2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.12 (Mon)

*RUNでヒーハー*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*^▽^*)o
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*^□^*)
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨~~
「雨ザァーザァーでした~」

7月11日(日)
この日は、“ バーナードスクエア ”( ドッグラン・カフェ )へ~~
まずは、ランチしたよん~
~カフェ~
私は、「カレーライス」・「イタリアン・ソーダ」のラズベリー味をチョイス
この「イタリアン・ソーダ」は、10種類以上もの味があるの
( でも、夏限定なの )

ランチの後は・・・ドッグラン
レンラン♪

~レンラン~
あっ!この服は、この間“ カインズホーム ”(ホームセンター)で
購入したもの 生地は、ワッフル素材なの
無地だったので、ワッペンをつけたの

バトルが今回も激しかったわ
結構アップで、すごい顔の写真撮っちゃった
~バトル~
ランたん、だから・・・にぃたんの尻尾かじっちゃダメだよ~

レンラン☆
いつも、一緒のタイミングで水を飲みに行くレンラン

~レンランちゃん~

レンラン!!!!!!
楽しかったねレンラン

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、こんばんは!

ヒーハーv-411って
見ると、ブラマヨの小杉の顔が・・・
浮かんでしまった~

かわゆいお顔の、ヒーハーだったのねv-410

イタリアンソーダ
凄く美味しそうですね!
ラズベリーなんて香りもいいでしょうねv-344

見た目もオシャレ~な感じv-353
カレーも美味しそうだし・・・

食べ物ばかりに目がいってしまいましたが
レン君、ランちゃんのかわゆい
走りっぷり、いいですねv-411
kokualoha | 2010年07月13日(火) 01:26 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います此方は朝は雨ですね。
頑固おやじ | 2010年07月13日(火) 06:17 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
いつもランでも仲良しだね!
レン君のすごい顔が笑えた~(^^)
やまみ | 2010年07月13日(火) 08:13 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^-^)
レンちゃん&ランちゃんいつもランで楽しそう♪
2わんのバトルも恒例にv-8
仲良くお水飲んでる姿可愛いv-10
可愛い2わん☆
yuki | 2010年07月13日(火) 08:49 | URL | コメント編集

レンくん、ランちゃんはいつも色々なところに連れて行ってもらえて羨ましいな~
ランチも美味しそう(*^^)v
仲良くバトルしていっぱい遊べて良かったね~
チャピモモのママ | 2010年07月13日(火) 09:25 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~
『ヒーハー』ってカレーが辛くてヒーハーかと思いました
イタリアン・ソーダ美味しそう!!!
10種類もあるなら迷う~~~~v-356

レンクンとランチャンバトルもするけど
仲良しだね♪
!!でも~あ~んなお顔も、こ~~んなお顔もするんだね!!
お水も一緒に飲んで
ラブラブなお二人サンですネe-266
ひろママ | 2010年07月13日(火) 11:38 | URL | コメント編集

ミントさんこんちわ~ぅw
いつも素敵なカフェにいらっしゃるわよね~♪
おひとり?じゃないわよね?
RUNで上手に遊んでくれると
楽よね~。飼い主さんの休息。
うちは休めない…。奴は手がかかるのだ。

小杉?ブラマヨ?(爆
りくママ | 2010年07月13日(火) 12:32 | URL | コメント編集

一緒に遊んで、バトルして
その後一緒にお水も飲んで( ´艸`)
本当に仲がいいんだね~♪
ほほえましいよ~
cheese | 2010年07月13日(火) 12:49 | URL | コメント編集

夏限定ソーダ、綺麗な色だね~♪

レンくん、すごい顔!
と思ったらチッポ捕まってビックリしたのかな~(笑)
たま | 2010年07月13日(火) 13:26 | URL | コメント編集

イタリアンソーダ、夏季限定期間内に全種類制覇できるかなっ?!(^o^)

レン君、すんごいお顔になっちゃって。
バトルが終わると仲良く一緒にお水を飲んでるところがかわいいですねぇ。
ハナ | 2010年07月13日(火) 21:30 | URL | コメント編集

ふふふっ。
ほんとに、ヒーハー!してますね(笑)
仲良しさんだから、じゃれてるんですね。
尻尾かじられても、レン君はお兄ちゃんだから、
許しちゃうのね。
ほんとに、楽しそう~♪
今日も、癒されました。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年07月13日(火) 21:40 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月13日(火) 23:02 |  | コメント編集

