2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.28 (Wed)

*ぐうたら生活*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~~
「今日も、ムシムシ・ジメジメですた」

私が夏休みに入り・・・
ここんところお留守番がなくなったレンラン
朝から↓このように寝てる ぐうたら生活です
レン
ラン
それにしても、が降ってジメジメしている日が続くレンラン地方
レンランは、ず~~っとこんな感じなんだけど・・・夏バテなのかな。
大あくびをしてた・・・ヤツを発見
レン♪
ピントがあってないっすね
あっ!この写真は、レンたんですよぉ~ん(●^U^●) って!当たり前だろっ(-^m^-)てへ♪
こんな感じで、ぐうたら生活を送っているレンランなのでしたぁ
私もかっ(笑)

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今日は雨かな?  
頑固おやじ | 2010年07月29日(木) 01:59 | URL | コメント編集

こにゃんやちはーーーw

ミントちゃん学校お疲れ様ーーー
やっと夏休みだねw

レンランちゃん眠そうねぇ

あれ????
レンちゃんのあくび顔
今日の昼間の私の顔と同じよ(笑)

宿題が大変ねーーー><
ネェネ | 2010年07月29日(木) 02:22 | URL | コメント編集

せっかくの夏休みなのに
こうお天気が悪いとお出かけするのもね~
こういう日はレンちゃんのように
大きなあくびでもしてまったりしましょう
ネコ娘 | 2010年07月29日(木) 02:50 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
今年の夏は、わんちゃんの世界でも
夏バテが続出しそうなくらい辛い
夏なんじゃないのかなぁ~(*_*;
ミントさん、夏休みかぁ~いいなぁ~♪
もういろいろ計画立てて、休みを満喫する予定かしら~。
キャラちゃん | 2010年07月29日(木) 07:10 | URL | コメント編集

レンたんもランたんもお留守番がなくって嬉しいねぇ❤

大あくび~つられそうになっちゃいましたよ( *´艸`)クスッ♪
ダックスちゃんのあくびは豪快な気がしますよねw
お口が大きいからw

さなぎ | 2010年07月29日(木) 07:38 | URL | コメント編集

そう!そう!!

いつも~ミントサンがいるから
レンクンとランチャンるんるんですねv-441v-442

お天気悪いから外では遊べないけど~
たまには~お家でまったりも
いいですよねe-266

レンクン!お口!大きッ!!e-451
ひろママ | 2010年07月29日(木) 09:01 | URL | コメント編集

せっかく夏休みになったのに、最近雨模様でお出掛け出来ないしつまらないよね~
でもレンくんとランちゃんはお留守番しなくて済んで
喜んでるかもね(^_^)v
チャピモモのママ | 2010年07月29日(木) 09:25 | URL | コメント編集

なかなかスッキリ晴れないね。
朝からぐぅたら生活、羨ましい~♪
夏休み、楽しんでね☆
たま | 2010年07月29日(木) 10:39 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月29日(木) 14:46 |  | コメント編集

レンくん、ヘソ天のまま、あくびかっ(笑
こっちなんかさ~
溶けそうなくらい暑いよ~
ダラダラ最高( ´艸`)
cheese | 2010年07月29日(木) 15:10 | URL | コメント編集

すごーい!
あくびの写真ってなかなか撮れないですよね。
ナイス!

夏はあついもんね。
だらだら過ごそ~♪(^^;
☆!
マリンカ | 2010年07月29日(木) 16:38 | URL | コメント編集

レン君、ランちゃん、お留守番なくて嬉しいねェ(=∩_∩=)
幸せだね~♪

けどワン達って夏は、ゴロゴロダラけてばっかよね。
しかも留守番してた時間って寝てるはずだしねー。

ミントさん、ここぞとばかりにレン君&ランちゃんと
三食昼寝付きの生活、楽しじゃって下さいな●^□^●
羨ましいなぁ~!


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年07月29日(木) 20:07 | URL | コメント編集

今日は、北海道は大雨って聞きました。
大丈夫でしたか?

レン君の大欠伸、可愛いです~。
夏休みは長めなので、ゆっくりできていいですね。

ぽちりんこ。
こたろう母 | 2010年07月29日(木) 20:11 | URL | コメント編集

こんばんは。
せっかくの夏休みなのに
お天気悪いとね・・・
今のうちに宿題やっちゃいましょ♪
レンくんの大きなあくび
かわいい!!
ふみひか | 2010年07月29日(木) 21:58 | URL | コメント編集

大阪も雨のち曇りで
ぐっと気温が下がっていい感じになったよ(でも明日からまた猛暑)
ぐうたらがいいんよね♪
夏休みの何気ない日々もわんこがいると楽しいね
わんこって遊ぶのもスキだけど
まったりするのもスキやもんね
長助おかん | 2010年07月29日(木) 22:25 | URL | コメント編集

ミントさん、アロハ~~~e-397

大あくびの瞬間!凄いです
グッドタイミングですね

いつもながら、ミントさんの
お写真は勉強になるわ~e-446
上手です!!
kokualoha | 2010年07月29日(木) 22:38 | URL | コメント編集

ミントさん夏休み突入なんですねぇ。
レン君もランちゃんもミントさんがいつもお家にいるから安心なんだろうなっ♪
ま~ったりのんびり過ごすのもいいですよぉ~
ハナ | 2010年07月29日(木) 23:18 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんわ~☆
せっかく夏休みが始まったのに、お天気悪くて嫌ですねe-263
お天気良くなったら、色々一緒にお出掛けするのかな~
いいなぁ♪ 夏休みe-256
あれれ・・・でも、受験生ですよね?
頑張ってね~!
↓↓↓夕張までお出掛けしたんですね~e-53
ドッグラン、いろいろあるんですね!
楽しそう♪
ジュリア*ママ | 2010年07月30日(金) 00:23 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月30日(金) 00:28 |  | コメント編集

ぐうたら最高~(@ノ∀`)σアヒャ
出来る時にぐうたらした方がイイヨ♪

でもせっかく夏休みなのに雨じゃぁイヤだよね;;

レンたん本当に大きなあくび~
可愛いけどアゴ大丈夫??(@ノ∀`)σアヒャ

あや | 2010年07月30日(金) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/525-b2fbdefd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
