2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.01 (Sun)

♪サクランボ狩り♪

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨のち晴れ~

今日から8月ですね
あっという間に月日が過ぎていくよね

a5.png
7月31日(土)
この日は、果物狩りをしに余市にある “ 山本観光果樹園 ”へ~~
しかも・・・ココは、ワンちゃんとの入園OKなの
てな訳で、この前買ったカートで~~Lest!Go
レンラン!
~山本果樹園~
今の時期は、3種類のフルーツ狩りを楽しむことができたの
でも、ブルーベリープラムは、まだまだこれからだから色がついてなかったわ
プラムは食べれなかったけど・・・
ブルーベリーは少し食べれたよ
ちょっとスッパくて美味しかったわ

~レンラン~
レンランにもサクランボをお裾分けしたけど・・・
あんまり食べなかったわ なんでやね~ん
( サクランボの種に毒素が含まれてて消化されないので、
ワンちゃんにあげるときは種を取り除いてあげた方が良いらしいよ 本で 知ったのである。 )
レンラン♪
ここは、食べた種をちゃんと渡されたカゴの中に透明のパックが
入っててそこに捨てる様にするからあちこち落ちてなくて良かったわ♪
それにしても、すごい暑かった~
レンラン☆
ついつい真っ赤な実に手が出ちゃうんだけど、
真っ赤な実よりちょっと白っぽい方が甘かったりするの
食べてみないと分からないものだね

美味しいサクランボをいっぱい食べて、たっぷり満喫できたよ
また来年も行けたらいいなぁ~ あっ!もちろんレンランと一緒にね(*^v^*)

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北海道で、サクランボ狩りができるんですね~。
それも、ワンコOKってのが、嬉しいですね。

そっかそっか。
さくらんぼの種は、危ないんですね~。
うちのワンコは、果物嫌いなので大丈夫ですが、
好きなワンコは、気をつけないといけないですね。
いい情報、ありがと♪ ぽちん。
こたろう母 | 2010年08月01日(日) 20:48 | URL | コメント編集

e-397ミントさん、アロハ~~~

さくらんぼ狩り!いいなあ
やったことないわ

ワンコOKってありがたいですね
そうそう、種は危険なのよね
ワンコには・・・e-330

いつも、とっても楽しそうな
レン君、ランちゃんe-446
kokualoha | 2010年08月01日(日) 21:56 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんわ~☆
うわぁ、余市まで行ってきたのですね!
私の職場がある町なんですよ~(汗)
ワンちゃんと一緒に入れる果樹園もあるのねe-241
いいところですね! 山本観光果樹園さん!
サクランボ狩りは一度も行ったことがありません^^;
摘みたては美味しいでしょうねe-241
レンくんランちゃん、楽しそう~♪
種をとったら、ワンもサクランボ食べれるのですね!
ジュリア*ママ | 2010年08月01日(日) 22:15 | URL | コメント編集

ミントさん!こんばんは~♪(^v^)
さくらんぼ狩り!ワンコOKなんて嬉しいですね! !(^^)!
いいなぁ~お腹いっぱい食べましたかぁ~?やっぱりさくらんぼって高いし・・スーパーのって酸っぱいですよね!
あま~いの食べて幸せ~ですよね♪(^v^)
ミキコタママ | 2010年08月01日(日) 23:00 | URL | コメント編集

色々な果物があっていいですねぇ。
しかも果樹園に一緒にレン君もランちゃんも入れるっていうのはうれしいですね!
さくらんぼ美味しそう(*^o^*)
ハナ | 2010年08月01日(日) 23:04 | URL | コメント編集

ワンコも一緒に入れるさくらんぼ園って
嬉しいですね~
本当、ミントさんは良い場所をたくさん知ってる!
なかなか行けないけど、いつも参考にさせてもらってますよ~
それにしてもレンランちゃんを見ていると
暑いのが伝わります・・・
苫小牧は涼しいのに、同じ北海道でも暑さが
違いますよね!
はるゴン | 2010年08月01日(日) 23:45 | URL | コメント編集

