2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.21 (Wed)

*お宿★2日目*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg
ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~
「今日は、30℃越えたとか・・・」

今日は学校で、体育で陸上競技会が近いから・・・
800m走ったの
さすがにすごい疲れたわ

line14.jpg

7月19日(月) 海の日
お宿2日目~~ ( 帰る日 )
~レンラン!~
朝から元気いっぱいのレンラン
バトルしたり走り回ったり・・・
レンラン☆★
私たちが帰る準備をしていると・・・
ソファで仲良くくつろいでいたの

~レンラン~!

レンラン☆♪
「ポポロの宿」お世話になりましたぁ
宿を出て・・・朝食を食べに~~
☆
お宿があったすぐ近くで・・・屋台?を発見
観覧車があったので、レンランと乗ろうと思ったけど
ワンちゃんは、NGとのことで
~レンラン☆~
で・・・屋台で「クレープ」に「オレンジジュース」をチョイス
クレープ」は、アイスクレープで凍っていて冷たくてウマウマでしたぁ

この後は、超キレイなお花を見に・・・
続きは、また次回に~

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
クリックしてくれると嬉しいです星

↓

↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旅行も帰る日になるとなんだか淋しくなっちゃいますよね(ノ I `。) ウゥ・・・

クレープがとっても美味しそう❤
そういえば最近クレープ食べてないなぁ☆
本当暑い日が続いてるので体壊さないようにね~!!

さなぎ | 2010年07月22日(木) 06:04 | URL | コメント編集

★蒸し暑いね

ミントさんへ
お早う御座います今日も蒸し暑いね。
頑固おやじ | 2010年07月22日(木) 06:07 | URL | コメント編集

クレープ美味しそう(*^^)v
観覧車に乗れなくて残念だったね~
でも楽しい富良野旅行になりましたね(^_^)v
チャピモモのママ | 2010年07月22日(木) 09:53 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~~
陸上競技会~お姉チャンも夏休み明けすぐだよ~~v-356

レンクンもランチャンも
おりこうさんに旅行を楽しんでいますねi-185
お泊りもきっともう慣れっこサンで

楽しそうでヨカッタネe-420
ひろママ | 2010年07月22日(木) 10:12 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
800m走お疲れ様!
レンちゃん&ランちゃんくっついて可愛いv-10
観覧車ワンNG残念でしたねi-201
甘いクレープの匂いでレンちゃん&ランちゃんガン見i-278
可愛い2わん☆
yuki | 2010年07月22日(木) 10:16 | URL | コメント編集

おはよ~!
カラッと晴れてほしいね☆
たま | 2010年07月22日(木) 11:02 | URL | コメント編集

まるで自分のお家のようにソファでくつろぐレン君とランちゃん、すっかりポポロの宿が気に入っちゃったみたいですねぇ。

クレープはアイスが入っているのかしらっ!
おいしそうですねぇ。(>▽<)
ハナ | 2010年07月22日(木) 12:38 | URL | コメント編集

★こんにちは~

お久しぶりでした・・・(^_^;)
ミント家では、富良野に行ってきたんですね!!
今が一番綺麗に咲く時期ですもんね~~(*^_^*)
富田ファーム・・・久しく行ってないな・・・人気あるファームだから混んでるでしょ・・・
でもレンランちゃんも楽しそうで素敵な小旅行になりましたね~
やっぱり旅行は、ワンコも一緒が楽しいよね~~(^_-)
yayokoji | 2010年07月22日(木) 13:07 | URL | コメント編集

アットホームなお宿でレンくんとランちゃんも
すっかりリラックスしてるね♪
観覧車はわんこNGで残念でした(*>ω<)o
アイスクレープ!今日も暑い小麦地方・・・。
目の前にあったらかぶりつきたいです(笑)
キャオリン | 2010年07月22日(木) 13:10 | URL | コメント編集

800mも走ったのかっ!
もう今のあたしには絶対無理ね・・・
泳ぐのならぜんぜんOKだけど走り続けるのはむり・・・( ̄ー ̄;
やっぱりそちらも暑いのかぁ
cheese | 2010年07月22日(木) 17:57 | URL | コメント編集

クレープ、おいしそうですね。
毎回美味しそうなものが載っているので、おなかがすいて大変です(笑)
次回も楽しみにしています。
☆!
マリンカ | 2010年07月22日(木) 20:31 | URL | コメント編集

暑い中の800mは大変でしたね、お疲れ様!

お宿のソファーで寄り添ってくつろいでるレンランちゃん
可愛いですね♪

その観覧車は深山峠かしら?
わんちゃんはNG、残念でしたね。
続きも楽しみにしてます!
モナ茶母 | 2010年07月22日(木) 21:46 | URL | コメント編集

800m走、お疲れさまです~。
なんか、走りたくなってきました!(笑)

朝ご飯、クレープだったんですね。
それも、アイスクレープ! じゅる。
やっぱり、クレープ食べたくなってきました!(笑)
ぽちりん。
こたろう母 | 2010年07月22日(木) 22:23 | URL | コメント編集

ありゃ;;お宿2日目!!
帰りに1日目を読んで帰ります~。

気を取り直して、こんばんは☆彡
なんだかとっても素敵な屋台。
レンたんランたん観覧車は残念だったけど、色んな景色満喫できたよね♪♪

アイスクレープ食べたいわぁ~~

凸”


あや | 2010年07月23日(金) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/519-5406166e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
