2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.23 (Fri)

*ドラマのロケ地*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg
ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~~

今日は、学校では終業式でしたぁ
明日から夏休みなの
( 8月23日まで、休みなの)

line-himoribonpink.gif
“ 四季彩の丘 ”のあとは・・・ランチをしに~
ふらの ワインガーデン
レン君!
ランたん!
ココについたのは、PM2時・・・ ランチじゃないじゃ~ん!
この時間だから、もちろん貸切状態・・・
で・・・ココでは、お肉を焼いて食べることができるの
~ワインガーデン~
ステーキと野菜のセットをチョイス
とうもろこしは、富良野産で甘くてウマウマでしたぁ~
お肉も柔らかくて美味しかったの

このあとは、あのドラマのロケ地に行ったよ~
森
嵐のニノが主演していたドラマ『優しい時間』のロケ地として
使われていた喫茶店 “ 森の時計 ”へ行ったよん
森の時計★
~森の時計~
でも、レンランを連れていて・・・ワンちゃんはNG?らしいので中に入るのは断念
今度、富良野に来たときは中に入らなくてわ~
ドラマ『風のガーデン』のロケ地も近くにあったんだけど・・・
時間がもうかなり遅かったので、これまた断念~~

~木~
セブンスターの木は、タバコ「セブンスター」のパッケージに
掲載された事に由来がついたみたいですよ
ケンとメリーの木は、CMで使われたらしいです
( ↑検索して調べた・・・(笑) )

これにて、富良野旅は終了~~
レンランと1泊2日の富良野旅
とっても楽しかったぁ また行きたいなぁ

5日間にわたって、お送りしましたぁ
最後まで読んでくれた方、ありがとです

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
クリックしてくれると嬉しいです星

↓

↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:40  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
へぇ~ニノのドラマで使われた
喫茶店なんですね♪
ゆっくりコーヒー飲みたいなぁ。
富良野って素敵ですね。
ぜひ行きたい所です。
楽しい旅行になりましたね。
ふみひか | 2010年07月23日(金) 23:54 | URL | コメント編集

こんばんは~!!
「撮影してた所」ってなんかテンションあがるよね~!
しかも嵐だなんてすごいわ~~っ!!
やっぱり北海道。
色々名所があるよね~!!行ってみたい~

凸”

簡単コメでごめんっ;;
あや | 2010年07月24日(土) 01:36 | URL | コメント編集

本当楽しいお出かけでしたねぇ❤
BBQすっごいしたい~(*/∇\*) キャ

レンたん、ランたんと一緒に入るのはNGで残念でしたね・・・。
もっともっとワンちゃんとも一緒に入れる所が多くなって欲しいですよねぇ~。


さなぎ | 2010年07月24日(土) 05:24 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います毎日暑いね少し疲れたかな。
頑固おやじ | 2010年07月24日(土) 07:14 | URL | コメント編集

いいなぁぁぁ(^v^)
ニノのが出てたドラマの所だね♪
行きた~い! むたむた遠いけど・・・
それより嵐コン、
チケットが今年は当選するのかが心配(^_^;)

富良野旅行楽しかったみたいですね~♪
お肉もむっちゃおいしそうだし(^◇^)
ステーキBBQ!食べたいです!!!
★すももママ★ | 2010年07月24日(土) 11:47 | URL | コメント編集

BBQ美味しそうですねぇ。おなかがキュルルル~っていっちゃいました。(^m^)
ドラマのロケ地なんかもあって見るところがたくさんあるんですねぇ。
1泊2日なのに、すごい充実の内容のプチ旅行ですね!
ハナ | 2010年07月24日(土) 12:52 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
BBQ美味しそうだわ♪
ドラマのロケ地ってテンションあがっちゃいますよねv-8
レンちゃん&ランちゃんは入れないって残念i-195
富良野素敵ですね♪
可愛い2わん☆
yuki | 2010年07月24日(土) 14:37 | URL | コメント編集

夏休み、いいなぁ≧(´▽`)≦
レン君、ランちゃんも、こりゃウハウハだね~ッ☆彡
1ヶ月、楽しんでちょぉだいッ!

肉厚なお肉、超旨そうだなぁ(^Q^)
よだれが・・・w


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年07月24日(土) 16:29 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
北海道は見所がたくさんで良いですね☆彡
なまはげ | 2010年07月24日(土) 17:10 | URL | コメント編集

昨日は早速、遊びに来ていただきありがとうございます。

あっ、この場所・・・行きたい所です。
しかし、北海道はなかなか遠くて行けずです。

この喫茶店、素敵ですよね。
2つのドラマ、見てました。

あぁ~行ってみたい・・・次回はリベンジですね。

BBQを目の前に・・・レンくんとランちゃん、おりこうさんですね。
我が家のもーちゃんは絶対「くれ~よこせ~」この合唱だと思います。

二人とも可愛いわ~❤。

ポチ♪。

riko | 2010年07月24日(土) 17:36 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月24日(土) 21:20 |  | コメント編集

ミントさん、充実した楽しい夏休み
過ごしてくださいね~♪

わっ、BBQ美味しそう!
ミントさんも「森の時計」行ったのですね。
我が家も行きました。
混んでては入れなかったけど(笑
富良野、美瑛、たくさんきれいな場所があり
楽しめますね!
モナ茶母 | 2010年07月24日(土) 21:25 | URL | コメント編集

楽しい旅行でしたね。
富良野は、素敵な場所ですね~。

優しい時間は見たことないけど、
ケンとメリーの木っては、知ってます。
随分昔の、車のCMに使われてて、
訪れる人が後を絶たない~って、聞きました。
ハワイの、この木なんの木気になる木~♪みたいな
感じなんですかね~(笑)
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年07月24日(土) 21:57 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーーw

撮影場所とか異常にテンション
あがっちゃうんです♪
みたことあるーー!!!
私ドラマみてたからwやっぱりテンション
あがっちゃった☆☆

BBQすっごくおいしそう!!!
お肉がイイお肉って感じでいくらでも
食べられそう☆☆

レンランちゃん、すごく充実した旅行
さぞかし楽しかったでしょうね!!!

おーえん☆
ネェネ | 2010年07月25日(日) 03:06 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日は夕方より教会で7月度のコンサートがあり無料なので行って来ます。

頑固おやじ | 2010年07月25日(日) 06:24 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月25日(日) 17:31 |  | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪ そうなんだよね・・プリンスホテルの敷地内はワンコNGです。。だから私もニノが出ていたドラマの喫茶店は外だけ・・ガーデンは行ったこともありません・・残念ですよねぇ・・・富良野・美瑛は自然がいっぱい!海の近くで育った私には緑がたくさんの景色はあこがれです!
とおしゃんは江戸っ子なのでビルの中でそだっているのでもっともっと緑にあこがれて~ 毎年感動しに行っているんですよ♪ でも・・冬は寒いから夏だけね♪(笑)
ミキコタママ | 2010年07月25日(日) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/521-58760c9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