ワンちゃんも一緒にOKってすっごい嬉しいですねぇ❤
私、こうゆう果物狩りって1回も行った事ないので本当行ってみたい(〃ω〃) ポッ

レンたん、ランたんもカートから楽しそうなお顔で見てますね(/∇\*)。o○♡


さなぎ | 2010年08月02日(月) 05:31 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日は病院へ毎月の薬貰ってから仕事です。
頑固おやじ | 2010年08月02日(月) 05:54 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~~
さくらんぼ!いいなぁ~~~!!!
さくらんぼ大好きなのに
ここ2年位余市に行ってませんv-409
ミントサンのブログ見て
行きたくなりましたi-261

でも~もう~~さくらんぼも終わりでしょうね...

レンクンもランチャンもよかったネ♪
ひろママ | 2010年08月02日(月) 09:34 | URL | コメント編集

サクランボ狩りいいな~
楽しそう(^^♪
そうなんだ~どうしても真っ赤の方が甘そうに思うのにね!
白い方が甘いんだね(^_^)v
チャピモモのママ | 2010年08月02日(月) 10:09 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃんお供でさくらんぼ狩り行ったのね♪
2ワンも嬉しそうでは(^^)
可愛い2わん☆
yuki | 2010年08月02日(月) 12:46 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

サクランボ狩りなんてすごい~!
こっちには無い気がします(^◇^)
贅沢で羨ましいなv-344
しかもワンコとOKなんて嬉しい限りだね♪
しかも真っ赤な物が美味しい訳じゃないのねv-356
お店で買う時に気をつけてみます★
ついつい赤いの買っちゃうから~・・・

レンくんもランちゃんもいいお顔(^v^)
いい思い出がふえましたね♪
★すももママ★ | 2010年08月02日(月) 13:18 | URL | コメント編集

サクランボって、見た目だけじゃわからないよね。

前行ったときに
木によって、甘さが決まってる?って思ったけど
定かじゃないよ☆
たま | 2010年08月02日(月) 13:26 | URL | コメント編集

v-286ちゃんと一緒に行ける果樹園、いいですね。

こちらにもあるようですが、ちょっと遠くて・・・。

二人とも楽しそう~。
美味しいさくらんぼ、貰えたのかな?。

次回は違う果物の時に行きたいですね。

あぁ~楽しそうでいいわ~。

ポチ。
riko | 2010年08月02日(月) 15:16 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!

わんちゃんもOKの果樹園なんて、うれしいi-237
種を入れるパックがあるのもいいですね。
さくらんぼ大好きなので、うらやましいです(笑
ブルーベリーも食べてみたいな~
レンランちゃん、カートにもおりこうに乗ってて、可愛いv-238

モナ茶母 | 2010年08月02日(月) 16:02 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪
レンたん、ランたんとサクランボ狩りが
できるなんて最高ですね。
こんな機会を作ってもらえるなんて
二人とも、とても幸せだとおもいますよ。
新しいカートに、またまたお揃いの可愛いお洋服♪
お味は、やっぱり行った人だけがわかる美味しさですね。
赤いほうが、やっぱり甘そうに見えるのにね~
なっちゅマム | 2010年08月02日(月) 16:34 | URL | コメント編集

さくらんぼ、美味しそう。
さくらんぼの種には毒があるんですね。
はい、種を食べないように気をつけます。
最後の「おいしそう」のお写真、かわいいですね。
☆!
マリンカ | 2010年08月02日(月) 16:38 | URL | コメント編集

果樹園か~。
子供のころ、梨狩りに行ったのが最後かなぁ。
実は私、好き嫌いが多くて
さくらんぼもブルーベリーもプラムも食べれないの(*^^;
ミントさんは何でも食べれる
可愛い大人になるのだぞ☆^(o≧▽゚)o
キャオリン | 2010年08月02日(月) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/527-30e11fba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
