2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.20 (Tue)

*お宿でお泊り*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg
ご訪問ありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*^▽^*)o
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*^□^*)
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~
「今日もムシムシと・・・暑かったとです」

はい!続きで~~す
“ ファーム富田 ”のあとは、
「ポポロの宿」という宿でお泊り~~
~ポポロの宿~
1階・2階・3階とかなりの広さの宿
でもでも、宿の中には・・・が結構いたわ なぜ虫がいるのさっ!
なので、殺虫剤でプシューと攻撃~
~レンラン
近くにドッグランがあったらしいんだけど・・・
雨降りだったので断念

18:30
ここは、外にBBQできるスペースがあって・・・
BBQを楽しみましたぁ
~BBQ~
( 写真↑お肉焼けてないとき写しちゃった )
「なぜ?こんなに、シシャモが・・・」って思うかもだけど
私は、そんなにシシャモ好きじゃないけどね

~スイカ~
といえば、やっぱスイカだよね
レンラン、初スイカでございます
カジカジと美味しそうに食べてたわ
~ラベンダー~|
ラベンダーラムネの味は、ラベンダーって言われないとわからないくらいだったけど
超ウマウマでちた
ラベンダープリンもすごい美味しくて
レンラン♪
続きは、また次回にしますね

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
クリックしてくれると嬉しいです星

↓

↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

TOP画が変わってる~❤
ひまわりがまた可愛い(〃ω〃) ポッ

お宿~凄い広くて素敵って思ったら・・・蛾・・・
それだけは私は無理です~泣きます・・・
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

そしてラベンダーラムネ・・・かなり気になっちゃったw

さなぎ | 2010年07月21日(水) 05:34 | URL | コメント編集

ミルミルさんへ
お早う御座います毎夜28度部屋の中でもありますよ。
頑固おやじ | 2010年07月21日(水) 05:39 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
お天気は残念だったけど素敵なお宿で♪
レンちゃん&ランちゃんもリラックスしてv-10
続き楽しみに♪
可愛い2わん☆
yuki | 2010年07月21日(水) 08:15 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~~
ポポロの宿~いいじゃないですかぁ~~
v-12蝶や蛾がいた???

でも写真には写ってないのでいい感じですよv-433
BBQ美味しそう!!
『ししゃも』大好きです!!

我が家はいつも日帰りなので
ミント家...羨ましいです...e-343
ひろママ | 2010年07月21日(水) 10:14 | URL | コメント編集

うわ~素敵なお宿ですね(^_^)v
あらら~蛾ですか~気持ち悪い~

BBQ色々な物があって美味しそうね(*^^)v
ホタテのパクッて開いたところが・・・・。
美味しそう!食べたい(笑)
ラベンダーラムネにラベンダープリン気になるよ~(笑)
チャピモモのママ | 2010年07月21日(水) 10:33 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよう!

同じ日、日帰りで富良野行ってました~
我が家はおじさん、おばさん2人で行ったので
朝4時半に出発したのよ(笑
家族はモナ茶はじめみんな夢の中!
でも混んでて、美瑛方面はあきらめました。

お宿は虫さんがたくさんでしたか(汗
続きも楽しみにしてますね~♪
モナ茶母 | 2010年07月21日(水) 10:54 | URL | コメント編集

こんにちは。
うわぁ~素敵なお宿ですね。
BBQ美味しそう!!
ラベンダーラムネ飲みたい!!
↓ラベンダー畑もすごい。
北海道って感じですね♪
ふみひか | 2010年07月21日(水) 11:15 | URL | コメント編集

綺麗なお部屋に見えるえど、
蝶や蛾がいたのね(汗)

BBQ、豪華な食材♪
ししゃも。。。
酒の肴には美味しいけど、私も子供の頃はそんなに好きじゃなかったなぁ(笑)
たま | 2010年07月21日(水) 12:05 | URL | コメント編集

すごく広いお部屋ですねぇ。
これならレン君もランちゃんものびのびゆったり過ごせちゃいますねっ!

ラベンダーラムネに、プリン?!
どんな味なんでしょう?北海道でしか食べれないんですよねぇ。食べてみたいなぁ~(*^o^*)
ハナ | 2010年07月21日(水) 12:56 | URL | コメント編集

TOP画像変わったんだね♪可愛いですね~!
ヒマワリが夏っぽくってGoodヽ(^o^)丿

お宿はすごく綺麗な感じだけど、
虫がいたの!?
なんでだろう・・・(汗)
お部屋はコテージタイプだったのかな??
広くて良さそうな感じです♪

そしてBBQ、美味しそうです~!
シシャモは北海道っぽいけどな♪
私はシシャモ、結構好きかもです^m^
でもやっぱり、BBQはお肉だよね~(#^.^#)
★すももママ★ | 2010年07月21日(水) 14:27 | URL | コメント編集

ぽちっと画像が変わってる!
私は画像がいじれないので、尊敬しちゃいます。

BBQやプリンなどなど、毎回美味しいものが登場するので、記事を拝見するたびにおなかがすきます(笑)
凸!
マリンカ | 2010年07月21日(水) 18:44 | URL | コメント編集

なんで、蝶や蛾がいたんでしょうね~。
換気してたときに、入ってきたのかしら?
でも、自然って感じですよね(笑)

BBQ、美味しそうです~。
ししゃも、こた母は大好きです~。
お外で食べたことはないけど~(笑)

次回の報告も、楽しみにしてますね♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年07月21日(水) 20:48 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!

BBQいいですね
大好きだわ~

しかし、写真が上手いですね
ミントさんの、とても勉強になります

お宿の虫さん・・・ちょっとv-403
それは勘弁よねv-406

kokualoha | 2010年07月21日(水) 22:08 | URL | コメント編集

虫が沢山・・・(゜∀゜;ノ)ノ
やだね~ 気持ち悪いね~
けど、殺虫剤あって良かったね☆

BBQいいなぁ('▽')♪♪
私、ししゃも好きョ☆


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年07月21日(水) 22:14 | URL | コメント編集

こんばんわ~(^^)
虫~私もダメ~!部屋にそんなのが飛んでたら
眠れなくなるかもぉ~
レンちゃんとランちゃんはいつもと
同じようにリラックスしてたねぇ~♪
キャラちゃん | 2010年07月21日(水) 23:01 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんわ~☆
ワンちゃんOKのお宿は ”ポポロの宿” というんですね!
でもお部屋には、蛾e-330e-330
ぎゃーーー^^; 
BBQもスイカも美味しそう!!
そして、ラベンダープリンが気になります(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ジュリア*ママ | 2010年07月24日(土) 00:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/518-dd36688e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
