2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.17 (Sat)

*行ってくるでガンス*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*^▽^*)o
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*^□^*)
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~
「28度で、すごい暑かったわ」

今日は、明日のお出掛けの準備をして・・・
カバンに色々入れてた時のこと・・・・私のカバンに
~レン~
レンたんがやってきて
カバンに入ちゃったよ
ついには、寝ちゃったてたし・・・

~レンラン~
1泊2日してくるザマス
それでは、行ってくるでガンス
北海道は、明日の予報でnatsu1c.gif
どうか、晴れてくれますよう~に

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:55  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンたん~カバンにINしちゃって可愛い~❤
なんだか気持ちが良かったかな?( *´艸`)クスッ♪

楽しんで来て下さいね~❤

さなぎ | 2010年07月18日(日) 06:10 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
お泊りの準備してたらレンちゃんバックINv-8
とっても気持ちよさそうねv-10
楽しんできて下さいね♪
可愛い2わん☆
yuki | 2010年07月18日(日) 09:11 | URL | コメント編集

行ってらっしゃい♪
レンくんもランちゃんも一緒みたいだね(^v^)
楽しんできてください~!!

この前は画像加工のやり方
教えてくれてありがとう(^^ゞ
早速使ってみてます♪
助かっちゃいました(#^.^#)
★すももママ★ | 2010年07月18日(日) 11:44 | URL | コメント編集

レン君もバッグに入って準備万端?!(*´艸`*)

1泊2日の旅行楽しんできて下さいね♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
ハナ | 2010年07月18日(日) 12:12 | URL | コメント編集

お出かけですね♪♪
レン君もミントさんに忘れられないようにバッグに入っちゃたのかな。かわいい★★
楽しんできてくださいね。
お土産話楽しみにしてます♪
チャスミル | 2010年07月18日(日) 15:02 | URL | コメント編集

お出かけの準備してるって分かったんだわね♪
置いてかれないように・・・ 一緒に行く気満々なレン君可愛すぎィ(>▽<*)
けど、眠かったんだねw

雨ッテ・・・(T0T)  無事晴れたかなぁ?
こっちなんて昨日31度! 今日も辛すぎる(>_<)
お土産話楽しみにしてるよん♪


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年07月18日(日) 17:22 | URL | コメント編集

今ごろ・・・。
美味しい物を、いっぱい食べてるころかな~。
楽しんできてくださいね~。

埼玉は、今日は35度でしたよ~(汗)
こたろう母 | 2010年07月18日(日) 20:40 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月18日(日) 21:32 |  | コメント編集

お久しぶりです~長助おかんだよ♪
あ、連休どこか旅行行くのかな?
レン君準備ばっちり、もうかばんに入ってるし☆笑
楽しい旅行日記楽しみにしてるね

大阪暑いよぉ~って思ったら
今年は北海道もめちゃ暑いんだって?
長助おかん | 2010年07月18日(日) 22:21 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います後1日どう過ごそうかな。
頑固おやじ | 2010年07月19日(月) 06:05 | URL | コメント編集

ミントさん こんにちわ~e-53
雨は昨日ちょっと降ったみたいだけど、大丈夫だったかなぁ?
レンくん、カバンに入って寝ちゃったんだ(笑)
旅行の記事、楽しみにしてますね!
ジュリア*ママ | 2010年07月19日(月) 16:27 | URL | コメント編集

☆=凸(^-^)

旅行楽しかったかなぁ?
明日からまた学校・・・ だるいと思うけど頑張ってネ♪♪
eяi | 2010年07月19日(月) 20:22 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月19日(月) 21:47 |  | コメント編集

ミントさん、こんばんは!

ご旅行はいかがでした?

楽しめたかしら~v-353
レン君、かばんに入ってる姿がかわゆいv-344
kokualoha | 2010年07月19日(月) 22:19 | URL | コメント編集

バッグに入って寝ちゃうなんて!
レンたん、可愛い~♪

どこに旅行に行ったのかな?
お天気大丈夫だったかな?

ミントさんはもう少しで夏休みですね~
私はずっと子供が家にいるのかと思うと
憂鬱です・・・(涙)
でも、キャンプは楽しみです♪
はるゴン | 2010年07月19日(月) 23:23 | URL | コメント編集

こんばんわ~(^^)
旅行はどうでしたかぁ~?
北海道もこの連休は暑かったんじゃないですかぁ~。
レンちゃんも一緒に行ける旅行を
楽しみにしてたみたいですね(^^♪
キャラちゃん | 2010年07月20日(火) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/516-35b94dc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
