2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.26 (Mon)

★アジリティー最高★

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち晴れ~~

7月25日(日)
この日は、レンラン地方から少し離れたところ・・・夕張方面に行ったよん
“ 栗山グリーンブリス ”へ~~
グリーンブリス

ドッグランの前に・・・
カフェ』でランチタイムにしたよ~~
~カフェ~
私は、「ワッフル」と「リンゴジュース」をチョイス
「ワッフル」には、マーマレードと生クリームがついてて・・・
「ワッフル」につけると超ウマウマでしたぁ

このあとは、ドッグランで遊ばせたよん
~レンラン~q
レンラン、すごい楽しそうに走り回ってたわ
ブラタンのダックスちゃんとランたん、仲良くなったらしく・・・
IMG_2027_convert_20100726223644.jpg
一緒に座ってたわ (*^m^*)クスッ♪
それにしても、この日は超暑かった・・・・
セミさんがどこかで「ミーン ミーン ジリジリ」鳴いてたわ
そしてそして、ココは虫がた~くさん・・・・
ハチさんが飛んでて怖かったわ

~アジリティー~
レンたんは、アジリティーにまたまた挑戦
「トンネル」も「ハードル?」も楽々クリア~~

IMG_2007_convert_20100726223935.jpg
楽しかったねレンラン

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います少し眠いね。
頑固おやじ | 2010年07月27日(火) 02:31 | URL | コメント編集

ドッグランがイッパイあっていいなぁ❤

ランたん、ダックスちゃんと仲良しさんになったのね♡→ܫ←♡

そしてレンたんはちゃんとアジリティー出来て凄いなぁ♪
うちはトンネル以外はできるんだろうか・・・w

さなぎ | 2010年07月27日(火) 04:17 | URL | コメント編集

こにゃにゃちは~~o(^o^)o


ミントちゃんはいつもウマウマなものばかり
すごくうらやましいです~~!!!

アジやるんですね!?
うちのぴのも大好きよ~(*⌒▽⌒*)

またやってる姿がすごく可愛いんだよねッ!
ネェネ | 2010年07月27日(火) 04:42 | URL | コメント編集

あ~!看板だけ!夕張方面に行った時に見た! 
だよねぇ~ 自然がいっぱいの場所だから虫が多いよね~♪
でも!楽しそうでいいですね! 私はシフト勤務だから土日祝が関係なく仕事になったのでなかなか行けないけど・・
お休みの時は行ってみようかな?(^v^)
ミキコタママ | 2010年07月27日(火) 08:28 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~
栗山にドッグラン・カフェあるんだぁ
全然知らないひろママです...v-356
ワッフル美味しそう!!

ランチャン~ブラックタンクンと
いい感じではないですかぁ~~~
可愛いからモテますネv-344

レンクンはアジリティーすごい!!
飛んでる!飛んでる!!

楽しくてよかったねv-411
ひろママ | 2010年07月27日(火) 10:07 | URL | コメント編集

おいしそうなワッフル~(>▽<)
おなかが既にすいてきてしまいましたよぉ!

レン君はアジリティなんでも得意なんですね!
かっこいいっ!!
ハナ | 2010年07月27日(火) 11:19 | URL | コメント編集

ワッフル、丸い穴なんだね~めずらしいね!
レンくんもランちゃんも、いっぱいドッグラン行けていいね~
ミントさんがお休みの時は、楽しいだろうね♪
cheese | 2010年07月27日(火) 12:55 | URL | コメント編集

こちらも、良いランですね!
レンくん、ここでもアジリティに挑戦ですねi-237
振り向いた笑顔が「ボク、すごいでしょ!」って言ってる
みたいだわ~
ランちゃんは、お友達ができてうれしそうi-179

ワッフル、食べたいな~♪
モナ茶母 | 2010年07月27日(火) 13:15 | URL | コメント編集

レン・ランちゃんはいつも色々な場所に連れて行ってもらえて羨ましいな~
栗山にこういうところがあったんだね!
レンくん、ランちゃん楽しそうだね(*^^)v
チャピモモのママ | 2010年07月27日(火) 13:28 | URL | コメント編集

すごーい!
トンネルもハードルもクリアなんて!
うちの犬は2匹ともトンネル・ハードルどちらも避けて歩いてますよ(^^;
☆!
マリンカ | 2010年07月27日(火) 16:50 | URL | コメント編集

ランちゃん、ずっと笑顔だねーー♪♪
お友達がすぐできてうらやましいぃ★★
レン君はアジリティ上手なんだね。
挑戦している姿がとてもかっこよく見えるよv-238
チャスミル | 2010年07月27日(火) 19:05 | URL | コメント編集

ワッフル、美味しそう~。
いつも、うまうまランチ食べてますね~♪

レン君、アジリティ得意なんですね。 すごい~。
うちのワンコは、全然ダメですよ~。
自然界のアジリティは、得意なんですけどね(笑)
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年07月27日(火) 21:03 | URL | コメント編集

こんばんは~
ミントさん地方はドッグラン
たくさんありますね♪
ワッフルも美味しそう
おっ!レンくん飛んだ!
レンくん・ランちゃんも
楽しそうなお顔ですね。
ふみひか | 2010年07月27日(火) 23:19 | URL | コメント編集

蜂には気をつけてよぉノ(>Д<)ノ
さなぎちゃんみたく、ならないようにしようねw

ランちゃん、ブラタンちゃんと一緒に休憩ですかぁ(* ^艸^)oO☆
なんか語ってるのかな?
レン君にとってはアジリティはなんのそのって感じだね♪

マーマレード食べれるなんて大人だなぁヽ(・∀・)


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年07月27日(火) 23:22 | URL | コメント編集

アロハ~~~e-397

素敵なドッグランがたくさんあって
ミントさん!羨ましいわ~

ワッフルも美味しそうe-446
アジリティするなんて凄いですねv-286v-286
kokualoha | 2010年07月27日(火) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/523-b4a8e8cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
