2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.19 (Mon)

*ラベンダー畑*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg
ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもったり雨降ったり~
「今日も、ジメジメした暑さ・・・」

そして、今日から始まった連ドラ
松潤が主演「夏の恋は虹色に輝く」で面白かったわ~
line14.jpg
7月18日(日)
富良野まで行ってきたの
( レンラン地方から富良野まで・・・2時間ほど~)
10時頃に家を出たはずなのに・・・・富良野についたのが
夕方4時・・・ まぁ、寄り道したからだけどね(笑)
最初に行ったとこは・・・ “ ファーム富田 ”
ラベンダー畑で1番有名な所です
駐車場は、満車で・・・中々駐車場に入れずでした
ラベンダー★
何処見ても、ラベンダーのじゅうたん
で・・・天気は、あいにくのでございます
傘さしながら、ワンコを抱っこし・・・大変でした
観光客は、いろんなとこから来てたわ

~ファーム富田~
写真撮るのも、大変で・・・・

ここで・・・・『ソフトクリーム』を食べたよん
富良野~
私は、「富良野牛乳ソフト」を食べて・・・
お姉ちゃん・お母さんは、「ラベンダーソフト
ラベンダーソフト」の味を聞くと・・・、ラベンダーの味はしなかったらしいよ
ラベンダーラムネもあったので、購入してお持ち帰り

お花
ラベンダーの他にも、カラフルな花も
ラベンダー、とっても良い香りで

~ファーム~
レンラン毎日
記念写真もパチリッ
それにしても、暑かったぁ~~

レンとランの毎日
あいにくのだったけど
楽しかったね レンラン

この後は、宿でお泊りしに
続きは、次回にします

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
クリックしてくれると嬉しいです星

↓

↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい!!
感動~~っ><
ムラサキ一面のラベンダー素敵っ!!!
本当に本当に羨ましい北海道!
富良野って北の国からのとこだよね?(違う?w

こりゃぁ駐車場も満車だよ。
スバラシイもん本当に!!
それにFARM TOMITAの所でレンたんランたんのショットいい感じに撮れたね^^
2ワンともお手手ついてるとこがまた可愛い~

お泊りもしたの??
続きが楽しみだ~~ 凸”
あや | 2010年07月20日(火) 01:34 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。今日から仕事ですよ。
頑固おやじ | 2010年07月20日(火) 02:39 | URL | コメント編集

きゃ~~~~(*/∇\*) キャ

すっごい一面ラベンダー畑!!
めちゃめちゃ綺麗ですね❤
1度は生で見てみたいわぁ♪
レンたん、ランたんとラベンダーのショットも素敵!
せっかくだったのに雨は残念でしたね(ノ I `。) ウゥ・・・

さなぎ | 2010年07月20日(火) 06:38 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
富良野でラベンダーとってもいい香りでレンちゃん&ランちゃんもリラックスかしらv-10
ミントさん&お姉ちゃまに抱っこされて記念撮影素敵v-238
続き楽しみ♪
可愛い2わん☆
yuki | 2010年07月20日(火) 09:34 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~~~
富田ファーム♪いいですね~♪
ラベンダーソフト...ラベンダーラムネ
あぁ~~~食べたいです...

レンクンとランチャンラベンダーの香り
満喫したかな???
ひろママ | 2010年07月20日(火) 09:45 | URL | コメント編集

いや~!むっちゃキレイ(#^.^#)
TVの‘北の国から’みたい♪ (←ミントちゃん知ってるかな?)
って、富良野って北の国からの舞台だから
そのまま北の国からの訳だよね^m^
一面のラベンダー畑、
私も一度は見てみたいです♪

レンくん&ランちゃんもいいお顔だねv-344
最後の写真、すごくかわいいです(●^o^●)
ランちゃん笑顔だし♪

お宿も楽しみ~!どんな所だったんだろう!?
★すももママ★ | 2010年07月20日(火) 10:36 | URL | コメント編集

こんにちは~^^
すっごいラベンダー一面でキレーーーイ♪
もう何年も前だけど、私も、一度ファーム富田さんに行ったことがあるんの。
ラベンダーを見に。
だけど、1.2週間早くてまだ咲いてなかったんだ!
こんなにキレイに咲くんですね♪(*^-'*)> 感動☆
レンくんもランちゃんもラベンダーの香り楽しんできたんだね♪
ラベンダーラムネお味はどうでした~(*^m^*) ムフッ
お泊り風景も楽しみにしてまーす♪


jun* | 2010年07月20日(火) 12:54 | URL | コメント編集

北海道!やっぱり素敵です。゜*.☆
ラベンダーやカラフルなお花たち。
こんな場所行ってみたいわ~。

この日はお泊りだったんですね。
どんなお宿かなぁ(〃▽〃)
続きも楽しみにしています♪
キャオリン | 2010年07月20日(火) 13:01 | URL | コメント編集

