2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.15 (Thu)

*電車?!*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*^▽^*)o
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*^□^*)
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~

昨日から、学校では3者懇談が始まったの~
4時間授業で早く帰ってこれるから、ラッキー
でも、私の3者懇談が明日(16日)なの
懇談、嫌だなぁ~

line-himoribonpink.gif
はい!手抜きでございまし~
最近、画像加工にハマってる私
素材をいろいろ写真に貼って楽しんでます
~レンラン!~
左下のレンたん、自分のお手手を枕にしてるの
レンラン!!
窓のところで仲良く日向ぼっこ
1列に並んで、まるで電車のよう~
レンラン
レンラン、手くっつけて・・・
手つないでるみたい
かなり手抜きになっちゃって・・・ごめんね
レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います。今日から休みですよ。
頑固おやじ | 2010年07月16日(金) 02:08 | URL | コメント編集

ランたん、レンたん本当お手手つないでるみたいでめっちゃ可愛いよ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ミントさんは本当パソコンを使いこなしてて凄いよねぇ❤
いつも画像加工めっちゃ可愛いよ~!

さなぎ | 2010年07月16日(金) 06:05 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
今日は三者面談頑張ってv-221
レンちゃん&ランちゃん本当に仲良しだねv-10
みんな可愛い2わん☆
yuki | 2010年07月16日(金) 08:46 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~~

画像加工すごいねe-317
細かい所がすごーーーーく可愛いe-266
ちんぷんかんぷんな私。。。
ミントサン尊敬v-441

またまたレンクンとランチャンも
ベストショットだもんねv-426

三者懇談~~ガンバレ~~~~~v-217
ひろママ | 2010年07月16日(金) 09:40 | URL | コメント編集

お手手を枕に寝てる姿も可愛いし~
お手手つないでるレンくん、ランちゃんも可愛いですよ(^_^)v素敵なお写真ですね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年07月16日(金) 09:50 | URL | コメント編集

三者面談、懐かしい言葉だよ~
あら?
今日なんだ。ガンバってね。

画像加工、いつも綺麗にしていて
こんなの出来るのが羨ましいよ☆
たま | 2010年07月16日(金) 10:57 | URL | コメント編集

3者面談って緊張しちゃいますねぇ。
でも今日終わっちゃえば、3連休だしっ!がんばってくださいね。

レン君のお手手を枕にしてるお写真とランちゃんとお手手をつないでるお写真、かわいいっ!(//▽//)♡

あ、もちろん他のお写真も好きですよぉ。
ハナ | 2010年07月16日(金) 12:59 | URL | コメント編集

3者面談って緊張しちゃいますねぇ。
でも今日終わっちゃえば、3連休だし、がんばってくださいね。

レン君のおててを枕にしてるお写真とランちゃんとおててをつないでるお写真、かわいいっ!(//▽//)♡

あ、もちろん他のお写真も好きですよぉ。
ハナ | 2010年07月16日(金) 13:02 | URL | コメント編集

こんにちわ~!

ミントちゃん画像加工すごく上手だよね!!
これってどうやってやってるの!? (←無知・笑)
私…全くわからないです(=_=)
いっつも可愛くされてて羨ましい~

3枚目の写真
コレ、すごくかわいいですv-344
本当に手をつないでるみたいだよね~(^v^)
★すももママ★ | 2010年07月16日(金) 14:30 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪
お手手つないだレンたん、ランたんすっごくかわいいっ
ところで三者面談無事終わったのかなぁ?
なんだかこっちがドキドキしちゃうな(笑)
↓ヒーハーってこの美味しそうなカレーが
辛口だったのかと思っちゃった(笑)
レンくんのガォォってお口にツイツイ笑っちゃったよ
なっちゅマム | 2010年07月16日(金) 15:52 | URL | コメント編集

ミントさん、お久しぶりです♪
小麦にお祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったよ(〃▽〃)

画像の加工!がんばってますね。
やり出すと止まらないのわかります。
キャオリンの場合、年のせいか肩コリがひどくなっちゃうから
無理できないんだけどねヽ(T∇T)ノ

お手手つないだレンくん&ランちゃん
可愛いです~♪
キャオリン | 2010年07月16日(金) 17:06 | URL | コメント編集

いつも可愛く写真デコッてるよねェ( ^ー゜)b
いつも凄いなぁ~思いながら見てたョ。
私もそんなふうに可愛く加工したいものだけど素材を探すのが面倒だしw
1番の理由が時間が足りな~いのだッ(+0+)

レン君、ランちゃん、お手々繋いで可愛いね~♪
ラブラブだ~☆ 

三者面談、お疲れ様でしたぁ★
受験生なんだもんね? ファイト~!


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年07月16日(金) 17:56 | URL | コメント編集

手つないでるのカワイイね!
画像加工し出すと止まらないよね( ´艸`)
cheese | 2010年07月16日(金) 18:58 | URL | コメント編集

電車みたいになったり、お手手つないだり♪
とても楽しいお写真ですね。
加工もきれいで、とても楽しく拝見しました。

今日も☆!
マリンカ | 2010年07月16日(金) 19:14 | URL | コメント編集

三者面談ですか~。
そういや、今年は受験ですか?
大変だけど、頑張ってくださいね~。

写真の加工、面白いですよね。
私も、結構はまってます。

お手手を合わせた2ワン、カワユスよ~。 ぽち。
こたろう母 | 2010年07月16日(金) 21:35 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!

三者面談とは~v-398
大変な時期なんですね

頑張ってくださいねv-353
写真の加工、素敵~
上手ですね!!

私は、どうもv-393まだまだです

お手手つないでv-286v-286かわいいv-344
kokualoha | 2010年07月17日(土) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/514-409c3ceb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
