2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.25 (Sun)

*トリミング*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~
「今日もムシムシと・・・暑かったわ」

7月24日(土)
この日は、ランたんの毛を “ カット ” しにぃ~
ボサボサだったもんね。
あと、尻尾も薄かったので “ カラーリング ”も一緒にしてもらったの
~トリミング~
ビフォーアフター
こんな感じに、スッキリしたのぉ~
尻尾も濃くなって~~
毛並みもフワフワになってたよん

室内ラン
ラン~
“ カット ” しに行ったあとは・・・
久々に「室内ドッグラン」に行ったよぉ~ん
↑大きなワンちゃんに近寄って行ったランたん
でも、そんなに遊ばなかったわ

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちはーーー!!!

ランちゃんトリミングにいってたのですねw
ウンウン、すっごい綺麗な
ピンクになってるーー!!!
すごい綺麗な色だよね??
この色はミントちゃんが決めたの??
すっごいかわいいよー!!

ランちゃんはおっきなわんちゃんがすきなのね♪

おーえん☆
ネェネ | 2010年07月26日(月) 01:07 | URL | コメント編集

すっごい綺麗になりましたねぇ❤
ランたんはシッポのピンクが本当映えて綺麗だわぁ(〃ω〃) ポッ

そして本当大きなワンちゃんでも物怖じしなくて凄いですよねぇ~(ノω`*)んふふ♪
うちはみんな大きなワンちゃんにはワンコワンコ吠えちゃいます(;´Д`A ```


さなぎ | 2010年07月26日(月) 06:45 | URL | コメント編集

★此方はかなり暑いよ

ミントさんへ
お早う御座います昨日の様子光景僕のブログに乗せました。今日から又1日頑張ります。 [
頑固おやじ | 2010年07月26日(月) 07:10 | URL | コメント編集

トリミングに行かれたのね~
サッパリして気持ち良いね(*^^)v
ランちゃんのピンク色の尻尾が可愛いよね~
チャピモモのママ | 2010年07月26日(月) 09:33 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
ランちゃんとってもすっきりしましたねぇ~♪
ランちゃん、せっかく綺麗になったから
汗かいて乱れたりするのが嫌だったのかなぁ~(*^_^*)
おしゃれさん☆
キャラちゃん | 2010年07月26日(月) 10:04 | URL | コメント編集

こんにちは~~
ランチャンのしっぽ
ますますピンクカラーバージョンアップですネe-266
真っ白だから~とっても可愛い♪
いつもお洒落で~
ドッグランでももてもて???v-344
ひろママ | 2010年07月26日(月) 10:59 | URL | コメント編集

ランちゃん、トリミングに行ったのね~。
可愛くなってさっぱり~尻尾もピンクでかわいい~v-10

大きなワンちゃんと挨拶出来て、おりこうさんやね。

ポチ。


riko | 2010年07月26日(月) 11:08 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわ♪
ランちゃんのちっぽは
ほんと個性的~★
お外を歩いていると
かわいぃ~♪って言われるでしょ^^
りくママ | 2010年07月26日(月) 12:34 | URL | コメント編集

こんにちは~!
夏休みに入ったのね♪
宿題は大変だろうけど、長いお休みは羨ましいな(笑)

ランちゃん、チッポのピンクも鮮やかになったね♪
たま | 2010年07月26日(月) 12:45 | URL | コメント編集

ランちゃんトリミングお疲れ様♪
スッキリ&尻尾も明るくなりましたね(^◇^)
尻尾のピンクはランちゃんの
トレードマークなのね☆

ドッグランでは相変わらずレンくんと仲良し♪
お洋服、前から思ってたけど
スイーツ柄が可愛いね~
いつもイロチでかわいさUPです(*^_^*)
大きいワンコも平気なランちゃん、うらやましいです!!
★すももママ★ | 2010年07月26日(月) 13:28 | URL | コメント編集

お~ランちゃん、また一段とピンクで!
白とピンクだから、結構目立つよねぇ
いっつもいろんなとこに連れてってもらえていいね♪
cheese | 2010年07月26日(月) 14:45 | URL | コメント編集

トリミングおつかれさまでした。
尻尾、色鮮やかになりましたね。
かわいい~♪
☆!
マリンカ | 2010年07月26日(月) 18:07 | URL | コメント編集

こんばんわ~♪
ランちゃんさっぱりしてきたんだね~お疲れ様^^
シッポのピンク色、だんだん薄くなるんですね…
ピンクが鮮やかになってるね(*^-゚)v♪
ランちゃんにとっても似合ってるよ!!!
おっきなわんちゃんに近寄っていけるなんて~スゴイわ
わが家は吠えまくりで困ったわんだから(汗


jun* | 2010年07月26日(月) 20:03 | URL | コメント編集

トリミングは、ランちゃんだけだったのね♪
さっぱりして、尻尾も鮮やかなピンクになってて、
カワユスです。
緑とか青とか、違う色には挑戦しないんですか?(笑)

ランちゃんは、誰とでも仲良くできるお利口さんですね。
うちのワンコにも、見習ってほしいです♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年07月26日(月) 21:20 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわ☆
毎日 暑いわね
トリミングに行かれたのね
サッパリして気持ち良いね
ランちゃんのピンク色の尻尾が可愛い~~
きれいなピンクね
大きなワンちゃんに近寄って行けるなんて(@_@;)
凄いね
うちのワンだったら・・どうなってたどろう??
その前にmimiママが苦手
ダックスより大きなワンは怖くてダメなの(汗)
ポチ~!
mimiママ | 2010年07月26日(月) 21:27 | URL | コメント編集

大きなワンちゃんに向かって行ったものの、怖かったのかな?!笑
シッポ、インしてるもんね・・・ 腰抜けちゃった?笑
けどその勇気に拍手(*゜ー゜ノノ゛☆

ほんと、すっきりだね~。
シッポがピンク、もはやランちゃんのトレンドマークだね★


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年07月26日(月) 21:56 | URL | コメント編集

アロハ~~~v-297

ランちゃん、素敵なピンクの
カラーリング!!

尻尾、チャームポイントねv-398
kokualoha | 2010年07月26日(月) 23:00 | URL | コメント編集

こんばんは☆
ランちゃん。サッパリね!
尻尾のピンク色可愛い♪
大きなワンちゃんに
ちゃんとご挨拶出来て
お利口さんだね^^
ん・・?ちょっと怖かった?
尻尾INだね^^
ふみひか | 2010年07月26日(月) 23:07 | URL | コメント編集

ランちゃんフワフワになりましたねぇ。
おしっぽのピンク色もあざやか~♪(^▽^)
あら、大きなワンちゃんと見つめ合っちゃってっ!
レン君がヤキモチやいちゃうわよぉ~
ハナ | 2010年07月26日(月) 23:49 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんわ~☆
ランちゃん、トリミングでまたまた美人ちゃんになりましたねe-420
尻尾がとっても綺麗なピンク色~e-415
毛もフワフワ~ですね!
シャンプーされてる時はミントさんの方じ~っと見てたのですね~
カメラ目線が可愛い♪
↓↓↓のBBQ美味しそう!!
富良野はホント自然がたくさんで見るところいろいろですね~e-53
ジュリア*ママ | 2010年07月27日(火) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/522-5dba0faf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