レン君、超大きな口だことぉ(* ^艸^)oO☆
ランちゃんより口はデカイわけだから、有利だねw
けどランちゃんも、負けてないね~♪

一緒にバトルして、お水飲んで・・・ ほんといつも仲良しだよねо(ж>▽<)y ☆


☆=凸(^-^)
eяi | 2010年07月13日(火) 23:04 | URL | コメント編集

こんばんは。

緑がとーっても綺麗だね!!
ランタンの可愛い尻尾がお洋服とピッタリ合って、とっても可愛いよ~♪

イタリアンソーダ!
ぬぁーんてお洒落なネーミング!
しかも10種類もあるなんて、ソーダって位だから炭酸なのかな?飲んでみたいなぁ~

凸”

あや | 2010年07月13日(火) 23:33 | URL | コメント編集

レンたん、ランたん、激しくバトルしてたねぇ~♡→ܫ←♡
お揃いのお洋服も可愛いよ❤

そしてカレーライス見たら無性に食べたくなっちゃったよw
美味しそうだぁ(〃ω〃) ポッ

さなぎ | 2010年07月14日(水) 05:02 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座いますまだ ZZAQのメンテナンス始まっていないですねだからでてきましたよ。
頑固おやじ | 2010年07月14日(水) 05:22 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月14日(水) 23:37 |  | コメント編集

こんばんわ~(^^)
ご無沙汰してしまっててごめんなさ~い<(_ _)>
イタリアンソーダって、すごく美味しそうですが~
全国的にあるのかなぁ~?!
あったら是非挑戦してみたい飲み物ですよねぇ~♪
レンちゃんとランちゃんも美味しいランチあったのかしら~。


キャラちゃん | 2010年07月15日(木) 00:12 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーーw

イタリアンソーダ!?
なんておいしそうなの!!!!!!!!!!

レンランちゃんっていつもおそろのお洋服で
本当に仲良しですよね!!!
うちはおそろってあんまりなくて
今あつめてる最中なんですが・・・

なんだか和みましたw


応援☆
ネェネ | 2010年07月15日(木) 03:20 | URL | コメント編集

ミントさんへ
昨日はかなり降ったよお早う御座います少し眠いかな。
頑固おやじ | 2010年07月15日(木) 07:36 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

カレー美味しそう~!!
すごく沢山ですね(*^_^*)エビフライ乗ってる?
カレーって見ちゃうと、
無性に食べたくなるんですよね(笑)
夕ご飯はカレーにしよっと♪

レンくんとランちゃんは、相変わらずの仲良しさん♪
すごいお顔からも楽しいが伝わってくるよ~!!
お洋服ワッペンつけたのね☆
つけて大正解だと思います(^^ゞ
★すももママ★ | 2010年07月15日(木) 13:27 | URL | コメント編集

こんにちは~

先日はマリの誕生日にお祝コメントありがとう!
とっても嬉しかったです♪

更新されてないみたいなのでまた後で来まーす!
凸”
あや | 2010年07月15日(木) 15:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月15日(木) 19:33 |  | コメント編集

カレーライス美味しそう(*≧∀≦*)
家で食べるのとは違った感じなんだろうな~。
実は私カレー(スープカレーは除く)を外で食べた事ないんです!
今度食べてみよう♪♪

こんなに激しいバトルも仲が良い証拠ですよね♪
ロイもチャッピーの尻尾をよく狙います(笑)
tomo | 2010年07月15日(木) 20:08 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
ジュリアへのお祝コメントありがとうございましたe-466e-266
レンくんももう少しで2歳ですね~♪
バーナードスクエアは綺麗でいいですよね!
って、まだ1回しか行ったことがありませんが・・・^^;
カレー美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
イタリアン ソーダも冷たくて美味しそうですね!
可愛い写真がたくさんで、癒されましたe-266
レンくん、ホント暑くてヒ~ハ~って感じね(笑)
あ、ランキングのブログを色々見ていたら、
この日のドッグランでのランちゃんが写っている写真を発見しましたよ~
ピンクの尻尾でわかりました~笑ってて可愛かったですe-266
ジュリア*ママ | 2010年07月15日(木) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/513-90e9667f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