ラベンダー畑、ちょうど見頃だったんだね。
富良野までって、近いようで遠いよね。
4時に着いても駐車場がいっぱいって
どれだけの人が富良野に集まっていたのかな(汗)
たま | 2010年07月20日(火) 13:30 | URL | コメント編集

富良野の行かれたんだ~
この時期はラベンダーが満開で綺麗ですよね(^_^)v
って、行ったことないけど(笑)
ラベンダーソフト私も食べてみたいよ~
チャピモモのママ | 2010年07月20日(火) 14:49 | URL | コメント編集

来年にはラベンダー見に行きたいなぁ
やぱり7月が綺麗ですね!
ラベンダーソフトはどんな味なのかな?
くらべると少し色がついてますね!
おんちゃん(A子) | 2010年07月20日(火) 16:17 | URL | コメント編集

きれいなお花とラベンダーですね。
ラベンダーソフト、ラベンダーの味はしなかったんですね。
ちょっと残念でしたね。
富良野牛乳ソフトはいかがでしたか?
美味しかったですか?

月9、松潤さんが主演なんですね。
見ようっと。
☆!
マリンカ | 2010年07月20日(火) 17:30 | URL | コメント編集

松潤のドラマ、こた母も見ました~。
売れない二世俳優、なんか切ないですね~。
でも、相手役の女優が・・・。
別の人だと良かったかな~(汗)

ラベンダー畑、キレイだす。
雨は残念でしたね~。
2ワンいると、抱っこするのも大変ですもんね。
次回のリポート、楽しみにしてますね♪ ぽちん。
こたろう母 | 2010年07月20日(火) 21:26 | URL | コメント編集

一面のラベンダー、なんてきれいなんでしょうっ!
お天気は雨だったとのことで、ちょっと残念ですが、でもキレイさにかわりはありませんねぇ。うっとりですね。

記念撮影もとっても可愛く撮れましたね♪

あ、TOP画像がひまわり娘(?)になっててこれまたかわいいです♡
ハナ | 2010年07月20日(火) 21:27 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!

うわ~、懐かしいです
私も行ったことあります
ファーム富田

ラベンダーっていい香りで
癒されますよねv-353

ラベンダーソフトv-367
食べたけど、私もラベンダーの味が
わからなかったですv-393

レン君、ランちゃん
抱っこしてもらって記念写真
いいですねv-344
kokualoha | 2010年07月20日(火) 22:02 | URL | コメント編集

きれーーーーい!!!!
私も一度行ってみたい場所だわ~。
どの写真もステキですね。
レン&ランちゃんも幸せそう。癒されるー♪って顔してます。

チャスミル | 2010年07月20日(火) 22:37 | URL | コメント編集

★お久しぶりです

お久しぶりです。
短足倶楽部のモコママです
ラベンダーすごい綺麗ですね(≧▼≦)
北海道富良野…一度行ってみたいです!!
あと最近ケータイの方でまたブログ始めたので良かったらまた仲良くしてください(о^∇^о)
モコママ | 2010年07月20日(火) 23:19 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんわ~☆
富良野に旅行だったのですね!
我が家も連休中に行こうか?って話しが出たんだけど、
結局、行かないで終わってしまいましたe-263
ミントさんの画像見て、感動~e-420
綺麗ですね~!
記念撮影とっても可愛い~e-266
この辺りで、ワンと一緒にお泊り出来るお宿があるのですか~?
続きも楽しみにしてま~す^^
ジュリア*ママ | 2010年07月20日(火) 23:52 | URL | コメント編集

雨だったとはかなり残念だったねぇ(*´ο`*)=3

けど! 私は羨ましかったりする・・・
雨降って欲しいよ~! (けど旅行の時は勘弁だね☆)
毎日毎日30度越えでウンザリ~ッヾ(;×∀≦)ゞ

でも、それなりに楽しめたみたいで良かったね!
月9、今回は面白そうだねd(*゜ー゜*)
最初のシーンは道明寺にしか見えなかったけどw


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年07月21日(水) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/517-9748c9d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
