですね!!
tomo | 2010年08月06日(金) 09:01 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃんどうしちゃったんでしょう?
痒くてカキカキしたのかなぁ?
病院に連れてって診てもらった方が安心しますよ。
お大事にm(_ _)m
可愛い2わん☆
yuki | 2010年08月06日(金) 09:33 | URL | コメント編集

家のチャッピーもこういうのなったことあるよ~
痒がってませんか?
フケの様に白いかさぶたみたくなってるんでしょう!
病院に連れて行って塗り薬をいただいて塗りましたよ(*^^)v
それからシャンプーも薬用シャンプー使う事になったんですよ~
チャピモモのママ | 2010年08月06日(金) 09:46 | URL | コメント編集

おはようです。
レンちゃん痒いね・・・
皮膚が炎症してるのかな?
早めに病院行くのがいいかもですね。
お大事にね。
ランちゃんも心配だね・・・

ラムネソフト美味しそー。
ふみひか | 2010年08月06日(金) 10:18 | URL | コメント編集

おはよ~
今日は一際暑いね。。。

皮膚の炎症かな?
素人判断で長引くといやだし
受診するのがいいと思うよ☆
たま | 2010年08月06日(金) 10:45 | URL | コメント編集

こんにちは☆

レンくん、痒そうですね。
心配です。
早く病院行って元気になって欲しいデスi-228

ランちゃんの尻尾かわいーe-349v-352
☆まーさん家☆ | 2010年08月06日(金) 12:07 | URL | コメント編集

アロハ~~~

あら?ひどくなる前に
診てもらったほうがいいかも!

湿疹か?アレルギーか?
この時期皮膚トラブルv-286
結構、多いみたいですよv-356

ラムネ味e-425珍しい
美味しそう~~~e-446
kokualoha | 2010年08月06日(金) 12:09 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

うわぁ・・・レンくん、大丈夫かな?
痒がったりとか、気にしてる感じでしょうか??
コレは早目に病院がいいと思います(^^ゞ
キレイに治るといいよねv-22

ラムネソフトは初めて見ました~
お味はラムネだったのかな??
そっちは変わったソフトも多いよね♪
食べてみたい~(^v^)
★すももママ★ | 2010年08月06日(金) 12:20 | URL | コメント編集

レンくん、これは痒そうだね(*>ω<)o
小麦も夏場になるとお肌が痒くなって
病院のお世話になることが多かったの。
今年は暑いからレンくんもお肌のトラブルかもしれないね。
広がったりひどくなる前に、病院に行った方がいいかも。
お大事にしてね。
キャオリン | 2010年08月06日(金) 12:28 | URL | コメント編集

ミントさん、暑いですね~(汗
何もしたくない。。。。i-230

レンくん、痒がったりしてるのかな?
病院へ行くと原因がわかり、安心ですものね。
早くよくなりますよ~に!

地元なのに、ラムネソフト知らなかったです(笑
どちらのお店かしら?
モナ茶母 | 2010年08月06日(金) 14:01 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは
ナツオさんの心配してくださって
ありがとうございます。頑張るね

レンくん痒がってる?
ナツオさんはこれに似たのが体中にあって
膿皮症って言われました
皮膚の乾燥がひどかったりして、炎症を起こしてるんじゃ
ないかな?大丈夫ですか?
あまりひどくなってなかったり、体中に広がってなければ
塗り薬ですぐに治りますから
病院に行くことをお勧めしますよ。ひどくなっちゃうと
ステロイド投与になっちゃいますから
本当に梅雨から夏にかけては、皮膚の状態が
悪くなって、辛いですよね。お大事にしてくださいね
なっちゅマム | 2010年08月06日(金) 14:53 | URL | コメント編集

ふ~む。
お友達も、同じ感じになって、痒がってたけど、
アレルギーの一種だと言ってました。
病院のお薬で、すぐ治ったみたいですよ~。
病院へ、レッツゴー♪

ラムネアイス、美味しそうです~♪
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年08月06日(金) 21:00 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月06日(金) 21:34 |  | コメント編集

こんばんは。

レンくん心配だね。
ラリーも時々カサカサになって痒そうにしてるけど・・・。
掻き壊しちゃったのかな?
早く病院連れて行ってあげてね。
ラリーママ | 2010年08月06日(金) 22:29 | URL | コメント編集

皮膚炎みたいなものですかねぇ。
芝生なんかで引っ掻いちゃったりしたのかなぁ・・・
病院で一度診てみらったほうがいいかもしれませんね。

レン君お大事にしてくださいね。
ハナ | 2010年08月06日(金) 23:49 | URL | コメント編集

レンたん、大丈夫だったかな?


今日も応援☆
さなぎ | 2010年08月07日(土) 04:43 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きましたよ少し涼しいね此方わね日曜日にキリスト教のコンサートの様子僕のブログに乗せますね今日は朝涼しいよね。
頑固おやじ | 2010年08月07日(土) 04:52 | URL | コメント編集

ミントさん こんにちわ~♥→ܫ・♥
レンくん、大丈夫かなぁ・・・
ジュリアもこういうのなったことありますよ^^;
病院で注射打って、軟膏をしばらく塗ってました。
ジュリアの場合は、膿皮でした。
レンくん、気になりますね・・・
早く治りますようにぃ☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆
ラムネソフト、美味しそう!!
シュワシュワ~ってするのかな(笑)
ジュリア*ママ | 2010年08月07日(土) 15:58 | URL | コメント編集

これから出かけるから
ご挨拶だけ~♪ごめんね~♪
いてきまーしゅ(タラちゃん風)

それ結構、飛び火するかも!(他へ広がる)
塗り薬で治るから。
早めに病院へ~♪
りくママ | 2010年08月07日(土) 22:00 | URL | コメント編集

あららら><
レンたん痛痒そうな感じだー
ちょっと私は無知なのでなんとも言えないけど、きっと病院に言ったら塗り薬や飲み薬処方してくれますよね。。。
早めに連れてってあげた方がいいかも・・・
あぁでも今お盆でお休みかなぁ?
早く良くなりますように!!
お大事にだよー><

あや | 2010年08月07日(土) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/530-16494bbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
